FC2ブログ

クロノスライン 草津てるにょ

評価 ★★★★★ 星5つ

商業誌のエロ漫画であるクロノスラインを紹介します
こちらは2作品あって前編といったところでしょうか
次回作は同じ名前でも、内容は違っています

いじめられっ子の主人公は、バレリーナの練習をしている途中で止まっている藤沢さんを犯します
シチュエーションがいいですね
やはり動きのある停止が一番グッとくるものがあります
停止前の描写がなかったのが残念ですが

sursgdfsfggbnd

止まっている藤沢さんのオマンコを、主人公のイチモツに挿しこんで、公然セックスしてます
描写が生々しくて高評価です♪
私もやりたいw

ngfdxrszresr

時間が動くと、性の快感が一気に襲ってくるというもの
前にも似たようなものがありましたね

w5yyrtbnfbtytb

時間を動くと、藤沢さんが異変に気づきます
藤沢さんの赤く頬張っているところが、反応にグッときます

egyjmghfdfvbytr

ただ一人だけしか描かれていなかったので、複数おかしたものがあれば、なおよかったかと
絵柄もいいですし、おススメですね♪

1日1クリックお願いします♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク