FC2ブログ

世にも奇妙な物語 時間よ止まれ 山本淳一 

評価 ★★★☆☆ 星3つ

1991年に1月17日に放送された作品で時間停止を扱った傑作なドラマなんですけど

ひまわりの花粉を吸い込んでくしゃみをすると時間が止まるというものですが

よくも男の願望を具現化しましたね^^

いたずらが多くて興奮しましたw

男が女の子におしりを触らせたり

zikan34

学校のマドンナにキスをしようとしたり

実際にはキスをしようとしたところで時間が元に戻るのですが・・・

キスまでいってほしかったんですが放送ギリギリだったんでしょうかね(^_^;)

zikan35

更衣室に入るなんかはよく許可できたなぁ

今やると放送禁止レベルですw

zikan36

主人公が授業が暇なので時間を止めて周りを物色し始めます♪

マネキンが1匹混じってましたが(笑)

zikan37

女子生徒が化粧している最中に止められてしまいます

zikan38

英語教師の胸を触ろうとしているところもかなりグッときます(^u^)

動きもなくホントに止まっているかのようでした♪

zikan39

1億円が当たる宝くじの抽選で一攫千金を狙おうと時間を止めて試みるのですが

バニーのお姉さんに見とれてのんびりしている最中に時間が元に戻り、警察に見つかって必死で逃げ間一髪で逃げ切れたのですが

数分間しか時間停止できないようですw

残念

zikan40

時間を止められる時間が短いのでひまわりの花粉をいっぱい吸って時間を止める時間を長くしようとしましたが

あっけなく数分間で時間が元に戻りトラックに轢かれてしまうというw

なんともマヌケな主人公ですね(笑)

zikan41

治療中に不意にくしゃみをしてしまって医者が止まってしまい治療ができなくなてバッドエンドに終わってしまうというものでした

zikan42

星3つなのは、もうだいぶ昔の作品ですので1つ下げたのと、後半部の悪戯が少なかったとこですかね

ですがドラマでこういったいたずら系の時間停止の作品が生まれてこないので、大変珍しく貴重ですからね

それでも十分に堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク