FC2ブログ

スポンサーサイト


静止した時の中で 第3章

ようやく第3章が完成しました(^_^;)
2ヶ月経ってしまいましたが、ようやく形になったところです
待っていた方はすいませんm(__)m
質を高めるために温めていました

今回は「集団セックス編」となっています
前回はソフトなエロになってしまいましたが、今回は18禁要素満載なので苦手な方はご遠慮下さい
授業中に時間止めて、教室中の女の子を犯すというものです

いやぁ試行錯誤の繰り返しでした(^_^;)
一番大変だったところは、やはり大人数なのでどうセックスに絡んでいくかということでした
空中で浮かせてセックスするということも考えたのですが、素材の関係でボツになってしまいました
意外とエロ要素作るの大変なんですよ
コミPOはポーズが用意したものしか利用できず、自ら各種の体の変形ができない仕様なんですw
そもそも18禁仕様じゃないんですよね
カスタム少女みたいに変形できればいいんですがね
コミPOもバージョンアップしなくなったし、どうなることやら…
文句を言っても仕方ありませんが
ですが漫画ツール自体は作りやすく、申し分ない出来ですけどね
コミPOの感想みたいになってしまいましたがw

でもまあ、なにあともあれセックス行為が実現できたのでよかったです
作っている最中はヒヤヒヤもんですw

ハイライトなしという要望があったので、入れました
より停止感がでたかなと思います
私個人として、ハイライトありも捨てられないので、どっちも入れましたw

次回は体育編をやってみようかなと思います
体操着の素材があるんですが、下半身脱がすの恐ろしいほど難しいです…
バレーの最中で、動きのある時間停止してみたいと思うのですが、またソフトなエロに戻るのかが心配です
ボツになるかもわかりませんが、気長にやってみようと思います

001_d.jpg

002_d.jpg

003_d.jpg

004_d.jpg

005_d.jpg

006_d.jpg

007_d.jpg

008_d.jpg

009_d.jpg

010_d.jpg

011_d.jpg

012_d.jpg

013_d.jpg

014_d.jpg

015_d.jpg

016_d.jpg

017_d.jpg

018_d.jpg

019_d.jpg

020_d.jpg

021_d.jpg

022_d.jpg

023_d.jpg

024_d.jpg

025_d.jpg

026_d.jpg

027_d.jpg

028_d.jpg

029_d.jpg

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

すみませんできました。
何かバグってたみたいです

普通の制服ではなく、夏の制服では表示されないということでしょうか?
私のほうでは制服にかかわらず、問題なく表示されてたのですが

方法としては

キャラクター作成
   ↓
顔タイプと瞳の色のC郡(ダークなんちゃら)
   ↓
プレビューで参照

バージョンアップは最新のものにしといた方がいいですね
動作環境も確認しといたほうがいいかもしれません

やはり夏制服でのハイライトなしが上手くいきません。
方法を教えていただけないでしょうか?

なはないさん情報ありがとうございます
停止ガールやってみました
ふたなりですねw
ふたなりなのは個人的に好きではないのですが、好きな人にとっては、これはこれでいいのかもしれませんね
いまいちピンときませんでしたね

コミPOの件ですが、素材に困ることがありましたら
http://www.ilma.cc/comipo/wiki/wiki.cgi
http://www.e3paper.com/
を参照していただければなと思います
素材がないようでしたら、素材依頼すればアップしていただける方が作ってくれるので

18禁要素も取り入れたいなら
http://gumbies.blog137.fc2.com/blog-category-1.html
がいいかと思います
何かと参考になるものがあるので

それでも困りになるようでしたらコメント下さい
できるかぎり、コメントしたいと思います

買ったというか引っ張り出しました。
いろいろアドバイスをもらいたいところです。

そういえば時間停止のゲームを探していたらこんなのを発見しました。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10651/
停止ガールというものが時間停止ですが、私はあわなかったですね。
主人公が男ならよかったのですが。

わぁなはないさんもコミPO買われたんですね♪
時間停止作品お待ちしてます^^

ありがとうございます、ハイライト無しできました…が、何故か追加パーツでは表示されず…ぐぬぬ。
いろいろ試してみます、ありがとうございます

ハイライトなしは、キャラクター作成にある目の素材にあったのでできますよ
スカートめくりは特殊な技法でしてます
手を枠外に置き、影の素材を使って、手でめくるような形にして見せてますね
結構難しいんですよねw

そういえばハイライトなしとスカートめくりは、どうすればできるのでしょうか?

力強いコメントありがとうございます>TSスキーさん
作った甲斐がありました

モブの子の情報なのですが、情報があるとモブじゃなくなるので、あえて伏せときましたw
精液が物的証拠ができるなんてことは、警察が来ないと主人公の精液の分析などできないですし、そこまでは考えてませんでした
まあ、時間停止能力者なのですから、逮捕しようもんなら時間停止して逃げますけどねw
写真を撮影するということなんですが、時間が止まってますから物が作動しなくなります
物を作動するためには、何らかの能力が必要になってきますので、次回は別の形でやりたいと思います

カス子も買おうかと迷っているんですが、絵柄がいい方なコミpoを選びました
自由度という点でいえばカス子が優れているのですが、コミpoは漫画作成としては機能が優れているのでw

パンチラは私も好きですよ♪
アングルの問題ですよねw
わかりました、次回はパンチラ要素も取り入れます

第三章の更新お疲れさまです。
長い間待ったかいがありました。
やはり複数時間停止こそ至高です。
持ち運びやポーズを取った状態で倒れるなど、時間停止フェチなら大部分が好きであろうシチュもきちんとあり、完全に人形扱いされている先生やクラスの女の子たちに萌えるw
モブっ子たちや先生は名前があるなら今後明かされたりするのでしょうか。やはりキャラクターの情報があると興奮度が違いますからね。
まぁ特に決まっていなかったのであればそれはそれで構わないですが。

それにしても彼は清々しいまでに証拠隠滅する気はないみたいですねw
精液とか調べられると、時間停止能力者といえどちょっとヤバそうですねw
私は悪戯や犯されたことも知らずに平然と日常を過ごしていくパターンが好きですが、解除後の反応ありのパターンも好きな人が多いと思うので、これはこれでよいと思います。
あと、写真を撮影してコレクションを作るみたいな発想もなさげですね。
後でも楽しめるし、私ならしてしまうw
ただ、それが精液とともに物的証拠になって命取りにもなりかねないから自重してるのでしょうか。
それともいつでもオナホールやダッチワイフにできるさみたいな余裕のなせるわざかw

カス子は自由度が高そうですが、絵柄は圧倒的にこちらの方が好みなので。
スカートめくりや洋服たくしあげでブラ露出のような半脱ぎでのエロ要素が難しいのであれば、過去の章にあったローアングルからのパンチラみたいな、パンチラ要素をちょっと多めにしてみるとかどうでしょうか?
これは私がパンチラスキーでもあるから書いてるんですけどねw
主人公がスカート覗きを実際にしていなくても、どんなシチュやポーズでも、スカートの中から意味なくパンツが見えているって最高じゃないですかw
パンチラという恥ずかしい状況にあるのに気づいていないで下着が見え続けるという状況にゾクゾクするんですよね(変態だー)

次章は体育での時間停止を想定ですか。
動きのあるポーズでの停止が多くなると思いますから、どんな風に見せていただけるか今から期待です。
かなり気持ち悪い内容の文章になってしまってますが、今後も作品を楽しみにしています。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

