FC2ブログ



中国の短編映画ですごいの見つけたw

評価 ★★★★★ 星5つ



中国で、「時殺危停」というタイトルの短編映画がありました
殺害シーンがあるのでグロ注意です
時を止めて、彼氏持ちの美人の彼女を、カメラで撮影したり、パコパコしたり、もう最高でした♪
少し瞬きがあったのですが、停止感は抜群で、さすが映画といったところです
時間停止はいろんな場所で、公然といやらしいことをしたり、なんでもあり感がいいんです
やはりストーリー性があるのとないとでは、全然違いますからね
興奮度が違うんですよ
AVももっと見習ってほしいですね

登場人物は主人公であるチャンと、ヒロインのジェシー、死んだアレックス、彼氏であるトムと、警官の2人です
まずは喫茶店からなのですが、警官2人とジェシーが話し合っているところから始まります
彼女は死んだアレックスのことが幽霊によって殺されたと言っているんですが、実際はチャンが時間停止能力でアレックスを殺したということが、冒頭のチャンの顔の表現でわかりますね
7分から始まるんですが、まずは街の交差点から時間を止めて、彼女のいるオフィスに行きます

fiurtwsgbhwtywyw

ジェシーは、となりのOLと話している途中で止まってました
これだけでも停止感はありますね

ihdgfg.jpg

カメラで彼女を撮影します
撮影されていることに全く気づきません
時間停止で一度やってみたいですw

dsjugazkfhoirz

美しい彼女に見惚れている主人公‥

alirhuehgbdlzgs

我慢できない主人公は、公然の前で彼女を犯します
そりゃ目の前に好きな人がいれば、やりたくなりますよ
少し怖そうな目つきが気になりましたがw

fttyugalzbvfrbr

周りの視線が気になるのか、少し躊躇してしまいます
目の錯覚なのか周りの声が聞こえるんですが、何事もなかったかのように、時は止まったままです

aszriuhgrzlbfasfdd

それでも彼女とやる為には、やはり視線が気になるので、黒いビニールシートでオフィスにいる人全員を覆いかぶせます
彼女の視線も気になるので覆いかぶせますw
そしてかわいい彼女とSEXします

eey6j7dtyj7dert6

気が済んだのか、かわいい彼女を元に戻して、キスしたり

ae56drytdtrstyt

口紅で口を塗ったりなんでもし放題ですね♪
そんなことをされても彼女は時が止まったまま、固まっています
立ち去る時、少しモブが瞬きあったのが残念ですがw

ssetrtyjyudnyyety6

夜のビルの脇にジェシーとトムが夜の営みをしている最中に、チャンが偶然見つけて、ジェシーとトムが付き合っていることに、嫉妬します

今度はレストランで、仲良く食べているところで時間を止めて、写真撮影します
彼氏に激しい嫉妬があり、彼氏を撮影します
そして美人の彼女にさりげなくキスを交わし時間を元に戻します

srehtudnyudgnhy

警察がチャンの部屋に潜入しようとするが、もぬけの殻で、その部屋には何枚ものジェシーの写真がありました
そしてチャンは、トムの暗殺を試みます
トムがフリスクを食べている最中に時間を止め、手にナイフを持たせて、自殺させます
なんて残酷なんだろう‥
血で口の中が充満して、窓を割って自殺します
そしてビルの外にいたジェシーが被害にあい、死んでしまう
チャンが外で見た光景は、ジェシーとトムが倒れていた
なんで犠牲になったんだと、チャンは嘆きます

最終シーンで叔父は病院を立ち去る時に、時間が止まります
ナース2人が、険しい表情で止まってました

esrsyjhmujudttsagre

前のモブ3人が止まってました
叔父が死にそうなのに、周りは気づきません
前にあった、「世にも奇妙な物語 時間よ止まれ」を思い出しますね
こういう時に時間が止まると、終了フラグがたっていて、嫌になりますね
結末がいつも悲しいんですよね時間停止って‥
それはそれで物語としては成り立っているんですけど

aere5hjyu788dtntjyjj

それでも短編映画としては楽しめましたし、エロ要素もあったので十分満足できました

1日1クリックお願いします♪
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

