FC2ブログ



なんとなくコミPOで作ってみた

試作段階ですがコミPOで時間停止っぽいの作ってみました
いざとなるとモチベーション保てるか心配です
気長にやってみようと思います

fwefwfwfedce

1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

きまぐれオレンジロード 41話 動けないまどか!恭介のフシギ時計

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1987年4月6日から放送されたテレビアニメに時間を止める話がありました
漫画でも同じ話ですが、少し展開が違っています

内容はというと、ラケットを車道に落としたひかるちゃんは、車にひかれそうになった途端、時が止まります

zikan246

ひかるちゃんは、ラケットを持ちながら止まっています

zikan247

まどかを見ると、驚いた表情で固まっています
手をかざしても、全く動こうとしないまどか(*´д`*)

zikan248

肩をゆらゆらしても、驚いた表情のまま止まっています
こういう何気ない動きを見ても、停止世界を味わえるのでいいですね♪

zikan249

ひかるちゃんの肩をゆらゆらしても、全く反応しません

zikan250

そこでおじいちゃんと、おばあちゃんがやってきます
なんとおじいちゃんは時間を止める時計で時間を止めるのでした

もう少しすると時間が元に戻るので、驚いた表情で止まっているひかるちゃんを歩道に持っていきます

zikan251

元に戻ると、わけもわからないひかるちゃんは


ひかるちゃん「ここはどこ、私は・・・
       素敵!ダーリン助けてくれたんですねー」

まどか「春日くん、時々すごいことするのね」


時間を止めてたので、救出のは簡単だということを、時がとまった人間は誰にもわかりません

zikan252

テニスの試合中に時間を止めて、まどかの容姿に惹かれながらも、崩れた体制のまどかを戻します

zikan253

上を向いて驚いた表情のまま、まどかは固まっています(*´∀`*)
やっぱり無表情で固まっているよりいいです

zikan254

アップシーンです
かわいいまどかを見れますw

zikan255

理性を保てない恭介は、キスをしようとします(≧∇≦)
ですがなぜか時は動き出しますw

残念ですね

zikan256

まどか「キャー!何すんのよいきなり!」

zikan257

ボールがひかるちゃんの胸に落ちているので、時間を止めてボールを取ろうとします

zikan258

そして取ろうとしたところで時間が動き始め、エッチしたことになってしまいます
設定がエロいなぁw

zikan259

ひかる「先輩ったら、大胆なんだから♪」

まどか「探し物はこれでしょ!」


イライラしているまどかに口にボールを当てられる恭介でした

zikan260

おじいちゃんはスケート場で時間を止めて、カップルの女といちゃいちゃしようとするところで、おばあさんに呼び止められます
ですがエロなおじいちゃんは女を抱いたところで、時が動き始めます

zikan261

停止シーンはここまでで、後は時間を止めすぎた恭介は制裁されるというオチでした

停止解除もふんだんに盛られていて、素晴らしいですし、エロも多くて大変満しました♪

1日1クリックお願いします♪

コミPO購入してみた

なんとかコミPOで時間停止を作れないかと、コミPOで何かやってみたいと思い、購入してみました
買ってみましたが、どういうふうに構築していったらよいか迷うところですね

更新もあまり出来なくてすみませんが、なんとかレビューとコミPOを両立できたらいいな

1日1クリックお願いします♪

Invisible Frozen Time in a Night Club

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

CGをふんだんに使った外国産の時間停止がYOU TUBEにありました
あまりに出来がいいので星5つとしました

ピンクのドレスを着た美しい女性が主人公で、目当ての男を奪うという話です
舞台がクラブということあって、煌びやかに止まってました
後ろの髪がなびいているとこで止まっているなど、細部のこだわりを感じさせます

zikan241

他の女性との睨み合いの中や

zikan242

美女は楽しそうに男と歌いながら止まっています
色んな表情を楽しみながら、美女を見ることができて最高でした(≧∇≦)/
観客が全員止まってるさまは圧巻でした

zikan243

また目を閉じてキスをしながら二人は止まっているところも魅力的です♪
素晴らしいフリーズでした

zikan244

そして最後は男を奪って帰るところで止まっていました

zikan245

CGでこれだけできるのであれば、AVでもやってほしいものです
なかなか日本ではやってくれないのが残念です

1日1クリックお願いします♪

きまぐれオレンジ☆ロード 13巻 フシギな時計!の巻

評価 ★★★★★ 星5つ

1984年から始まった週間少年ジャンプで掲載された作品であり、アニメにもなった超能力を題材にした、ラブコメストーリーです
その中に時間停止の話がありました
1話で完結してるとこにも素晴らしいです^^

内容はというと、主人公春日恭介は、おじいちゃんの忘れ物の中に時計がありました
わけもわからず恭介は、投稿中に街を歩いていると、檜山ひかるが突然話しかけてきます
横から突然車が飛び出して、恭介は不意にその時計のボタンを押します

すると辺りの違和感に気づきます
何も音がなく、物静かな世界…時間停止世界が訪れるのです

zikan231

ひかるちゃんが驚いた顔で止まっているとこにグッときました(*´∀`*)
髪も上になびいているのも、時間停止では特徴的ですね
そのひかるちゃんを持ち出して、恭介は助けます
持ち出しているっていうとこが素晴らしいんですよね
ただ止まっているんじゃなく、止まったひかるちゃんを持ち出すなんて最高でした(≧∇≦)/
人形と化したひかるちゃんに萌えます♪

zikan232

そして時間が元に戻り、恭介が時間を止めて、助け出されたことも知らないひかるちゃんは、喜んでいました

zikan233

時間停止中と元に戻るリアクションのギャップが、時間停止表現の醍醐味だということを作者はわかっているなと思いました

zikan234

そしてテニスシーンにも停止シーンがありました
時間を止める時計だということがわかった恭介は、さっそくいたずらに使います
あかねの腕に押されたところで、時間を止めます

zikan235

腕を前に上げながら笑顔であかねが止まっていました(*´д`*)
ひかるちゃんも口を開けて止まっています
まどかが無表情で棒立ちで止まっていました
手をひらひらさせても反応がなく、まどかのスカートを覗いていても、止まっているので全く気づかないまどか…

このシーンが一番グッときました(≧∇≦)/

zikan236

勝ったチームはパートナー同士祝福のキスという、あかねの強引なルールになり
まどかとあかねペアと恭介とひかるペアで対戦します

そこでテニスの試合中に時間を止めて、時計を有効に使います
ひかるちゃんが、つまずいて球をこぼしたとこで、口を開けて止まっていました(n‘∀‘)η

zikan237

時間を元に戻すと、ひかるちゃんが前のめりになって、恭介体にくっついてました
ひかるちゃんもエロいですねw

zikan238

再開すると、ひかるちゃんのおっぱいにボールが挟んでいましたw
時間を止めて、こっそりとボールを取ろうとすると、時間が元に戻ってしまいます
ひかるちゃんが、きょとんとした顔で止まっているとこが素晴らしいですね♪

zikan239

元に戻ると、まどかが怒って、恭介の顔にボールを当てます
まどかはコントロール抜群ですねww

zikan240

今度の話は更衣室なんですが、停止シーンはなし
時間を止める時計はネジを巻かないと動かなくなってしまうというオチでした
更衣室はぜひとも見たかったんですが残念ですね

とはいっても一般の商業誌では珍しく貴重な作品であり、絵柄もかわいいので素晴らしかったです( ´∀`)
十分に楽しませてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

リンクが変わっていた?

過去記事からリンク先を見たところ、YOU TUBE先の動画がすり替えられていました
悪質な誰かのいたずら?
情報が多くなったせいかリンク先まで把握できないのがやっかいなところ
とりあえずリンク先を修正しました


ですので大変申し訳ないですが、もしリンク先が違う、リンクが切れているなどあれば、記事の下にあるコメント欄に記入してくだされば幸いです

1日1クリックお願いします♪

カスミン 第22話 龍ちゃん、いたずらする 

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

カスミンは2001年10月13日から始まった作品で、NHKで放送されたテレビアニメです
時間を止める話でもあり、停止シーンがふんだんに盛られていて最高でした(≧∇≦)
子供用なのでエロさはないですが、時間停止表現が多くて素晴らしいです


内容はというと、カスミンに誕生日のプレゼントが欲しいと龍ちゃんがねだってきます
忙しいカスミンはイライラしてるので、龍ちゃんの頼みを聞きませんでした
頼みを聞いてくれなかった龍ちゃんは


「カスミンなんてもう知らないっ!」と言って去ってしまいます


すると、龍ちゃんは押入れの中から時々時計を見つけて、カスミンにいたずらしようと試みます


カスミン「さて、これで盛り付けたら完成だ」


時々時計がタイムストップと言うと、時間を止めて、カスミンの手に持っている鍋に、ポトポットを入れて台無しにさせていました

zikan211

手に鍋を持ちながら、笑顔で固まっているカスミンにグッときました(´∀`*)
時間を止めている間は、どんなことをしても動きません

zikan212

zikan213

龍ちゃんがいたずらされていることに全く気付かないカスミン・・・

zikan214

時間を元に戻すと、カスミンは初めていたずらに気づきます

zikan215

カスミン「おっとっと…うわぁぁぁぁぁ!」


いたずらに成功した龍ちゃんは喜んでいました

zikan216

今度はカスミンが時間を止めて、外の周りを歩き回ります
車に荷物を入れている女性が止まっていました

zikan217

女子高生が笑顔で走りながら止まっています(´∀`*)

zikan218

時間停止世界を楽しんでいる最中に、龍ちゃんが突然現れます
龍王様から送られた龍ちゃん用のおもちゃだからという理由から、龍ちゃんは特別に動けるというものでしたw

女性が笑顔で携帯電話で話している最中に時間が止まっているので、龍ちゃんはいたずらします

zikan219

携帯電話を取り出します
取り出しても表情を変えることもなく、手の形を保ったまま止まっていました(≧∇≦)/

zikan220

携帯電話をにんじんに変えられたことも知らずに、にんじんを手に持ったまま笑顔で固まっているのが素晴らしい

zikan221

二人は停止世界を楽しんだのか、飽きてしまいます


カスミン「そろそろ時間を元に戻そうよ」

龍ちゃん「いやだよ、時間を止めて遊ぶんだ」


もっと時間を止めて遊びたい龍ちゃんは、元に戻すのをためらいます


カスミン「私の時間を止めて!」


時々時計は時間を止めます


カスミン「早く、止め…」

zikan222

カスミンは怒った表情で口を開けたまま止まってしまいます(*´д`*)

zikan223

そして怒った龍ちゃんは、一人で停止世界で遊びます

zikan224

一人残されたカスミンは、怒った表情で形を変えずに固まっているのにグッときますね

zikan225

遊び飽きた龍ちゃんは


「ねぇ、カスミ~ン、龍ちゃんがわるかったよう、元に戻してよぉ、ねぇカスミ~ン」


カスミンの肩をグラグラさせても全く動かないところも、非常に時間停止感があって素晴らしいですね(≧∇≦)/

zikan226

zikan227

zikan228

元に戻したくても時々時計がいないので元に戻せないので、龍ちゃんは泣いてしまいます
そんな龍ちゃを見ていた時々時計は、同情して時間を元に戻します


カスミン「ねぇ時々時計、私を止めて!」

zikan229

カスミン「って…え?…いない」

zikan230

龍ちゃんは時間が元に戻って嬉しそうにしてました
停止解除シーンもあって、教育テレビでは珍しくヒットしてよかったです♪

ただエロ要素がないので星4つにしました

1日1クリックお願いします♪

掲示板設置しました

ネタが切れ始めているので、掲示板を設置してみました

なんてことやら・・・

時間停止に関する情報、画像、動画、加工したもの、ホームページ等などあればどんなことでもいいですので、気軽に投稿してください

時間停止楽園掲示板

1日1クリックお願いします♪

ドラえもん 24巻 時間よ動け~っ!!

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回もドラえもんを紹介します^^
「タンマ・ウォッチ」を使って時間を止める話です

zikan207

のび太は「タンマ・ウォッチ」を持ち出していたずらを始めようとします
ドラえもんの話ではよくあることですねw

zikan208

しずかちゃんがつまずいて、空中で転んでいるとこで止まっているのが印象的でした(゚∀゚ )
空中で浮かんでいるのにはグッときます(´∀`*)

zikan209

しずかちゃんのパンツが丸見えなところが魅力的でした(*´д`*)
「タンマ・ウォッチ」が壊れていることに気がついたのび太は、あわててドラえもんに頼もうとするのですが
ドラえもん自体が止まっているので、助けることもできません((((;゚Д゚))))

zikan210

そしてのび太は止まる前に戻って、「タンマ・ウォッチ」を直しにいきます
直しに行ったのび太が「どらえも~ん」と叫びます
冒頭のドラえもんが「なんだ なんだ」と言った理由が、未来ののび太のSOSだったというオチがわかります

あらためて見るとタイムパラドックス的な話でおもしろいですね♪
ただ停止解除シーンがないのが残念ですね

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

