FC2ブログ



推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~

評価 ★★★★★ 星5つ

動画はこちらから



今回も良作でやってくれましたね!!
江澤スパイクさんのドキュメント系の時間停止の登場です。

前回も好評でしたが、今回は更にパワーアップしたのではないでしょうか。
幸せな人妻のひと隣を知ったうえで、時間を止め犯すという今までになかったシチュをAVで楽しめる贅沢な作品です。
やはり監督さんの良し悪しで作品というのは決まってくるのでしょうね。

人前で見知らぬ男達に何発も射精させられてしまうガードの高い人妻が、見ていてとても興奮しました!
これほどまでに要所のつかんだ作品ってあったでしょうか。
この作品のおかげで、ストーリー性やキャラ設定って大事なことなのかと痛感し、いかに薄っぺらいAVが
乱雑に置かれていることがわかりました。
ドキュメント形式でオンリーワンを貫いている作品だからこそのなせる技なのでしょうねw
抜きどころがわかってらっしゃる。

他の2人は瞬きがなくてよかったのですが、一人目の女優の瞬きの多さが目につきます。

gnbmoiwaw

この女優さんのせいで時間停止感が薄くなってしまいました。
唯一そこが残念でしたね。

sqqwtehtrns

2人目の女優さんこれがまたすごいです。
ほとんど開眼で、瞬きもなかったです。

nmjirqf

人妻2人で本番開始。

swqiyssd

周りの人達がモザイクかかっているのも、今となっては駄作ですが、モブが瞬きしてはどうしようもないでしょうから
これはこれでいい味はだしているかなと。
一人目の女優さんが、瞬き攻撃で邪魔してきますけどw

dwwhjoqfr

この表情がたまらない。

3人目は若いカップルをセックス中に停止。
他の男と変わる場面があったことが良かったです。

ewqwtrytdds

やはり一つ一つが丁寧に撮られているのは素晴らしいです。

sffjfgedrytr

大好きな彼の元でセックスしているはずが、いつのまにか他の男に寝取られ犯されてしまいます!

dnmuyqq

最後は彼のゴムを破って妊娠したことにして解除。
やってみたいですねw

そして最後の人妻がこれまた可愛いです!!

stgiufrqs

バーで停止させて、どこかのホテルに持ち帰るとこが他の作品にはないとこです。

rdgsbiuuq

dnjhoeq

しかも笑顔でキープしながらの停止なのがすごいです!!
多少顔の歪みがあったりしますが、そこはCGでも駆使しないと再現は難しいでしょうね。

総合的に見ても、これまでとはひと味違った作品で尖ってましたね。
十分に価値のある作品であることは間違いありません。
江澤スパイクさん本当にありがとうございます。
次回作もよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【ミラクルハート】ヤレぬなら止めてみせよう俺の町

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回も早速ミラクルハートさんの新作をプレイしてみました。
止める人数はシチュエーションが9つで、全員で16名でした。
ボリューム的には上手くまとまっていて、絵的にも抜ける仕様になっています。
時間を止めることでしかできないポージングなど、細かいところにも凝っおり、良作でした。
背景にもこだわりを感じて、良点です。
それにしても主人公が等身で動けるゲームってなかなかお目にかかれないので、貴重な作品ですねw
エロゲーで等身のCGや立ち絵ってほとんどないので。

あと毎度の主人公の影とのバトルはいらないですねw
裏ワザ使えば一発なのでそんなに苦痛ではないですが。

dsnjqwfiy

私的にはステージ選択する時にセリフが再生されるのではなくて、テキストなりの描写が欲しかったですね。
ナイトホークさんのstoppingシリーズのようなものですね。

erhiewwq

値段的にもそれほど高くないようですので、購入してみる価値は十分あります。
ミラクルハートさんありがとうございます。

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

