FC2ブログ

近況報告

誠に更新遅れてすみませんでした…
5ヶ月もの更新してなくて大変申し訳ありませんでした
近況報告をしたほうがいいと思い、帰ってきました

というのも仕事を始めましたので、ここになかなか戻ってこれないというのが現状であります
家庭の事情もあり、大忙しな日々です
早く時間を止めたいものですねw
なんとか作品を作りようにも、構想したものがまだ現段階では20%前後という状況です
作品は作っているのですが、仕事と作品の両立が難しく、モチベーションも上がったり、上がらなかったりで、ムラがあります
作ってはいるのですが、作業効率が下がりました
作りたいと思う気持ちが十分あるのですが、捗りませんね…

今回の作品は中出しや、口内射精などのエロよりも、どっちかというと悪戯中心です
時間停止ならではのポーズや、時間停止しかできないことをしたいですね

ごちゃごちゃと言っておりますが、必ず完成させてみますので、どうか暖かく見守ってくださいませ
近々、冒頭だけでもお見せできたらなと思います
ちなみにお金を取るようなことは一切致しませんので、完全フリーです
多くの人に、私の作品を見せたいからです

主にアドベンチャー形式ですが、RPG的な要素も取り入れたいと思います
一様キャプ画像も入れときます

バックログ機能も搭載しました
F7キーでセーブが簡単に行えます

補足:サイトリニューアルしました
情報量が多いので、見やすいようにヘッダーのサイドバーで過去の記事も見れます

esuefeifeiffedsf.jpg


wdvititgiueifgignrgvfr

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク