FC2ブログ

世にも奇妙な物語 STILL 大沢 健

無料動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1991年10月31日に放送されたかなりシリアスな時間停止ドラマです
この話はかなり考えさせられたものでした

少年が目覚まし時計の音で目が覚めると、時計の針が止まっていた
母親が起こしてくれなかったので、愚痴をいう少年は父さんと叫ぶが返事がなく
キッチンで朝の食事の料理をしている母親に歩み寄るが、肩を叩くが同じく返事がない
包丁を持ったまま全く動かない母親に、少年は驚いている様子でした

zikan43

包丁を落としても手が持ったまま固まっている母親w
この作品の硬直感がすばらしいんですよねぇ(^u^)

zikan44

姉貴と叫ぶが全く返事がなく着替え中に止まっているお姉さん
もっと見たかったんですが華麗にスルーするという(^_^;)
この頃はなんでもありだったんですけどね(笑)

zikan45

幼女がおばあさんに朝の迎えをしている最中に止まっています♪
幼女の顔を見せてほしかったんですが・・・残念!
何かいたずらしてほしかったんですけどねぇw
ですが少年は焦っているようなので、いたずらどころじゃなかったんだろうなぁ(^_^;)

zikan46

ネクタイを整えている母親にグッときました♪

zikan47

作業服の男が時間が止まっている人をトラックに担ぎ込んでいました
なにやら人を運んでいる車から、全く微動だにしない同じ人物を降ろし、交換する男二人。
時間停止感がハンパじゃなかったです^^
女性を運んでいる様子は、ここ数年かなり珍しいものなのでいいものを見れました♪

zikan48

ポーズをとらされているところもかなりグッときました(^u^)

zikan49

少年が通勤時間帯に駅に向かう大勢のサラリーマン達がいる
急に時計台の鐘の音が鳴り針が動き出すと、何事もなかったかのように動き出す大勢の人々
振り返ったポーズで青年は止まってしまい、時間の軸に取り残されてしまったという話でした

この話は人間の時間が止まっているが、本当に時間は止まっているわけでない
勝手に推測すると作業員が人間の時間を止めたのでしょうかね
本来動くはずのない少年が動けるということは、作業員のミスからなのでしょうね
にしてもあの作業員は一体何をしたかったんだろう
その部分が明かされてないのも話を面白くしてるんでしょうけど

とはいえ時間が止まっている様子は過去作品の中でもトップクラスでした^^
なんせ大勢の人達が住宅街に止まってるんですからね
運ばれている女性の停止感がハンパなかったです^^
もっとこういったシリアスな時間停止ドラマが増えるといいな♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク