FC2ブログ

【時間停止】キャノンCM 時間よ止まれ!篇 30秒 吉瀬美智子



評価 ★★★★☆ 星4つ

fyhred

久しぶりにまともなレビューをしたいと思います。^^
2015年4月16日に始まったキャノンのCMで、運動会で時間が止まるCMがありました!
大勢の時間停止は見応え抜群ですね。
女性も複数おり、みな笑顔でなかなかいい感じです。

こういう技術を使ったAV発売してくれないかなぁ。

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今月中までに完成したい

とりあえず制作してるアピールでサンプルアップしました。
サンプルなのでまだこの画像も試作段階です…

fghfghf

モチベーションが上がりつつあるので、今のうちに完成したいところです。
なかなか時間取れずですが、少しずつ制作していってます。
待たせている方には申し訳ないですが、もう少しですので待っていてください。

1日1クリックお願いします♪

リメイク希望

公式HPにてリメイク応募がありました。
時間よ止まれのリメイクの応募をして欲しいです……切実
皆さんで推せば願いが叶うかも!?
1日1回の応募とのことですので、何回も応募できると思いますので1日1回はしたいですね。

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク