FC2ブログ



まじかる☆タルるートくん 第5話 魔法でテスト対策

FC2動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

今回はタルるートくんを紹介したいと思います
言わなくてもいいですが念のため、1990年9月2日から1992年5月10日まで、テレビ朝日で放送されたアニメです
90年代は規制が緩かったせいもあり、当時ではやってくれました
漫画版にもありますが、アニメ5話にも時間停止シーンがありました
内容は漫画版でも同じく、本丸がテストの答案を写すため、時間を止めて、先生の家に侵入するというものです

まずは本丸の腹に時計の模様を描き、時間を止めます

ydydtxsytsdyyuf

時間を止めたので、周りのモブも止まります

hftydsxdxhjfujf

男女と話し合っている途中で止まってます
モブの停止は時間停止世界では、欠かせないです
1枚絵だけで時間停止を表現するのは、非常に難しいからですね
なぜなら1人称視点で時間停止物を描くとなれば、動きのある停止でなければ伝わらないからです

ufydtkkcfhcykyk

家に侵入すると、そこには先生が両手にダンベルを持って固まっていました(*^_^*)
無表情ではなく、汗をかきながら、険しい顔で止まっているのがいいですね

uyfyddxhydjffvj

プリプリのお尻がたまらないです♪

ufrydfdcjcfdjuydjf

タルるートが先生のおっぱいの中に…
うらやましいです(>_<)

ydyddytddyhkkv

少し太ももに肉つき感があってたまらないです
本丸が何を言おうと、先生は止まっています

hgtychdckkuv

お尻を叩いても

hytstrsxxhdud

タルるートが頬をビヨーンとしても、表情を一切変えることなく、全く動きません
イタズラし放題です♪

jhftydtykuvkuvyu

それを本丸が面白がっているのがいいです

ukftydckfuvcfftyglg

変顔にして先生を弄んでいるのが、時間停止ファンにはたまらないのです

ihgufyfvtd.jpg

そうこうしている間、時間が動き始めるので、本丸が答案を写します

kjfyufxddttjfvyty

タルるートは、懲りずに先生のブラジャーを部屋中に、まき散らしたり、フリーダムですねw

ydtysdtytiuifiu

時間がまだあるといって、今度は本丸が先生の顔に落書きしようとします
本丸もワルですねw
時計も止まっていることも知らずに…

hyhfyjgkfcdddyu

まあ、商業アニメなのでエロ要素はないんですが
こちらもよいのですけど、やはり2話の更衣室のシーンの方がよかった気がします

jfdfccdxdfkukg

10分が経って時間が動き、先生が動き始めます

uyfytddcjddjhc

驚く本丸w
なぜだかわからない本丸はびっくりしてしまいます

yr67hdfufddhh

時計の時間そのものが止まっていたので、本丸はそのことを知らずに、10分過ぎて、時間が動いてしまったというオチでした
先生の停止開始はないのが残念ですが、停止解除後のシーンはあるのでいいのかなと
まあ先生が止まっている時間が長いので、素晴らしいですし、カメラアングルが多岐にわたり表現されていたのでオススメですよ♪

1日1クリックお願いします♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タイのフリーズ

YOU TUBEでの試聴はこちらから

総評評価 ★★★★☆ 星4つ

ネタとして外国物ですが、タイにフリーズがありました
YOU TUBEで見た中では全部で32個あります

催眠術か何か?だとは思いますが、止まってる箇所は見事に止まっていたりしてよかったです
触れたら全身が硬直状態になったり、指をならして止まっていたりしていました
もちろん時計を使って、時間が止まるのもあります
言語がわからないので、何言ってるのかわからないですが、停止感があり見ごたえはありました
持ってる物を変えたり、変なポーズをとらせたりなど、こういった悪戯は個人的には好きですねw

ghytdtsxxt

trdtrsxxgtt

tdxtyyucd


是非一度拝見して見てください♪

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第3章

ようやく第3章が完成しました(^_^;)
2ヶ月経ってしまいましたが、ようやく形になったところです
待っていた方はすいませんm(__)m
質を高めるために温めていました

今回は「集団セックス編」となっています
前回はソフトなエロになってしまいましたが、今回は18禁要素満載なので苦手な方はご遠慮下さい
授業中に時間止めて、教室中の女の子を犯すというものです

いやぁ試行錯誤の繰り返しでした(^_^;)
一番大変だったところは、やはり大人数なのでどうセックスに絡んでいくかということでした
空中で浮かせてセックスするということも考えたのですが、素材の関係でボツになってしまいました
意外とエロ要素作るの大変なんですよ
コミPOはポーズが用意したものしか利用できず、自ら各種の体の変形ができない仕様なんですw
そもそも18禁仕様じゃないんですよね
カスタム少女みたいに変形できればいいんですがね
コミPOもバージョンアップしなくなったし、どうなることやら…
文句を言っても仕方ありませんが
ですが漫画ツール自体は作りやすく、申し分ない出来ですけどね
コミPOの感想みたいになってしまいましたがw

でもまあ、なにあともあれセックス行為が実現できたのでよかったです
作っている最中はヒヤヒヤもんですw

ハイライトなしという要望があったので、入れました
より停止感がでたかなと思います
私個人として、ハイライトありも捨てられないので、どっちも入れましたw

次回は体育編をやってみようかなと思います
体操着の素材があるんですが、下半身脱がすの恐ろしいほど難しいです…
バレーの最中で、動きのある時間停止してみたいと思うのですが、またソフトなエロに戻るのかが心配です
ボツになるかもわかりませんが、気長にやってみようと思います

001_d.jpg

002_d.jpg

003_d.jpg

004_d.jpg

005_d.jpg

006_d.jpg

007_d.jpg

008_d.jpg

009_d.jpg

010_d.jpg

011_d.jpg

012_d.jpg

013_d.jpg

014_d.jpg

015_d.jpg

016_d.jpg

017_d.jpg

018_d.jpg

019_d.jpg

020_d.jpg

021_d.jpg

022_d.jpg

023_d.jpg

024_d.jpg

025_d.jpg

026_d.jpg

027_d.jpg

028_d.jpg

029_d.jpg

1日1クリックお願いします♪

松浦亜弥 100回のKISS

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

松浦亜弥さんの100回のキスというPVに、時間停止シーンがありました
なんかポカリのCMを彷彿させるものがありますねw

電話をしようとしたところ時間停止して、もうひとりの自分に取られたり
服を取られたり、キスをしようとしたとこで止まったりしてました
暗くなって停止するという表現がなされてましたね

ただあまり停止感がなかったところが否めなかったです
ですが曲自体は、甘くて、せつないものになっているので、是非!

1日1クリックお願いします♪

パプリカ OP

ニコニコ動画での試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

たったワンシーンですが、パプリカのオープニングにゆびぱっちんして、時間が止まるという表現がありました
映画ということもあり、停止するところも人がブレたりして凝ってます

awe4grvhh

男女が、歩きながら携帯を操作しているところで止まります
動きのある動作で止まるというのは、停止感が伝わり好印象です♪

wew4rrth

パプリカが時間の止まった世界を、浮遊した動きで歩いていきます
停止表現の一つとして捉えていいのかな?

dstvh6wrves

何よりOPも、非常に完成度が高いのも評価したいですね
ぜひ見てってください♪

1日1クリックお願いします♪

仮面ライダーBLACK 41話 あぶない時間泥棒

無料動画での試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

相当昔ですが、1987年10月4日から1988年10月9日まで放送された仮面ライダーBLACKに、時間停止する話がありました
町中での大勢の停止や、バーで2人の女性が仕事中に止まってました
時間を早めたり、過去の人が現代にタイムワープしたりと、いろいろすごいです…
停止前と停止後も、しっかり描写していて好印象でした♪

画像がないんですが、停止感は当時としては工夫されており、見ていて懐かしい気分にさせますね
当時はこれを見てワクワクしてたんだよなぁ
昔のを見ると、どうしても今と比較しちゃんですよねw
ああ昔に戻りたい今日この頃です

特撮も停止物増えるといいんですけどね

1日1クリックお願いします♪

ブログランキングに参加してみた

ブログランキングに参加してみました
皆様の応援でここまでこれたと思います

リンク集2にブログランキング追加しました
1日1クリックしていただければ幸いです

毎日アクセスしていただきありがとうございますm(__)m


まじかる☆タルるートくん 2巻 まじかるテスト対策!の巻

評価 ★★★★★ 星5つ

タルるートくん2巻にも時間停止シーンがありました

内容はというと、テストで20点取ってしまうと先生に怒られてしまうので、時間を止めて真理先生の家に行き、テストの問題をうつすというものです
本丸の腹にソードぺんマジックで時計の模様を描いて、呪文を唱え時間を止めます

rbyv5ye6h63vh

家の中に入り、ドアを開けるとそこには
両手にダンベルを持ちながら、汗をかいている真理先生が固まっていました
服とおっぱいに挟まっているタルるートくん…
それでも先生は前を向きながらずっと止まっています

wdfhgcwef

本丸は止まっている真理先生の尻を叩いたり、タルるートが先生の頬をビヨーンとしたり、変顔にさせたりと至れ尽くせりでした
時間が止まればイタズラし放題ですね

rtg5fyfwgeq

楽しんでいる本丸とタルるートくん
しかし時間を止めている時間は10分しかありません

rec57yctc5v

テストを探す本丸だが、タルるートが衣類やペンダントを床にばら撒いたりと、平気で遊んでいますw
ドラえもんとは正反対なキャラクターですね(^_^;)
タルるートはタコ焼きが好きなので、本丸がタコ焼きをあげて、タルるートを落ち着かせます
ですがタルるートがタコ焼き自分のではないと、本丸にあげたり邪魔をするので、テストを写せないで終わるというオチでした

656h6rttgccc

時間が動きだし、先生が話しかけます

er4484gaddf

その後は、先生と勉強をしたり、食事したりして、先生と過ごすことになります
最後に学校で30点取ってめでたしめでたし
テストは30点でも心は満点でした

タルるートくんは停止開始と解除後の停止表現があって素晴らしいですね
存分に堪能しましたよ♪

1日1クリックお願いします♪

まじかる☆タルるートくん 1巻 ひとりぼっちの世界の巻

評価 ★★★★★ 星5つ

アニメでもあったタルるートくんに、漫画版でも時間停止シーンありました
タルるートくんはやっぱり名作ですね

内容はというと、本丸が伊代菜ちゃんにこっそりラブレターを渡したいとタルるートに頼みます
タルるートはソードぺんマジックで、本丸の腹に時計の模様を書いて呪文を唱えます
すると本丸以外の周りの時間が止まってしまいます

hgvyvfytftcty

時間が止まっているので、何をしてもかまわない本丸は、真理先生のスカートをめくって、じゃば夫が先生のスカートをめくっているようにさせます
認識がないのか、真理先生は笑顔のままです(*^_^*)

hyg78ffgcfty

更衣室に入るとそこには、憧れの伊代菜ちゃんが着替えている途中で止まっていました
普通なら男が乱入したら大騒ぎになるのに、更衣室の女子生徒は替えている途中で止まっているのでした

rftfgfgdfdfd

もう少しで裸になろうとしたところで止まっているので、本丸は悔しそうにしていますw
ですが伊代菜は本丸が来たことに全く気がつきません
着替えてる途中ってのがグッときますね

ghyf67fcytfyt

ラブレターを渡すことに成功した本丸は、タルるートに元に戻してと頼むが、タルるートも止まっているので元に戻れないというオチですw
先生に文句を言っても、固まっている真理先生の前では何も応じません

tftyff67gycccty

ラブレターのことなんかどうでもよくなってしまった本丸は、伊代菜ちゃんの裸を見ようとします
私も時間が止まったら、理性を保てなくなりかねませんねw
本丸の気持ちがよくわかります

hvtyfytfy7ghvhcv

ブラジャーをはずそうとしたところで時間が動きだします
更衣室の周りが大騒ぎになり、女子からボコボコにされてしまうという最後のオチとなります

f67r67frffyu

今回の話のタルるートくんは、いつ見ても時間停止の醍醐味を感じさせますね
いつの時代も時間を止めて、女の子に悪戯したいものです

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

