FC2ブログ



魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

評価 ★★★★★ 星5つ

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



レッドさんのチラリズムが発売されましたね。
このチラリズムシリーズは、本番前のスカート捲りや、ベロチュー、胸揉みなどライトな悪戯で完結している所がミソです。
シリーズを通して、本編だけでも色んな女の子たちを拝めるのがいいですね。
今回は熟女がほとんどいませんでしたw
ぱっと見て、20代前後が多かったですね。

モザイクも無しで、場所は更衣室や洗面所、診療所、階段などバリエーションは豊富にあります。
前作は顔をアップしたものが少なく、全身を撮さないなど残念な点が見受けられましたが、今回は改善しており、時間停止を思う存分堪能できます。
所々女優さんの頑張りが、作品に貢献しているのも嬉しいですね。
瞬きは多少ありましたが、許容範囲内です。

不満点なのが、時間停止したポーズを動かすところです。
なんでいらないことをするんでしょうね。
ポーズを動かさないで悪戯してほしいものです。
脱がしづらいなら、脱がしづらいで何か工夫してほしい。
最近は時間停止物が増えてきたせいか、目が肥えてきたせいか、こちらの要求も若干厳しくなってきています。
まあ贅沢なのでしょうけども…

今回は若い子が多いということで、個人的に順位を付けたいと思います。
まずは第1位からのランキングです。

第1位:17人目
fyiwgh
自分の髪を見つめる所が最高です。
硬直演技も完璧。

第2位:12人目
hfsr
瞬き一切なし、時間停止後の演技が完璧。

第3位:14人目
fhkd
瞬きほぼなし、時間停止後の演技が完璧。

第4位:28人目
kdfrf
瞬き一切なし、時間停止後の演技が完璧。

第5位:34人目
hj
手を振るアクションが入っているので◎。
瞬きほとんどなし、停止後の演技も良い。
顔がゲスの極み乙女のほないこかに似ている。

hdh

ftiougtg

全体的に見ても停止のクオリティーは相当高いし、前回よりも可愛い子が多くて満足です。
監督のこだわりを感じますね。
時間停止ファンなら必見でしょう♪

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!
[PR]

時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編

評価 ★★★★★ 星5つ

時間を止められる男は実在した!〜女子校の球技大会に潜入!編〜



一応冒頭だけyoutubeでもupしときました。
よかったら見といて下さい。



まず初めにこれは買って見てもらいたいというのが率直な結論です。
ドキュメンタリー風になっているのがミソで
所々過去の時間停止AVとは異なった映像表現になっています。

drjufdfgd

どこが違いのかというと、衛生関係上?モザイクがかかっていることですね。
モザイクかけなくてもいいとこもモザイクかけていたのが残念ですがw

dfxvcbsrg

でもよくみるとこの男優さん、以前過去の時間停止作品に出ていましたw
タイトルは『時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ』で、主人公を演じていました。

gtuoifsfr

男が球技大会に潜入すると、時を止めて、笑顔を保ったま固まってしまったJK達…
この二人は本当にいい味出してました。
やっぱり表情は大事ですね。

hcnbmwhhd

監督の指示なのか、ちゃんと笑顔で停止しています。
上手に時間停止を表現していて素晴らしいです。

fthtrhergwh

JKの割には年齢高そうですねw
AVは純粋なJKがいなくて困りますね…まあ贅沢ですね。^^;
シチュにこだわらなければ、20代~30代前半のOLとか職場で時間を止めるとか、野外で私服の女子大生やお姉さんを止めるとかのほうが需要あるかと。
そのほうがこっちも感情移入しやすいですし…
本物のJKがいれば問題はないのですが、視聴者も年齢高いのだから無理にJK縛りにしなくてもいいと思います。

でもカメラワークの使い方が上手いですね。
また大人数を意識しているのか、皆本当に止まっていました。

fhhmmswh

やはり三次元は瞬きをしない状態が続くと表情が消えますね。
これはどの作品でもそうなのですが、止めた時と解除した時の表情を比べてしまうと明らかに違ってしまうのです。
二次元は皆無なのでいいのですが、今回はそれがマイナスポイントかな。
それほど気にしなくてもいいのですけど。

fhmmgqtuosf

最後は鬼畜感を増して、女の子を弄びます。

bmhuiqgyf

総合面では限りなく満点に近い作品なので、買っても後悔はまずないでしょう。
それだけのクオリティーがこの作品にはあるので、是非手にとって堪能して下さい。
次回作もかなり期待できる内容で満足しました♪
第二弾は是非とも、OLやら、家に侵入して暴れて欲しいですねw

時間を止められる男は実在した!〜女子校の球技大会に潜入!編〜

------------------------------ 追記 ---------------------------------------

個人的にJKといえばこの子とかいいですよね。
時間停止はズバリ好みの女の子と弄ぶことです!w
髪サラサラで、オシャレした子と犯ってみたいですね(爆)
以上関係のない話でした。

fiifregj

リンク追加しました。
timestop freeze mania
http://timestopfreeze.blog.fc2.com/

こちらは三次元のAVをレビューしている方ですね。
非常に参考になるので助かります。
同じ趣味を持っているのは励みになります。

ドキュメンタリー時間停止AVがやばい件

本物の時間停止?AVが1月21日に発売予定です。
DMMでも発売予定ですね。

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDDE-432

いやぁ、サンプル見てこんなにも興奮してしたのは久々です。
まずこれまでのAVとはひと味違った見せ方をしてきますね。

dmirsgfdd

タイトルがいかにもドキュメンタリー風なのが面白そうです…
こういう最初の掴みって、意外と重要だったりします。

あと出演している女優さんが伏せているということはもしかして…んなわけないか。

bftyukyue

男「いわゆる…時空全体を止めることはできなくて…」
の辺りがいかにも本物のように語っていました。

このオッサンなんかすごいぞ…
もしや本当に時を止める男なんじゃないのか???

cyjtiiuh

本当に止めたJK達は瞬きせずに男に弄ばれてしまいます。
ほんっとうに瞬きしてませんでしたね…
これは素晴らしいです。

drwqgjjf

若干皆ポーズを取っているあたりが信憑性が増してきました。
ただ皆地べたに足ついてる状態なので停止感は薄かったです。
ただ棒立ちじゃなくてよかった。

eyiuhrqvgh

それにしてもアニメと違って3次は瞬きしてないと、どうしても死姦を連想させてしまうのですが
これは目を開きっぱなしを維持してしまうと、目を開けることに集中してしまい
結果的に無表情に変化してしまうので、どうしても表情が作りづらいんですね。
停止前は笑顔だったのに段々と表情が固くなってくるのはそのせいです…
まあカメラをずらしたらなんとかなるのですが。

瞬きしてるなら嘘物と判断できるのですが、これはなかったですね。
本当ならば男顔出しで撮影なんかしてるので、現実的に見て逮捕必須なのですが…

まあ嘘なのか本当なのか気にしないでも見る価値は十分にありそうでよかったです。
製品版が瞬き多くて、サンプルだけ少なかったら違う意味で詐欺ですからねw
これは後にジャッジしてみますよ。

とまあ、これだけの出来なら発売日に購入決定ですけどね。
またレビューしていきたいと思います。

そういえばブログではAVのレビュー全然してなかったですね。
する予定ではあったんですが、する機会がなかったもので…
今後もAVレビューも検討していきたいと思っています。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
ブログを毎日閲覧してくださっている方、本当にありがとうございます。
時間停止作品が充実したラインナップになるように、今年もよろしくお願いいたします。

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

