FC2ブログ

スポンサーサイト


情報提供

後に記事は書くんですが、頭絞って思い出したものを上げときます
書かないのもありますけど(動画がないので)
PCでなぜか見れないのも多数あります
まだまだPC上で確認されてないのもありますね
手探り状態なものでして、なかなかネタを提供できない現状です‥

仮面ライダー剣
31話:53番目の存在
イスに空中浮遊した状態で、驚いた表情のまま止まってました
32話:破壊者の秘密
ビルの外で、女性が数人止まってました

こちら亀有公園前派出所
147話:時間よ止まれ
派出所の中で両津が、怒っている表情な大原を、玲子のスカートをめくりあげるようないたずらをしてました
それでも麗子は、隣にいる圭一と楽しそうな会話をしている状態で止まってます

ビックリマン2000
最終話あたり?に天助ポーチが攻撃の途中で止まってたと思います

マシンマン13話
フリーズ系ではありますが、固めてポーズを変えたりしてます

ファイバード
フリーズ系で、女の子が固まって、身体を揺さぶられます

ヤマト引っ越しセンターCM
「そのままの生活をお運びします」といって、家族を持ち運ぶシーンがありました
ロリっ子や母親が運ばれているのを思い出しました
もうPCサイト上では見れないかも

ピュアインCM
魔女の恰好をした西田ひかるが、時間を止めて女性たちをいたずらします
女性の口の中に食べ物を入れさせたり、手をグラグラさせたり、ポーズをすこし変えてみたりしてました
YOU TUBEではなぜか見れなく、現在は見れない模様

マックのCMにもあるらしいのですが、見つかりません‥

宇宙刑事シャイダー
33話:散歩する腹話術師
腹話術師によって、ロリっ子を人形化します
そのまま地下にお持ち帰りするという、ミソな展開でした
ついでに、ヒロインも人形化します

志村けんのだいじょうぶだぁ
時間停止あったはず
確認はしてません

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>時止あひるさん
こちらで確認しましたが
https://www.youtube.com/watch?v=d-Df4PYylPo
おそらく時間停止ではなく、巻き戻しだったと思います。
一瞬だけ止まるというもので残念でした。
うろ覚えだったので今はっきりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

情報ありがとうございます!なはないさん
マシンマン動画にありましたか
出てこないとは思ったんで助かりました

1

http://www.youtube.com/watch?v=TTtfABF9Who&feature=plcp
こちらにマシンマンはありますね
ぜひとも
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

