FC2ブログ

お騒がせすいません

個人的な諸事情により、引越しが決まってしまって更新が滞って、ネットが使える状態でありません(汗)
安定しない日々が続いております
更新を待っている方すいません
引越しが終わり次第、ブログを再開したいと思いますのでよろしくお願い致します

「静止した時の中で」は製作中なので、4月の中旬には出したいと思っています

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Broken Promises

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

AdeazeはニュージーランドであるR&Bソウル兄弟NainzとViizツパイを含むグループです
そのPVに時間停止ありました
止まってる感がすごいです
最新のCGを使っているのかな
食事中や、カフェで女性が止まってました

曲も落ち着いていて、リズムもいいので見てってください

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第1章

2週間前ぐらい経ってしまいましたが、かなり時間を費やして作ってました
やる気が出ないときもあるんです、ですが情熱は維持してます
作ってるときは楽しいですね
大変なのはシナリオの構成ですね(汗)
絵の才能がなくても、自分の想像でどうにかなるので

今後は学校を中心に止めますw

ただ「コミPO」は18禁にするのが難しいです
肝心な裸の素材がないんですよw
水着データを自分で加工して作るしかないようです…
追加データ出てくれ

あと少し工夫して「タルるートくん」風に、停止中はピンク色になってます
主人公を通常の色にすれば、停止感がでると思ったからです
気に入らなかったらすいません
停止開始のエフェクトも変えたいのですが、どうすればいいか思いつきません
過去のものも若干いじってます

画像出力を最大にしたので、大画面で見れるようになりました
コミPOで最大にできる設定を知らなかった…

フリーでエロは控えめです

001_b.jpg

002_b.jpg

003_b.jpg

004_b.jpg

005_b.jpg

006_b.jpg

007_b.jpg

008_b.jpg

009_b.jpg

010_b.jpg

011_b.jpg

012_b.jpg

013_b.jpg

014_b.jpg

015_b.jpg

016_b.jpg

017_b.jpg

018_b.jpg

019_b.jpg

1日1クリックお願いします♪

どきどきタイムパラダイス たもん 携帯専用

総評評価 ★★★★☆ 星4つ

携帯で時間停止漫画がありました
PCでは見れない模様です
現在では6作目出てます
有料のものなので、どんなものか見てみましたが

小さいので迫力に欠けますw

ですが停止中でエッチなシーンがちらほらありました
更衣室や授業中、ビーチで時間を止めて女の子にセックスしてしました(*´ρ`*)

最大の特徴は、時が止まっているのに、快感が蓄積されるというものですね
時止め中も犯されている途中で、顔が頬張っていたりして、気持ち良さそうでした(≧∇≦)
濃厚なシーンが多くて、素晴らしい
ただ、時間が止まってるのに快感が蓄積するのってどうよっていう人は向かないかもしれませんね
ですが女の子も綺麗に描写されてあるので、一度見てみてはいかがでしょうか

有料作品なので、私個人が厳しく評価しても、ギリギリ星4つぐらいですかね
価格も安めなのでオススメです♪

タイトル名は以下のとおりです

1作目:どきどきタイムパラダイス ~さわり放題入れ放題~ 前編・後編あり

hjgftydtrtrtrd

2作目:どきどきタイムパラダイス2 ~濡れたり挿したり~

hnjrxgwffedaf

3作目:どきどきタイムパラダイス3 ~絞り放題射れ放題~ 前編・後編あり

reg54rhygese

4作目:どきどきタイムパラダイス4 ~歓迎!秘湯淫乱プラン御一行様~ 前編・後編あり

t45ygefefaweaef

5作目:どきどきタイムパラダイス5 ~露出進行!お仕置き満淫電車~

httrgfefwdwed

6作目:どきどきタイムパラダイス6 ~白濁シネコン♥3Dで3Pデート~ 後編もあるかも

画像はなかったようです…

)2012年4月29日現在

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 序章

コミPOで本格的な時間停止物を作ってみました
話が続いていて、ほとんど未完成ですが

やってみたかったことの一つが、なんとか形にできたんじゃないかと思っています
うp主が、こういうのがやりたかったんだなと伝わってくれば、これほど嬉しいことはありません
もちろんフリーでエロは控えめです

しかし、素材が少なくて困ったもんですw
素材集めしてこようと思います
なんせ数が足りないんです

あと自作カテゴリー追加しました

コメントくれるとうれしいです
うp主の励みになります

001_a.jpg

002_a.jpg

003_a.jpg

004_a.jpg

005_a.jpg

006_a.jpg

007_a.jpg

008_a.jpg

009_a.jpg

010_a.jpg

011_a.jpg

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク