FC2ブログ

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!



レッド突撃隊シリーズ5作目が発売されましたね。
評価としては、いまいち時間停止感がなかったかなと。
停止クオリティーは前回はまだ良かったのですが、今作でガクッと下がりました。
まずレッド隊の会話が喋りすぎてて、エロよりも会話が邪魔して抜けるのも抜けなかったです。
これはレッド隊シリーズではよくあることなのですが、今回は更にひどいです。

vcerqwiiniib

mmnjbqwikbvv

この子だけが割りと良かったですね。
瞬きはあまりなかったし、カメラアングルもいい。

nijytewewtuki

男が時間停止前にチンコ見せつけられて、女子嫌がってるのが駄目ですね。
何度も言ってるのですが、時間停止の醍醐味はバレずにエロ行為をすることです。

jkvedjgcre

目の前に男がいる状態なのに、なぜ野外で野○をするのかが理解できません。
いや普通バレてますよ。
エロ行為以前の問題ですね。

時間停止中に会話ありかなしか考慮してみたところ、個人的にはないほうが抜けるかなと。
停止中に女の子の前で、H用語連発するのは時間停止のいいところではあるのですが、イマイチ感はあります。

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

評価 ★★★★★ 星5つ

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



チラリズムシリーズ5作目のレビューをしたいと思います。
いやぁ今回もやってくれました。
美少女の回が多かった点と瞬きがあまりなかったので、今回で駄目な点を払拭したかなと。

場所もお馴染みで、洗面所、教室、物置、更衣室、階段とシチュエーションが満載です。
悪いとこはカメラアングルですね…
すぐ胸や尻にズームしてしまうので、瞬き防止なのか、肝心の顔が隠れて見えないとこが多かったですね。^^;
ポーズの雰囲気は抜群でしたけど。

今回は時間停止中にエッチしている最中に、時間が動いた際のリアクションが追加されてましたね。
個人的には、バレなくてもいいと思うのですが、時間停止の醍醐味はバレずにエッチするかどうかですからね。

それでは今回も順位付けで紹介したいと思います。
個人的に良かったものですので、若干人によっては違うものも出てくるかと思います。
是非購入の参考になれば幸いです。

【1位】2人目



wqfjuykdvsgsew

2人同時プレイですが、対象の女の子は顔もスタイルも抜群。
ポーズ自体はいいのですが、ポーズを動かしたり、脱がしづらくてもポーズはそのままにして欲しかったです。
瞬きが完璧になくて抜けます。
時間停止解除後も完璧です。

【2位】9人目

bhfgwwhrrd

ポーズ、アングル、瞬き一切なし、時間停止後の演技も良かったです。
これは抜きポイント高いです!

【3位】5人目

seytiupoifaswa

停止した表情が笑顔だったのが最高でした♪
駄目なのは肝心の顔がアングルで見せなかったことです。
○ッパイのズームが大きすぎるんですよね。
顔と○ッパイのカメラの位置の調整が必要ですね。

【4位】33人目

vcmdwrtf

ポーズ、顔立ち、スタイル、演技共に抜群でした。
カメラアングルは割りと良かったです。

【5位】8人目

erytewwhytdb

この子スタイル抜群でいいのですが、肝心の顔が髪で隠れていて見辛かったですね。
あとカメラアングルがなぜか顔を隠すようにしているのが残念でした。
ポーズも最高に良かっただけに残念です。

【6位】11人目

cxfhudsvs

顔が好みでした。
停止した表情が素晴らしかったです。

【7位】25人目

sqejkyud

顔もスタイルも良いのだが、カメラアングルがすべてを駄目にしているので×です。
ポーズが良かっただけに残念です。

全体的に見ても停止のクオリティーは劣化しておらず、安心して見れましたね。
購入しても問題ないかと思います。

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!


レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!が発売するようです

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!



こちらもレッド突撃隊シリーズ5作目の時間停止作品が2月20日に発売するようです。
チラリズムシリーズとは対照的に、エロを主体とした時間停止AVですね。
2人同時プレイが肝ですが、時間止めることができる人数はズバリ1人という方は不向きですね。
それでも停止のクオリティーは高いです。

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!が発売するようです

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



チラリズムシリーズが2月20日に発売しますね。
今回も可愛い子が続出してくれることを願います。
ポーズはいいのですが、後は瞬きが問題ですw
こちらも購入してレビューします。

【背徳漢】時間停止の男

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止の男

コミック天魔11月号に収録されてある作品の中に時間停止漫画ありましたので、レビューしたいと思います。
背徳漢さんといえば、東方で随分お世話になっているんですが、これがまた抜けるんです!
時間停止前の描写から、時間停止後まで丁寧に描かれており、固めフェチならば抜けること必須です。
それが今回は現代編ということで、好みの女の子を悪戯仕放題しちゃいますw

bogdhg

時を止めるコントローラーで会話中に停止します。
やはりモブの存在はでかいですね。
メインの娘だけでなく、モブにも手をだすという鬼畜ぶりが半端なく出来が良かったです。^^

suoidasbn

背徳漢さんのいいところは、絵の劣化がないところですね。
止まっているポーズや、モブ、表情などのディティールが細かい細かい。

fhewfvbd

時間停止のことをわかっている作者さんは安定感があります。
ただ、絵風が太ももが少し太いかな。
あとオッパイも。
それほど気にはしなくてもいいのですが。
巨乳好きの方はすいません。

qyhojddd

東方は少しクセがありましたが、今回は現代を舞台ということもあり、そんなにクセはありませんでした。
個人的にはこちらのほうが単純に抜けます。
ともあれとても素晴らしい作品をありがとうございます。
また商業誌で発売してくれないかな。

時間停止の男

愛菜島の時間停止

遅ればせながら、時間停止データベースの時止あひるさんが制作したフリー時間停止RPGが公開されております。
基本は立ち絵エロで、雰囲気は軽くライトなエロに仕上がりになっていますね。
対象は作者の嗜好なのかロリ中心で、ロリ好きな方はたまらない内容になっています。
プレイしてみた感じは、悪くなくむしろ気軽に抜ける内容で良かったです。

mgvctqjl

身動きできない少女に軽くパンツをツンツンします。
驚いた表情もいい感じです。^^

sqyoifvxz

笑顔な表情がたまらないですね。
ただ頬張ってるのはどうにかして欲しかった。
むしろないほうが時間停止感が伝わってきます。

mnerwu

赤髪ツインテールの娘可愛いですね。
生意気な少女も時間停止の前では身動き一つできません。

yrwqqlh

こうして時間停止ゲーが増えてきていることは時間停止ファンとして嬉しいですね。
次回作も気になるところです。
気長にでも待っています。^^

ルツックさんのホームページのリンク追加しました。
過去の作ったゲームも公開しておりますのでプレイしてみてください。

http://rutukku.x.fc2.com/main.html

余談ですが、ルツックさんのRPG私のPCではうまく起動できなくてプレイできてません…乙
まだ購入していないのですが、MVってこんなに重いのか。
容量の関係なのか、極端に遅くなってしまいます。

-------------------------------------- 追記 -----------------------------------------------

それにしても最近は同人の数が少ないですね…
なんとか盛り上げる作品がでてきてくれればよいのですが。
ぐぬぬ…自分で作るしかないのか…
ペンタブ買って絵の練習でもしようかな。

gyturrtt

こんな絵が描けるようになりたいです。
私も絵を描いてみたくて、描いてみたのですが…お見せできるものじゃないぐらい下手ですw
やっぱり数をこなしていくしかないのか。

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル

評価 ★★★★☆ 星4つ

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル



今回は巫女編、ママさんバレー編、ジムインストラクター編が収録されてあります。
パッケージ的に見るとパッとしなかったんで、先送りしそうだったのですが、購入してみました。
いい意味で裏切ってくれましたね。
今回は巫女さん編を中心にレビューしていこうと思います。

冒頭の一部も動画UPしましたので、良ければ購入の目途で役立ってもらえれば幸いです。



巫女「よかったですね、今年良い一年になりそう…」
と喋ってる瞬間を狙って時間を止めます。
これはポイント高いです。
しゃべり終えた時に止めるんじゃなくて、喋ってる時に止めるというのは臨場感がありますね。
最近の時間停止AVではかなりの良作です。

dfghtyher

qednhitrtg

鬼畜感を増しながらも見事に、笑顔の表情で止まっています。
巫女さんの顔がドストライクでした。

vvbnjhee

鼻を舐め回すとこが素晴らしいです!
少し瞬きあって残念ですが、頑張ってくれました。

vsewyhjr

そしてイラマチオに入り

bmuiww

バックでオマンコでフィニッシュです。
その後も手舐めや、両足両腕縛りなど、鬼畜感が増していますw

特に巫女編がドンピシャに良かったので
他のママさんバレー編やスポーツジム編も良かったのですが、個人的には巫女さん編でお腹いっぱいでした。
それに巫女さんだけストーリーっぽさがあって、すんなり入っていけます。

全体的に見てもクオリティは高いので
今後の展開に期待したいシリーズですので、購入する価値はありそうです。

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル



-------------------------------------- 追記 ---------------------------------------

ALL NUDE 橋本ありな



時間停止とは関係ないのですが、石原さとみ似のAV女優が2月26日にDMMさんで発売されます。
サンプル見る限りでは、芸能人かと思うほど美人です。
AVもここまできたか…時間止めたいですw

ftytrwrfwjh

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク