FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板タブの限界

1ヶ月更新してなくてすみません。
仕事の関係上忙しくて作業に没頭できずにいます…
それでも作業してないということではありません。
仕事の休みの合間に絵を描いたり、画力を上げようと励んでいます。
この後の話はどうでもいいことですので、聞き流してもいいです。

帰ったら板タブでいろいろいじってみたのですが、どうにも画面と手が離れているというか違和感があるんですよね。
描けなくはないのですが、どうも自分の実力を発揮できるのはアナログで紙に描いている時でした。
そんなこんなで色々とどうにか解決法がないかと模索していたところ、液晶ペンタブに目が入りました。
10万、20万という世界です(汗)
高すぎ!っと思いつつもこれしか解決法がないと気づき、いかに手と画面が一致していることは大事なことということを思い知らされました。
アナログのように絵が描けるというのは素晴らしいですから。
それで液晶ペンタブでいいものがないかと調べたところ、11月下旬に発売予定のものが目に止まり、高性能で紙に描いているかのような感覚でペンを動かせる高性能なペンに惹かれています。
9万する液タブもあったのですが、長年使うのだったら欲張って良いもの使いたいというのがあります。
私が欲しいのはPC液晶タブレットだからおそらく9万じゃ買えないと思いますが…
なので最新の液タブが発売するのを待っているところで、今現状では画力を上げるために紙に絵を描いている最中です。
画像UPとかは12月中旬ぐらいの予定でいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。