FC2ブログ

仮面ライダーBLACK 41話 あぶない時間泥棒

無料動画での試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

相当昔ですが、1987年10月4日から1988年10月9日まで放送された仮面ライダーBLACKに、時間停止する話がありました
町中での大勢の停止や、バーで2人の女性が仕事中に止まってました
時間を早めたり、過去の人が現代にタイムワープしたりと、いろいろすごいです…
停止前と停止後も、しっかり描写していて好印象でした♪

画像がないんですが、停止感は当時としては工夫されており、見ていて懐かしい気分にさせますね
当時はこれを見てワクワクしてたんだよなぁ
昔のを見ると、どうしても今と比較しちゃんですよねw
ああ昔に戻りたい今日この頃です

特撮も停止物増えるといいんですけどね

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ヒイロさんコメントありがとうございます

特撮物は、人がきちんと止まっていて良いですよね
なんでそこで止まっているんだというのがグッとくるんですよねw

当時見て、良かったと思いましたね。レンタルビデオ屋で、中古販売してたので購入しました。
街中での停止シーンで、後ろのガラスに動いてる車や、撮影のカメラや、スタッフが映りこんでしまったのは残念ですが、喫茶店でのヒロイン2人の停止シーンは良かったですね。

情報ありがとうございます!

マシンマンとファイバードも硬直ものですが、厳密に言えば時間停止ではないですね
ですが、固まった女の子を見ると興奮します

特撮のおすすめといえば、マシンマン13話ですね。
あと、ファイバード31話にも、よい硬直があります。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク