FC2ブログ

まじかる☆タルるートくん 第5話 魔法でテスト対策

FC2動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

今回はタルるートくんを紹介したいと思います
言わなくてもいいですが念のため、1990年9月2日から1992年5月10日まで、テレビ朝日で放送されたアニメです
90年代は規制が緩かったせいもあり、当時ではやってくれました
漫画版にもありますが、アニメ5話にも時間停止シーンがありました
内容は漫画版でも同じく、本丸がテストの答案を写すため、時間を止めて、先生の家に侵入するというものです

まずは本丸の腹に時計の模様を描き、時間を止めます

ydydtxsytsdyyuf

時間を止めたので、周りのモブも止まります

hftydsxdxhjfujf

男女と話し合っている途中で止まってます
モブの停止は時間停止世界では、欠かせないです
1枚絵だけで時間停止を表現するのは、非常に難しいからですね
なぜなら1人称視点で時間停止物を描くとなれば、動きのある停止でなければ伝わらないからです

ufydtkkcfhcykyk

家に侵入すると、そこには先生が両手にダンベルを持って固まっていました(*^_^*)
無表情ではなく、汗をかきながら、険しい顔で止まっているのがいいですね

uyfyddxhydjffvj

プリプリのお尻がたまらないです♪

ufrydfdcjcfdjuydjf

タルるートが先生のおっぱいの中に…
うらやましいです(>_<)

ydyddytddyhkkv

少し太ももに肉つき感があってたまらないです
本丸が何を言おうと、先生は止まっています

hgtychdckkuv

お尻を叩いても

hytstrsxxhdud

タルるートが頬をビヨーンとしても、表情を一切変えることなく、全く動きません
イタズラし放題です♪

jhftydtykuvkuvyu

それを本丸が面白がっているのがいいです

ukftydckfuvcfftyglg

変顔にして先生を弄んでいるのが、時間停止ファンにはたまらないのです

ihgufyfvtd.jpg

そうこうしている間、時間が動き始めるので、本丸が答案を写します

kjfyufxddttjfvyty

タルるートは、懲りずに先生のブラジャーを部屋中に、まき散らしたり、フリーダムですねw

ydtysdtytiuifiu

時間がまだあるといって、今度は本丸が先生の顔に落書きしようとします
本丸もワルですねw
時計も止まっていることも知らずに…

hyhfyjgkfcdddyu

まあ、商業アニメなのでエロ要素はないんですが
こちらもよいのですけど、やはり2話の更衣室のシーンの方がよかった気がします

jfdfccdxdfkukg

10分が経って時間が動き、先生が動き始めます

uyfytddcjddjhc

驚く本丸w
なぜだかわからない本丸はびっくりしてしまいます

yr67hdfufddhh

時計の時間そのものが止まっていたので、本丸はそのことを知らずに、10分過ぎて、時間が動いてしまったというオチでした
先生の停止開始はないのが残念ですが、停止解除後のシーンはあるのでいいのかなと
まあ先生が止まっている時間が長いので、素晴らしいですし、カメラアングルが多岐にわたり表現されていたのでオススメですよ♪

1日1クリックお願いします♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク