FC2ブログ



ヒロインのプロフィール

yvufgxtiiuvu

藤崎百日(ふじさき ももか)
誕生日:6月12日
血液型:B型

天然気質でちょっぴりドジな一面を見せる女の子。
いい香りが大好きで流行りの可愛い物に目がない。
かっこいいの判断基準が他人よりずれているためか
微妙な見た目の人や人形に反応する。
誰に対しても優しく接するので人気がある。
男子には好意を持ったことがないらしく、本人も自覚している。
将来の夢はアイドル。

_______________________________
プロフィール完成しました。
表情差分もいくつかできあがりました。
ただポーズを取らせて表情も作るとなると手間がかかりますので
ひとまず表情だけにしときます。
ストーリー進行でこれは必要だなと思ったとこはポーズ作成もします。
なので完成の目途が立ちそうなのでホッとしてます。
私服や浴衣も作ってきたいのですが、ストーリー作った段階でとりあえず保留して新キャラ作成に移りたいです。
次は妹ですね、自宅に妹はいないと(笑)
[PR]

【公式】ヒロイン決定!

yvufgxtiiuvu

ゲームのヒロイン立ち絵が完成しましたのでお知らせします。
以前UPした画像とは全くの別物です。
というよりも描き続けていくうちに、自分の絵風も以前とは変わってしまったためです。
なんというか顔がでかくて、身体も男っぽかったのでこりゃいかんなと。
作成秘話だと色味調整とか配色関係の本を読んでたり、もう一度作風をやり直したりと忙しい一ヶ月でした。^^;
仕事も忙しいので、暇なんて全くありません(笑)
時間を止めたいです。割りと本気で…

キャラは1ヶ月で何十回も試行錯誤してこだわって描たので、自分としては上手くいったと思ってます。
あとは表情差分ですね…時間がかかりますが進んでいってます。
名前とプロフィールについては近日公開予定です。

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

