FC2ブログ

ドラえもん 241話 あいつを固めちゃえ

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2005年4月に始まった、第2期であるドラえもんの中に、カメラを写して、対象の時間を止める道具がありました
しずかちゃんが走っている途中で止まっているので、停止感はありますね

まずは何も知らないのび太は、机の上にあるカメラが気になります
するとしずかちゃんが、のび太の家に走りながら、何か慌てている様子でした
のび太は一枚記念に撮ろうとすると‥

frynyjnffdst

パシャ!

reegyy6eree

しずかちゃん「‥‥‥」

のび太「しずかちゃ~ん、入っておいでよぉ」

何も返事をしないしずかちゃんに違和感をもち、驚いてしまいます

r4yt6ew4w

なんとしずかちゃんは、驚いた顔で、手にビラを持ったまま、走っているところで止まってました
やはり動きがあるのとないとでは、停止感が違いが出ますね
元祖ドラえもんでも階段からおっこちそうになった時も、停止感があっていいですね

e34y5hdfgtet

しずかちゃんの時間が止まって、慌てているところにドラえもんがやってきて、道具の説明をします
瞬間固定カメラで、ある瞬間の動きを止めるための道具のことです

07

もういちどシャッターを押せば時間が元に戻ります
是非とも押したくないですねw

cfrtrhytyjdgsrrg

のび太「このまま飾っておきたいなぁ」
私も飾っておきたいですw

aewrtghutrdeg

前髪や、後ろ髪も、風でなびいている状態で止まっているところもポイントでした
のび太は、ビラを見ると、ジャイアンリサイタルの広告が書いてあることに、ビックリしてしまいます

wew333we4yu7

のび太はビラを、さつまいものビラにすり替えします
時間停止あっての技ですね

w24344ty6rttrh

ewe42y56urty

しずかちゃんの前で、時間を戻すと

パシャ!

drtyudrxdesez

のび太に急接近して、2人とも倒れます

serttyy6xdtttr

しずかちゃん「のびたさん!?いつのまに?」
ニヤニヤが止まらないのび太でした

zwrf4tjhydxdrgs

時間が止まっていたので、さつまいものビラに替えたことも知らないしずかちゃんが、恥ずかし思いをして、帰っていきました

awaftr6rgxsttth

最近はこういった、固める話がなかったので、大変貴重ですね
もっもっと増えていってほしいと思います♪

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク