FC2ブログ

ブサメンが時間を止めてギャルに××

評価 ★★★☆☆ 星3つ

電子コミックにギャルの時間を止めて犯す漫画が、DMMにありました(DLサイトはなし)
タイトルにあるようにギャルを犯すので、ギャルが嫌いな方は受けないかもしれません
無人島編があるんですが、そちらは時間を止めないで普通にセックスでした
時間を止める話は、全部で54Pですね

キャバクラ編、撮影会編、ギャル服ショップ編の3つです
停止前後のシーンありで、停止中もハイライトありで犯します
停止中で犯すシーンが多く描写してあり、大変満足いく出来だと思います
表情も笑顔なのはいいんですが、バリエーションがないですね
棒立ちになってたり、アクションがない状態で止まっていることが多く、形を保ったままの状態ではなくて、人形みたいになっているとこが残念ですね

rrrhhriipvuipqpbbiiffdsif

biueiegeufisviffuoaoevff

miiairuytduwabwvfvvd

towwqefussopaabffbfdv

ですが値段的に量と質を考慮して、1000円は安いほうだと思います
絵柄も可愛いほうなので、余裕があれば買ってみてもいいでしょう

あと電子コミックなので、情報カテゴリーに入れておきます

ブサメンが時間を止めてギャルに××

1日1クリックお願いします♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ニッセン CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2011年秋に放送されたもので、女優の香里奈さんが出演されているCMで、時間停止ありました

驚いた表情で止まってたり、空中浮遊したまま止まっているとこがいいですね
本とかも空中に止まってたり、停止感が出て良かったです

kiehrrhvrgrevrevueruvrvvffg

口紅を持ったまま動かない香里奈を…

liqierivrvbvuevvbrovrvtbffv

もう一人の動いている香里奈が取るというものですね
ここが一番グッときましたね(*゚∀゚*)
ただ止まっているだけではないというとこも、評価高いですよ

piuqugquforuvubvrvirirur

少し笑顔なところで止まってるのがいいですね

yooqohqgygfvbffgbinvrvirr

最近、なかなかCMで時間停止物ないですねぇw
需要はあるんですけど、供給が足りていない現状をどうにかしてほしいです
もっと出てきてもいいんですけど、まだまだ認知されてないんでしょうか

1日1クリックお願いします♪

神様にお願い

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回は時間停止商業誌の一つである、神様にお願いを紹介します
停止前や停止後のシーンがあり、一通りのシチュがあり、グッときました(≧▽≦)
欲を言えば、モブがいるとなお良かったですねw

内容はごく普通の童貞の少年が神社で願い事をすると、エレベーターの中で突然時間が止まるという話でした
エレベーターの中には井上麻理という美女OLと隣合わせに…
突如ガコンと音が鳴り、故障と間違える主人公
麻理に話しかけるが、返事はありません

iqieuvivievrbvfrifrivuidv

受信メールには、時間が止めたというメッセージがありました
時間を動かす時の描写がなかったのは残念ですね

qsodihrirhvhihervvbiuv

時間が止まった空間の中で、一人佇む主人公は麻理の胸を揉んだり…
無表情なのがイマイチでしたがw
ホント無表情のなのは、抜くのが難しいです…
ある程度は表情を作って欲しいですね

uiweioweeiewiuchiuehiufhe

服を脱がしたり…
オッパイを出したり、ちくびをツンツンしても麻理は全く動きません

weihrrhihreihrehierhiurvevr

我慢できない主人公は、○ンポを出して麻理の○ンコにシコシコします
そんなこをされても麻理は止まったまま…

nueioefhiehihdihidhirvesv

○ンコの中がグチャグチャになっても、喘ぎ声一つなしに犯されてしまいます(≧▽≦)
実際は感じているのでしょうか
頬張りはしなかったんで、良かったと思いますよ

miheiuewiuefegueigueie

時間を動かすと、少し感じているのでしょうか
頬張っていて、しどろもどろしてるのが可愛かったです(*゚∀゚*)
時間停止において、停止後のシーンはやはり重要ですね

heoeofefoeiwoeioivioiv

1日1クリックお願いします♪

キッチンミュージカル

YOU TUBEでの視聴はこちらから

もう一つYOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ネタとしてですが、外国のもので時間停止っぽいのを紹介です
時間停止というより、フリーズ物に近いですね
瞬きは数箇所ありましたが、停止感は少しありました
はっきり言うと微妙ですw

1日1クリックお願いします♪

時間停止における評価基準

今さらですが、時間停止における評価基準をまとめてみました

本ブログでは、現実に対するリアリティー(エロ)とは対照的に、非現実的な停止に対するリアリティー(エロ)を求めています
ただし科学的考察はなるべく考慮しません
なぜなら言ってしまうと、とんでもない方向性に飛んでいってしまうからです
若干は考慮はしますが、きりがないのであえて考慮しません
まあこれは2chで学んだことなのでw

あくまでエロを優先とした評価です

そうなるとご都合主義的になってしまう側面があるので、ニッチなジャンルになってしまったのかもしれませんね

なのでレビューする際には、以下のような評価をしています
是非参考にしてもらえたらなと
これらの項目をすべて合致していると、神です!

2次元(10項目)

1.止まった相手を犯しているかどうか
かなり重要
シチュを理解していない

2.棒立ちにはなってはいないか
棒立ちというのは、素っ気ないため
日常を止めるのだから動きがあるはず、止まっている瞬間の中で犯すほうが良いからである
わざわざ棒立ちにしたりとかするのはNG

3.特定の人物に対するシチュはあるか
動きがあるようなものが良い
(移動、入れ替え、コレクション、空中浮遊、中出し、口内射精、○ンコに物を入れたり、その他etc……)

4.時間止めてるのに頬張りしてないか
時間を止めてる以前は頬張りなしならばOK
停止前が頬張り状態ならばOK
例えば、時間停止中に中出しされて、頬張りしてしまうようなこと
これでは時間停止してる意味がない
シチュを理解していない

5.なぜか特定の人物を時間停止解除してはいないか
停止した世界の中にいる女の子を犯したいのに、わざわざ時間停止解除して犯すとか
これでは一般のエロと変わりがない

6.停止前、解除後の描写はあるか
シチュを理解していないように思われる
停止前はどんなことをしていたのか、停止後はどんな反応するか見たいから

7.モブがいるか
モブがいるだけで、停止感が出るため
一人しかいないのは、素っ気ない
モブもちゃんと止まってなければならない
 
8.ストーリー性があるか
ないよりはあったほうが良い
目的や理由付けなど
人物や世界設定など明確に描かれてあるとより良い

9.値段的にどうか
量や質を、総合的に考慮

10.絵的にどうか
可愛く女の子を描けているか

*ただし一般のPVやアニメでは、若干評価基準を甘くしている
 エロ目的ではないため


AV(17項目)

1.瞬きしてはいないか
かなり重要
瞬きばかりしていると、停止感がまるでないため

2.動いたりしてはいないか
シチュを理解していない
ピクピク動いたりすると減点要素となる

3.マグロになってないか
長時間止まっているので、疲れるとは思うが前半、後半含めて評価対象とする

4.棒立ちしてはいないか
わざわざ棒立ちにしたりとかするのはNG
チャプターが切り替わる際に、対象人物が棒立ちになってるとかはNG
どんなに表情がよくても、これでは抜くことができないため

5.目つぶってはいないか
シチュを理解していない
睡眠物と変わりがないから

6.表情が崩れていないか
笑顔や怒った表情など、なるべく自然に出る表情が良い
長時間止まっているので、疲れるとは思うが、前半、後半含めて評価対象とする

7.無表情になっていないか
停止前や停止後など

8.動きのある停止をしているか
なるべく自然な感じのが良い
無駄に動きのあるものが良いというわけではないため

9.レイプする際に、あんあんと喘ぎ声をしていないか
シチュを理解していない

10.SEXする際に、体の形が崩れていないか
例えば、手に何か持っているならば、持ったままの形を保っているか

11.静かな場所であるか
なるべく部屋が良い
なぜかというと野外プレイでは、車の音、風とかで髪や木がなびく、鳥のさえずりなど
音が邪魔してくるため、低評価になりがちであるから
CGを使うしかないが、予算のこともあり期待はできない

12.外部で動いているものがないか
向こう側の窓に映っている車の動きや、歩行者が歩いてるなど
都合よく部屋だけを停止しているものだと思えば良いのだが
若干評価対象となる

13.カメラが切り替わる際に、立ち位置が変わってないか
不自然であるから
チャプターごとに変わることがあるため

14.カメラが切り替わる際に、表情が変わっていないか
違和感があり、不自然であるから

15.モブがいるか
モブはいるだけで、停止感が出るため
モブもちゃんと止まってなければならない
作品にはよるが評価対象とする(ただし特定の人物だけの作品は評価対象しない)

16.解除後の反応はどうか
停止前はツボを押さえているんだけども
解除後の反応が、いかにも演技だとわかってしまうものは低評価になりがち

17.値段的にどうか
量や質を、総合的に考慮

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第4章

約3ヶ月ぶりですか…色々遅くなってすみません
お待たせしました、最終話です
前にうpした画像はボツになってしまいました
上半身脱ぎは成功したものの、下半身脱ぎではうまくいかず、これではダメだと思いボツに…
体育編はやめましたw
やりたいことはたくさんあるんだけども、まだ半分もできていない状態です…
ですので、とりあえず今回は一番やってみたかったことをしてみました
エロは控えめで、少しストーリー性を高めてみました

要望があれば続けますけど、ないのであればしません
次回作はまた違ったことやってみたいな
ノベルゲームってのも面白そうですよね
RPGも考えたんですが、いかんせん知識がない私には敷居が高いです…orz

001_e.jpg

002_e.jpg

003_e.jpg

004_e.jpg

005_e.jpg

006_e.jpg

007_e.jpg

008_e.jpg

009_e.jpg

010_e.jpg

011_e.jpg

012_e.jpg

013_e.jpg

014_e.jpg

015_e.jpg

016_e.jpg

017_e.jpg

018_e.jpg

019_e.jpg

020_e.jpg

021_e.jpg

022_e.jpg

023_e.jpg

024_e.jpg

025_e.jpg

026_e.jpg

027_e.jpg

028_e.jpg

029_e.jpg

1日1クリックお願いします♪

ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

ナイトホークさんの新作ストッピングの続編を紹介します
今回のプラス要素として、時間停止解除後のシチュが増えました(停止前のアニメはなし)
犯せる人数は11人程で、解除後のシーンを見れるのは下のキャプの6人でした

qehirhgirehiorhgierhiehvevr

いやぁ今回も、期待を裏切ることなく楽しませてくれましたよ^^
停止シーンの悪戯(口内射精や中出し)から停止後の反応までの過程が、非常によく出来ています
アニメーションも違和感が無く、最後まで気持ちよく見ることができました
○ンコでシュッシュしてる時の、微妙に動くとこがまたいいんですよねw
同人の時間停止物では、今のところトップですね
妥協なく作りこんであるので、出来は申し分ないです

キモ男が嫌いでないのであれば、是非!

なかでも良かったのは、キモ男がサドルの上にのってマンコをペロペロしたり(≧▽≦)
解除後の反応も、わけのわからないことになっている女の子の反応が良かったです

jiqieeihviviriritrotbnbnbdev

リコーダーをチン○の代わりにするなど、鬼畜さが上がってますw
もう最高ですね♪

efoigoihgtothooiiori

笑顔な表情の美人教師の尻をすりすりしたり、チン○を美人教師のマンコに挿入など(*゚∀゚*)
解除後の反応が、下半身だけが脱げていることにびっくりしたりとか、見ず知らずの男に犯されている様は素晴らしいです

vwqrprjggjovhrihighirehviorr

学級委員長の○ンコに玩具を挿入して、反応を楽しむという悪戯にやられました

woergreoigbvvneworoerovbo

我慢ができなくなった委員長は、愛液をドロドロと流して、周りの生徒たちは驚いてしまいます
こういう反応があるだけでもグッときます(≧▽≦)

qerritoergogvboeeprjrjevojgbe

ただ同じ声優を起用しているため、反応がある子が同じ声っていうのは違和感がなくもないかも
それでもかわいい声をしていたので、喘ぎ声とか演技力はありましたね
今回は初の声導入ということで、少し心配していたのですが、そんなに違和感などなかったので、良かったと思います

次回作にも期待できそうです
睡眠物など作っているようなのですが、ナイトホークさんのは、今後時間停止物を徹底的に作りこんで欲しいところです



1日1クリックお願いします♪

STOP×STOP! 色白好

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回は時間停止商業誌の一つである、STOP×STOP!を紹介です
絵柄がすごくいいのですが、停止シーンでのHは冒頭と、セックスシーン1つのみという味気なさです…
設定や絵柄がいいだけに残念でした
停止シーンががっぽり抜けていて、停止後の反応を見るというもの
なんというか、非常に惜しい作品でしたね(´・_・`)

まずは毛嫌いしている利奈を止めて

huiricierivirevevirvrvr

スカート覗きや、胸揉みしてました

ieroorirvbiwcicbiriuvifvdkfvj

時間を動かすと、触った感触が一気に押し寄せてきます
蓄積されていくパターンでしたね

ygigwiorhvghgvwwvkvehvr

頬張りながら、怒っているとこで、時間を止めます
○ッパイ舐めや、手コキなど
抵抗することができない彼女は、受け入れるしかありません(´∀`)

uuoeffofvovecbewrbrrvoev

時間を戻すと、止めている間の快感が襲ってきます

qifvieiecbieruodffif

セックスをしていくにつれて、全くタイプじゃない主人公のことを、だんだんと好きになっていく彼女…
はたまた時間を止めて…

oifiovhvhivcbciciervec

利奈の○ンコに○ンポを挿れて、パコパコしちゃいます
逃げることも、隠れることもできません

georrvhvrevreioerervvr

時間を動かし、快感が襲っていきます
一発抜いただけで、立つこともできなくなってしまいます

nbggeggcofoegqeerohvov

セックスをしていくうちに、主人公のことが好きになっていくのでした

〈こちらの作品集に収録されてました〉




1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク