FC2ブログ

時間停止して孕ませ三昧

評価 ★★★★☆ 星4つ

久々に同人作品を一つ紹介します
サークルオブ謙虚さんの作品はまず絵柄が上手くて素晴らしいのと、今回は停止前はないのですが、停止後はきちんと描かれているとこがいいですね
どことなく固めフェチの心を掴んでいると思いますw

全29Pで女の子は全部で6人でした
しかしながら、なぜ時間停止作品はキモ系の主人公が多いんですかね
watch menみたいなフツメンでもいいんですけどね
むやみに女の子にキモがられても感情移入できないというか…

笑顔での停止はグッとくるんですが、笑顔メインでの停止が多いのが残念ですね
もっとバラエティに富んだ表情での停止が見てみたいなぁと
もう一工夫があれば傑作になれたかもしれません

内容はおじさんが時間を止める装置で、時間を止めて次々の女の子を犯していきます

qdefepjqfeoreoqprhvbewsoocn

熟睡中の女の子を中出ししていきます

euqoeiufroopiehxnbzmgjeywhficfjd

停止解除後のビクンビクンしている姿には萌えました

vhsbskqoidhtyejxmbndkaygsnd

全体としては非常にいい出来ですので、余裕があれば購入してもいいでしょう
固めフェチは買いの一本です♪



1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新年始めに

新年あけましておめでとうございます
2013年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

とりあえず現在RPGツクールACEで製作している、ゲームのタイトル画面をうpしてみました
タイトルは「凍結時間」にしました
スクリプトを学んでいるのですが、初心者にはとっつきづらい部分がありますね…
精進せねば

wifheviubthgvdsiugivsdnhnfbn

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク