FC2ブログ

ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

第2作目ということで、今回は図書室での悪戯です
前回と同じように、全部で14シーンあります
今回もアニメの動きが滑らかで、動きとかの違和感はなかったですね
ロリっ子から人妻まで、様々な女の子を犯していきます
ただ抜くのではなく、特殊なシチュエーションも織り交ぜており、なかなかいい感じです♪

その中でも特に良かったのをキャプチャにしてみます

あくびをしている女の子に汚いチン○を挿入します(≧▽≦)
抜いたあと、精液がドロドロになっても固まっています
いつ見てもいいですね♪

qiwrewoirbzrboiswsirbv

ポニーテールの女の子が、かわいかった…
シーっ!静かにしてっていう妄想なのですがw
そんな声が聞こえそうなとこで止まっていました(≧▽≦)
人差し指を立てて、キモ男に汚いチン○を挿入されても、抵抗することなく怒った表情で固まっています

guthifonoirgroiordrgrv

脇と口を両方で犯すというシチュにはやられました
そんなの思いつきませんよw

khuahihaqihiherhirvr

最後のシーンに、将軍とエージェントとが話しているシーンがあるんですが
最後のオチが、逮捕しないで放置というオチなのは笑いましたw
ほっとくというのは、後で捕まるんでしょうかね
停止能力者は、時間停止すれば捕まらないのでしょうけど

正直いうと、最後のはいらなかったんじゃないかと
変に設定があると、かえって抜けなくなる可能性だって、でてくるわけでしょうから

awiwoerojbgfdnoeoger

次回作は停止後のシーンが描写されてあるようですね
声付きなので、ナイトホークさんのは今後期待できそうです



1日1クリックお願いします♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ストッピング!!!陸上競技編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止でアニメという、画期的な同人を紹介したいと思います
最初見たときは素直に興奮しましたよw
一般的な方が見れば、なんだよ物足りないなと思うかもしれませんが、固めフェチな方にとっては至高ですからね(≧▽≦)
陸上編ということもあり、アクロバティックな停止シーンが多いのも特徴ですね
やはり動きのある停止が、あるのとないとでは、停止感が違いますね
チン○を挿入から、抜くまでの過程がよく出来ていた傑作です!
アニメ調な作画もかわいくて、いい感じです♪
さわやかなBGMで、色々な女の子を犯していきます

全部で14シーンあり、その中で良かったのをキャプチャにしてみました

まずは今にも走りだしそうな体制で止まっている女の子が良かったですね(*゚▽゚*)
キモい男に鬼畜な発言をしながら、抜いている様は圧巻です!
それでも少女達は止まったまま…
キモ男が嫌いな方は合わないかもしれませんがw

nyztyfqyauouizbvbibiv

休憩中の彼女たちも、キモ男の手によって犯されてしまいます
笑顔で停止は、やはりグッとくるものがあります(≧▽≦)

vduhueuebvubvuibvuiebiuv

ありえない体勢で犯されているのには笑ってしまいましたがw
時間停止ならではの技ですね

bnbiusbfiiuienieuviuapv

走りながら女の子を逆さまにして犯すというのはセンスを感じられますw
そんな発想あったんだ……

rihiuzhiudfhviubvfibveuie

こちらのシーンが一番グッときましたねぇ(*゚∀゚*)
これは上手いと思いました
バトンを渡そうとしている時のシーンなのですが、相手のオマンコにバトンを入れて、パコパコしている最中に、ツインテールの女の子が、ショートの女の子をバトンでパコパコするという
なんというか、作者はわかってるなぁ(´Д` )
見ていて楽しかったですw

pnbuquiwuiviuszbviuvd



1日1クリックお願いします♪

カテゴリー追加してみた

カテゴリー「同人誌」追加しました
漫画を「商業誌」にしました

どうぞよろしくお願いします

1日1クリックお願いします♪

凌辱 時間停止少女D 大董卓

評価 ★★★★★ 星5つ

来ましたか…神の作品をレビューする時が……
まさに時間停止における作品の中で、最高傑作の漫画を紹介したいと思います!
目の位置や、動きのある停止でのレイプまで、細部までこだわっていて
時間停止のお手本と言いたいです、ハイ(≧▽≦)
何度お世話になったことか…

同人誌で、今現在販売停止している作品なのですが、商業誌よりいいです
内容は3人の女の子たちを、ただひたすら時間を止めて犯すというものです

まずは歩きながらの会話中の少女を、時間を止めて悪戯します
停止中の描写が、もう素晴らしいです♪

mnsieurhiururbavber

乳首を舐めたり、キスをしたり…
地面の下に倒れさせて、犯していきます(*゚▽゚*)
そんなことをされても、笑顔のまま固まっています

zazihiheifiuaazidifiurr

そして抜いたあとは、顔面に精液をドロドロと垂らしていきます
M字開脚しながら、笑顔で止まっている様は圧巻でしたよ!

zariuaieriuhrvibivrbaiveievira

次は図書室で本を読んでいる少女を、時間を止めて犯します
チン○を出しているのに、平然としています…

csahdiioireivav

彼女は気がつかないまま、見ず知らずの男に射精されてしまいます(*゚▽゚*)
ペニスを挿入されても、平然と本を読んでるとこで固まっています…

axoihrihiszvisvesv

股を全開きしながら、時間を元に戻します
抜いたあとなので、激しい痛みが襲っていきます
初対面の人(犯した人)は、親切に少女のタイが曲がっているよと直しますw
犯されたことも知らないまま…
全裸ではなく、着衣エッチなのも、停止感があっていいですね
停止前と停止後のシチュが、たまらないです♪

xniusheiuahiherivpapfr

次は病院で入院している少女を犯します
走りながら、会話中の時に時間停止して悪戯していきます

hsesiurisbivbiuvies

少女は左目を向きながら、犯していきます(´∀`)
思考が停止している彼女は、男のなすがまま犯され続けます…

ubbzidbiwebiufiaieerbra

時間を元に戻して、何も知らない彼女の陰部から白い液体が…

pisebeuwabuvbwubvua

先ほど最初に犯した少女を、何事もなかったかのように戻していきます
パンツを靴の上に配置する罠付きですがw
そして時間を戻して、ずっこけるという悪戯が素晴らしいです!

inbkxbuszweiubcviude

時間停止の醍醐味は、やはり動きのある停止、あとは顔の表情ですかね
個人的には、時間停止同人誌漫画で、これ以上の漫画は出てくるのだろうかと思うぐらいでした

1日1クリックお願いします♪

未来から来た猫科動物型ロボットとメガネをかけた少年 荒井海鑑

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回はドラえもん風な商業作品を紹介したいと思います
時計を手に入れた中年のおっさんが、時間を止めて次々と女の子や先生を犯していきます
生徒はレイプしないんですが、先生は犯します
数少ない時間停止作品の中でも、綺麗に女の子が描かれていて素晴らしい♪
ドラえもんの等身大の女性を犯していく感じですね
ですけどラストは商業誌お決まりの通常レイプで終わりますw
一貫して時間停止のみの商業誌は、私が見たところでは、watchmenぐらいしかありませんね

nbiuzdhfiuaewiahaeav

まずは女の子を会話の途中で止めます
止められていることには全く気づきません

vniuhiugriuqgivurq

半脱ぎや、パンツを膝のところまで脱がしたりするのは、停止感があっていいですね
逆に棒立ちや、目つぶってたりするのは逆効果で停止感が半減します

そして授業中に時間を止めて、ノートに書いている女の子に近づきます

xiugdigefiuwegifrvweveq

授業中の女の子のオマンコを観察していきます
机をどかしても、鉛筆をもったままの体制で動きません
恥ずかしい姿をさらけ出しても、固まったままです(≧▽≦)

adgquerguqgiciec

次は職員室で、テストの添削をしている最中に時間を止めて、広瀬先生をレイプしていきます
性器の観察だけでは留まらず、エスカレートしていきます

rdfguywegruirgbiqbc

モブがいるだけでも停止感が違ってきますからね
全裸で精液がドロドロになっても、目は開けたまま止まっていました(´Д`)

cbwegyuegqiuleiucq

ただ犯す人が先生だけってのが、もったいなかったですねw
ただ観察するだけってのもアレなんで、せっかくだから犯して欲しかったのも一理あります
あとレイプする描写が少ないのも残念でしたね

1日1クリックお願いします♪

吸血姫美夕 第2話 次の駅で

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

1997年から1998年にかけて放送されたテレビアニメで、テレビでは2話が放送されなかったそうです
後にVHSが発売され、VHSで2話を公開しました
設定は、神魔と呼ばれる魔物と戦いの中で、人間模様の悲劇などを描いたアニメでした
その中に美しい女性を誘拐する話がありました
心の声が聞こえるので、厳密に言えば時間停止というより、マネキン化に近いかもしれませんね
固めフェチは必見ですよ♪

まずはイケメンな神魔が、帰りの途中の美女を誘惑して、イケメンに恋をしてしまいます
その女性をコレクションして、楽しむという(´∀`*)

様々な角度で美女が映されており、大変いい具合になっています
これだけでもグッとくるものがあります(´∀`)

美女にワンピースを着させたり

fibfguabwrabaabjjbrsvr

イアリングを着けさせたり

dcdvbzebqibfviubiagab

プリッとしたお尻がたまらないですね

vbbdibqqbfibssnvzxdb

何体もの美女が暗いとこでファッションショーみたいなポーズで止まっていました(≧▽≦)
やはり複数止まっている様はいつ見てもいいですね

vbnqiuahtmhxdngdrsfgrsg

vbwsyeurhpshkkfrukdd

vbwueaeosobnsorsdyjy

cniuwqhsibispigiusbfva

イケメン「彼女の時は止まったまま…永遠に美しいままでいられるのですよ」
この言葉になんかグッとくるものがありますw

xbusbqeprtsraqphgty

メインヒロインである美夕は、美女が固まっているのを見つけて驚いてしまいます

yswiauaipriazbvspfhbss

表面では笑ってはいるんだけども、実際には泣いている心の声が聞こえます

tsiaiaajbauidfaiahasas

美夕「あなたには聞こえないの?この声が」

イケメン「なんのことです?」

美夕「やっぱり…あなたは神魔なのね
   人間の本当の気持ちはわからない」

泣いているということに気がつかないのは、イケメンは神魔だということがわかります

cbyuwwreyaisptshtd

ゲゲゲの鬼太郎の魔物に似てますねw
ダークな雰囲気がまたいいです

osugruoagrpuapvg

多くのモブ達が固まっている箇所が多いのが魅力ですね
メインのモブが首ちょんぱされてるとこは、かわいそうでしたが

hmsufuaoifuafas

この話でいいたいことは

美夕「一時でも欲しがってはいけないものに、惹かれてしまったんだから…」

というオチでした
なんだか感慨深いものがありますね

ldsiaiabgadfbaidv

テレビで放送されなかったのも、女性をコレクションするのは一般的に見たら放送禁止だったのかもしれませんね
話的には面白かったんですけどねぇ
その時から一般のテレビアニメに対する規制が生まれてきたのでしょうけど

とはいっても十分話的にまとまりがあっていいですし、ダークな雰囲気がよかった作品でした

1日1クリックお願いします♪

PRINCESS MAGAZINE NO.2 スカトロ注意

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回は商業誌である、「プリンセスマニア 魔砂時計」を紹介したいと思います
砂時計で時間を止めて、憧れのルリア様を犯すというものです
トイレのシーンで犯すので、スカトロが苦手な方は不向きですね
停止前や停止後のシチュもあって、高評価ですね♪

まずはルリアがトイレに向かい、○ンコをしているところで時間を止めます
モブの魔法使いは時間を止めていることに気づいてなく、パンツを見せられていても全く動きません(´∀`*)

sdxfuyayvuavbub

主人公のガルードが、ルリアのトイレに潜入します
大胆な行動をしているに、ルリアは○ンコをしているとこで固まってます(´Д` )

vbergse7aserbsbw

オマンコの中に乱入しても全く表情を変えることなく、処女を奪っていきます
王女という高貴な方が、犯されている様はやはりグッとくるものがありますね

bmbaoaqqobwb pas

騎乗位されても、ルリアは固まっています
○ンコを出した時ではなく、出している途中っていうのも停止感が伝わりいいですね

cvbnauqbbv sbbn bs

ルリアの口にガルードの○ンボを挿入して、精液を飲ませたり
それでもルリアは表情を一つも変えず受け入れます(´Д` )
この漫画は、絵のディティールが凝っていて、停止感が伝わってきますね

時間を止めることができるのは10分間だけなので、何事もなかったかのように元に戻して、時間を動かします
大胆な犯行をしているにもかかわらず、その事には全く気が付きません

abwubsbv asb nsrobsb

今回はスカトロがありましたが、絵も上手かったですし、よかったと思いますよ
十分に堪能できました♪

1日1クリックお願いします♪

ブログについて色々

アクセス解析を日々見つめているんですが、多くの方からアクセスされて嬉しくなりますね
中には米国の方や、台湾、中国、フランスの方まで見ておられて、遊びに来る人がいるんですねぇ
中国の方が多いのもブログのタイトルだからかもしれませんw
多くのアクセスありがとうございますm(_ _)m

あと時間停止情報が少ない中、外国の時間停止は進化してますね
CG技術は外国の方が進んでいます
最近のはリカルデントのCMぐらいでしょうかね
日本ももっと凝った作りしてほしいですけどw
CMもなんだか時間停止系のは少なくなってきましたね
あまり関係ないことかもしれませんが、アメリカのCMはよくユニークなCMを作っているといいます
それとは対照的に日本は、芸能人を起用したCMが目立ちます
これだと時間停止物は圧倒的にアメリカ型が増えていきますよ
日本が時間停止物を受け入れられない、何かがあるんでしょうか
とまあ言っても仕方ないことですけどw
需要はあるんでしょうけど、供給が足りていないジャンルですからねぇ
認知されてないのも事実ではありますね
リアル思考の方が多いからかもしれません

時間停止wikiの管理人音沙汰ないですね…
生存報告ぐらいはして欲しいぐらいです

ブログはこうしたことから、認知され、増えていって欲しいという観点で作っていきました
これからもどんどん情報を提供していきたいと思います

1日1クリックお願いします♪

ドクター・ドレのPVがやばいw

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

ドクター・ドレーというアメリカ合衆国の音楽プロデューサーで、外国では有名らしいですね
ヒップホップ界では、かなりあちらでは影響受けているようです
再生回数がすごい(゚o゚;;
そのPVの中に時間停止がありました
とにかくすごいの一言(≧∇≦)/
費用かかってるんだろうなぁ…

夜中でバーの中やヘリの中に、複数の美人が男や金の欲を満たしている最中に止まっている様は圧巻です!
ビッチな感じがまたいいですねw
皆セクシーでナイスバディなとこが素晴らしい(´∀`*)
水しぶきや、札をばらまいているとこで止まっているのも、注目ですね♪
これだけ停止感が伝わるPVは、なかなかお目にかかれないですね
十分満喫しましたよ♪

1日1クリックお願いします♪

えろすぱー 奴隷ジャッキー

評価 ★★★☆☆ 星3つ

えろすぱーという漫画に、時間停止がありました
停止するとこは、トイレのシーンのみですw
えろすぱーという特殊能力で、時間を止めたり、脱がしたりしてました
かんなという女の子が好きな主人公が、かんなちゃんの時間を止めて、パンツを脱いで、トイレに寄りかかろうとしたところで止まってます(´∀`*)

xbasoaaieravilsbnsvseip

尻をもみもみしたり
トイレのシーンだと、スカトロシーンが多いのですが、今回のは特にないです

xnvieaweaygawbvjvbisbssbf

マンコを舐めたり、時間が止まればなんでもし放題ですね(≧∇≦)/
私もやりたいなw

cbyateaivnisnisaabbvav

時間を戻して、かんなちゃんの尻と主人公の顔がぶつかったり
もうイタズラ心満載ですね♪

sbeaabapssruiabvavb

後はお決まりの普通のセックスシーンでした
何かと商業誌は、時間停止のみの話っていうのがあまり見かけないですね
ただ止まっているだけというのは、作っている側が面白みがないのかもしれませんね
それはそれで硬直フェチな方にとっては残念なことですけど
WatchMenみたいな作品が出てくることを願うばかりです

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク