FC2ブログ



STOP 車海老

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

今回もエロ漫画商業誌である「STOP」を紹介したいと思います

時間停止の能力を持った主人公は、前半の時間を止めてOLのスカートをパンティの中に入れているとこは良かったんですが

cbvnaua7ezbvva

bxdfbaegwarapfaa

鈴木という女の子と主人公だけが動ける設定で、2人と時間が止まった世界で公然セックス
するというものです
なんだか時間停止の趣旨がズレてるような気がしますね
時間が止まった女の子を犯すのか、時間が止まった世界で女の子と犯すのでは全然違いますからね

nbaeeuweagwawuos

なんだか肩透かしをくらったような感覚になってしまいます
全体的に見て低評価にしました

1日1クリックお願いします♪
[PR]

時限童貞 氏賀Y太 グロ注意

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

今回はエロ漫画である時限童貞を紹介したいと思います
数ある作品の中でも、郡を抜いて最後のシーンはかなりえげつないことをしているので、ここは低評価にしたいと思います
最初らへんは良かったんですけど、最後がグロいです
氏賀Y太氏は、グロ系漫画出身の作者なので、どの作品も最後は後味悪いです
残酷な表現が苦手な方は最後のシーンは見ないほうがいいですよ
しかも検索してはいけないワードになっているので要注意です…

しかし氏賀Y太氏の作画力は、シーンごとに見劣りしないがすごいですね
素直に感心してしまいますよ

まずはまゆ先生が、結婚報告をした際に時間が止まります
これも時のいたずらみたいに、不意に止まってしまうというものです

xdxdyugergrsbt

幸せそうな顔で、口を開けたまま、人差し指を指した状態で固まっています
そそられますなw
固まっているまゆ先生を目の前にして、我慢できない主人公は激しいキスを交わします

vvdfggriugaiugerer

止まっているまゆ先生を目の前にして、主人公は、まゆ先生の服をビリビリと破きます
時間が停止しているので、破かれていることも全く気づきません
まゆ先生を真っ裸にして…

tgtsrreayurgugauwava

先生とアナルセックスです
それでも先生は笑顔で止まったまま…
主人公の鬼畜な部分はプラス評価ですけどw
満面な笑顔で止まっているなんて、もうたまりませんね♪

gtbsserrguegrseubgs

生徒を目の前にして、生徒があたかも応援しているかのように…
時間が止まった世界で、先生とセックスし放題です

hgcvgxykctydtrsddkj

ここからがグロに入っていきます
主人公が好きだったまゆ先生に、今度は嫉妬に狂った主人公が、まゆ先生の首をロープで縛り、カッターで腹をズブズブと刺していきます
なんてことを…
好きな人を殺すなんて、氏賀Y太氏はやりますねw

myrtshsheawerrr

その後は、割愛しました
でもまあエロ時間停止作品の中では、良いほうなのですけど
グロが嫌いな方はあまりオススメはしませんね

1日1クリックお願いします♪

時のいたずら? 森沢としお

評価 ★★★★☆ 星4つ

少し古いのですが、エロ漫画の商業誌に時間停止ありました
自ら止めるわけではなく、不意に時間が止まってしまう話です
カズミのアングルが多く描写されていて上手いなぁ(*^_^*)
ただ停止後のシーンがないのが残念でしたね
カズミのシーンはよかったのですが、主人公の妄想なのか、更衣室で時間停止中での女子の顔が頬張ったり、Hなポーズをとらせたりしてました
見てるこっちとしては、少し混乱してしましたよ
ん?と思うことがこの作品では少しありました
個人的には、そのままのポーズでアナルにセックスとかが、一番グッとくるんですけどね
顔が頬張っているのも、なんだか時間停止とは言えないと思うんですけどね
でもまあ及第点で停止感はありますし、「きまぐれオレンジロード」の作風で良かったです
時間停止作品が非常に少ないので、商業では貴重な作品といえます


まずは、カズミと主人公がケンカをしている最中に、時間が止まってしまいます
怒った表情で人差し指を指したまま固まります

vbvnae8ryrhvaaivrb

パンツを脱がして、カズミの陰毛が露わに‥
カズミのプリッとしたケツが、もうたまりませんね
それを堂々と見てる主人公‥‥度胸ありますなw

vnbnaeuhsbafriufbtb

時間が止まっているので、カズミは人差し指を指したまま動きません

vbiaaihuehrhavna

マジックで顔に落書きしたりしてました
そしてそのマジックをマンコに乱入したりヽ(^o^)丿

vvberurharaprritsa

しかし主人公は時間停止能力者ではないため、時間を動かしたりはできない模様です
それはそれでこわいですけど
やはり時間を動かした時の反応が見たいこちらとしては、残念ではありますw

saaeerslbtiabvabd

先生を女子更衣室に持っていきます
持ち運びは時間停止独特の表現であり、醍醐味ですね

zcidarhapvhfdnuirua

美人の先生やカズミを更衣室に入れて集団セックスです
先生が床に横たわりながらも、股を大きく開きなりながら、マンコを見せびらかしている姿には素晴らしい

dbvbeeaaeawewaeraafvvfa

色々と言ってますが、素晴らしい作品であることは間違いないので、十分に堪能できる作品に仕上がってました♪

1日1クリックお願いします♪

情報提供2

こんなサイト見つけました

http://actone.web.fc2.com/data-top.htm

サイトの更新が途切れているのですが、時間停止の情報が多く掲載されてましたね
と思ったら鳥さんのでしたヽ(^o^)丿
やはり情報は貯め込んでいるよりも、出した方がいいですので
どんどん出していきますよ

1日1クリックお願いします♪

マシンマン 13話

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1984年1月13日から、日本テレビ系で放送された特撮物にフリーズシーンがありました
時間停止ではないのですが、ロリっ子2人が固まってました
赤い光線でロリっ子が固まり、ポーズを変えたりしてます

さらにすごいことにポーズを変えて、また固めるという2重の固め技をしちゃってますw
しかもロリっ子たちが、美術館に運ばれるというオマケ付きです

1日1クリックお願いします♪

クロノスライン 草津てるにょ

評価 ★★★★★ 星5つ

今回は後編のクロノスラインを紹介したいと思います
後編はwatch menと同じぐらい、素晴らしい出来なのでおススメです♪
同じくいじめられっ子が主人公で、特撮のヒロインの恰好をした美女を、時間を止めて犯します

isgfeguweagfrr

オマンコを舐めたりとか、まさに男の願望を叶えましたね(^u^)
てるにょさん作画うまいなぁ
なんか妙にリアルなんですよね

dfsifewgagtshddb

キスをしたり、唇を舐めたり、もうヤバいですw
主人公のチンポを、美女に乱入してシコります
そんな鬼畜なことをされても、彼女は止まったままです(*^_^*)
カラーということもあり、さらに素晴らしい♪

setagrt6estyrsss

シコシコしてるに前も向いたまま、両手に膝を置いて動きません
少し感じてるところがまたいいですね

ewet7dtrtyyjtyrdrh

主人公はどうやら10分しか時間を止めることができないらしいですね
風船が宙に浮いて倒れそうになっているロリっ子に、風船を持たせます
少し驚いてる表情がいい
ロリっ子も母も、時が止まっているので気づきません

sertrhtyrtydtrtrhtrh

時間が動き出すと、一気に性の快感が押し寄せてきます
母も犯したんですねw
描写がないのが残念です

reet6u7etydddtrh

美女も母も、ビクンビクンしていて反応が最高でした(*^_^*)

dsdferherhr5tseverre

その後は藤沢さんと普通にHして終わりですw
やはりそこは商業誌なので、仕方ないですね

クロノスラインは私の中で、商業誌の中では1、2位を争うぐらいの出来で、抜くこと間違いなしです
十分に時間停止世界を楽しめました♪

1日1クリックお願いします♪

またイメチェンしてみた

コロコロ変わっていてすみません(汗)
コメントいただいた方に、前に新しくテンプレ変えて見ましたけど、デザインが崩れて見れないという指摘がありましたので、また変えてみました
紙飛行機は遊び心だと思ってください
サイトのイメージとは少し違いますがw
動作はIEやFireFoxでも確認しましたので、大丈夫じゃないかと思います
ただXP以前のPCスペックだと動作できないかもしれません

それでは、これからもよろしくお願いします

1日1クリックお願いします♪

クロノスライン 草津てるにょ

評価 ★★★★★ 星5つ

商業誌のエロ漫画であるクロノスラインを紹介します
こちらは2作品あって前編といったところでしょうか
次回作は同じ名前でも、内容は違っています

いじめられっ子の主人公は、バレリーナの練習をしている途中で止まっている藤沢さんを犯します
シチュエーションがいいですね
やはり動きのある停止が一番グッとくるものがあります
停止前の描写がなかったのが残念ですが

sursgdfsfggbnd

止まっている藤沢さんのオマンコを、主人公のイチモツに挿しこんで、公然セックスしてます
描写が生々しくて高評価です♪
私もやりたいw

ngfdxrszresr

時間が動くと、性の快感が一気に襲ってくるというもの
前にも似たようなものがありましたね

w5yyrtbnfbtytb

時間を動くと、藤沢さんが異変に気づきます
藤沢さんの赤く頬張っているところが、反応にグッときます

egyjmghfdfvbytr

ただ一人だけしか描かれていなかったので、複数おかしたものがあれば、なおよかったかと
絵柄もいいですし、おススメですね♪

1日1クリックお願いします♪

中国の短編映画ですごいの見つけたw

評価 ★★★★★ 星5つ



中国で、「時殺危停」というタイトルの短編映画がありました
殺害シーンがあるのでグロ注意です
時を止めて、彼氏持ちの美人の彼女を、カメラで撮影したり、パコパコしたり、もう最高でした♪
少し瞬きがあったのですが、停止感は抜群で、さすが映画といったところです
時間停止はいろんな場所で、公然といやらしいことをしたり、なんでもあり感がいいんです
やはりストーリー性があるのとないとでは、全然違いますからね
興奮度が違うんですよ
AVももっと見習ってほしいですね

登場人物は主人公であるチャンと、ヒロインのジェシー、死んだアレックス、彼氏であるトムと、警官の2人です
まずは喫茶店からなのですが、警官2人とジェシーが話し合っているところから始まります
彼女は死んだアレックスのことが幽霊によって殺されたと言っているんですが、実際はチャンが時間停止能力でアレックスを殺したということが、冒頭のチャンの顔の表現でわかりますね
7分から始まるんですが、まずは街の交差点から時間を止めて、彼女のいるオフィスに行きます

fiurtwsgbhwtywyw

ジェシーは、となりのOLと話している途中で止まってました
これだけでも停止感はありますね

ihdgfg.jpg

カメラで彼女を撮影します
撮影されていることに全く気づきません
時間停止で一度やってみたいですw

dsjugazkfhoirz

美しい彼女に見惚れている主人公‥

alirhuehgbdlzgs

我慢できない主人公は、公然の前で彼女を犯します
そりゃ目の前に好きな人がいれば、やりたくなりますよ
少し怖そうな目つきが気になりましたがw

fttyugalzbvfrbr

周りの視線が気になるのか、少し躊躇してしまいます
目の錯覚なのか周りの声が聞こえるんですが、何事もなかったかのように、時は止まったままです

aszriuhgrzlbfasfdd

それでも彼女とやる為には、やはり視線が気になるので、黒いビニールシートでオフィスにいる人全員を覆いかぶせます
彼女の視線も気になるので覆いかぶせますw
そしてかわいい彼女とSEXします

eey6j7dtyj7dert6

気が済んだのか、かわいい彼女を元に戻して、キスしたり

ae56drytdtrstyt

口紅で口を塗ったりなんでもし放題ですね♪
そんなことをされても彼女は時が止まったまま、固まっています
立ち去る時、少しモブが瞬きあったのが残念ですがw

ssetrtyjyudnyyety6

夜のビルの脇にジェシーとトムが夜の営みをしている最中に、チャンが偶然見つけて、ジェシーとトムが付き合っていることに、嫉妬します

今度はレストランで、仲良く食べているところで時間を止めて、写真撮影します
彼氏に激しい嫉妬があり、彼氏を撮影します
そして美人の彼女にさりげなくキスを交わし時間を元に戻します

srehtudnyudgnhy

警察がチャンの部屋に潜入しようとするが、もぬけの殻で、その部屋には何枚ものジェシーの写真がありました
そしてチャンは、トムの暗殺を試みます
トムがフリスクを食べている最中に時間を止め、手にナイフを持たせて、自殺させます
なんて残酷なんだろう‥
血で口の中が充満して、窓を割って自殺します
そしてビルの外にいたジェシーが被害にあい、死んでしまう
チャンが外で見た光景は、ジェシーとトムが倒れていた
なんで犠牲になったんだと、チャンは嘆きます

最終シーンで叔父は病院を立ち去る時に、時間が止まります
ナース2人が、険しい表情で止まってました

esrsyjhmujudttsagre

前のモブ3人が止まってました
叔父が死にそうなのに、周りは気づきません
前にあった、「世にも奇妙な物語 時間よ止まれ」を思い出しますね
こういう時に時間が止まると、終了フラグがたっていて、嫌になりますね
結末がいつも悲しいんですよね時間停止って‥
それはそれで物語としては成り立っているんですけど

aere5hjyu788dtntjyjj

それでも短編映画としては楽しめましたし、エロ要素もあったので十分満足できました

1日1クリックお願いします♪

サイトをイメチェンしてみた

前のサイトはイメージが薄いと思ったんで、大きく変えてみました
どうでしょうか
わかりずらかったら変えてみます

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

