FC2ブログ



ドラえもん 8巻 マッド・ウオッチ

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

今回はドラえもんを紹介したいと思います^^
完全な時間停止ではないんですが、時間がゆっくりになる時計の話です
漫画版では「驚時機」という道具になっていますが、あらすじでは「マッド・ウオッチ」となってます

内容はというと、世界全体の時間をゆっくりにするのではなくて、部屋全体の時間をゆっくりにするというものでした

zikan203

ドラえもんの許可なく「マッド・ウオッチ」を持ち出したのび太は、悪ふざけでドラえもんの時間をゆっくりにします
しずかちゃんを呼び出して、二人だけで遊びます

zikan204

なにして遊ぶとしずかちゃんが言っても、決められないのび太にイラだってしまうしずかちゃん

zikan205

のび太は「マッド・ウオッチ」を使って、時間をゆっくりにします
人差し指を指したまま、口を開けたまま動かなくなるしずかちゃん(´∀`*)
そして時間をゆっくりにしたまま、のび太は寝てしまいますw

zikan206

寝てしまったせいか、気づくと真夜中になってしまったという話でした
解除シーンがあるのもいいですね
ドラえもんということで、エロさもないので星2つとしときました

なかなかこういった作品が出てこないのが残念ですね

1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アウターゾーン 光原伸 32話 タイム・ストッパー

評価 ★★★★★ 星5つ

週刊少年ジャンプにて連載され人気を博したアウターゾーンに、時間停止に焦点をあてた話がありました
いつ見ても素晴らしい作品ですヽ(*´∀`)ノ

この話に影響して時間停止属性に目覚めた人も少なくないでしょう
形式は完全に1話で完結するオムニバス形式です

内容はというと、DQNの男子生徒がひったくりをします
するとカバンの中から怪しげな時計を手に入れます
盗んだ相手はミザリーとも知らずに・・・
男は訳も分からず授業中に、怪しげな時計を使うと

zikan196

時計に電流が走り、時が止まってしまいます(;゚Д゚)

zikan197

全く動かない生徒達や教師に、動揺を隠せない主人公
いい雰囲気出していいですよね

zikan198

グランドにいる女子生徒や、バレーをしている女の子が止まっているところに興奮します
ボールが空中に浮いているところも、時間停止表現があって最高ですヽ(*´∀`)ノ

zikan199

時間が止まる時計の意味を知った主人公は、いろいろと女の子にいたずらし始めます
会話している女子生徒にスカートを覗いたり、胸を揉んだり、足を触ったりします(≧∇≦)
それでも笑顔で会話の途中で止まっているのにグッときますね(*´д`*)

この話の時間停止設定では触ったりすると、触ったところだけ形を保ったままになるというものですね

zikan200

次は美人で金持ちな白坂麗奈の家に忍び込み、入浴中に時間を止めて、カメラでパシャっと撮ったりします
入浴シーン中の女性は性欲を沸き立たせますね(*´∀`*)

zikan201

時間の早さが何千倍もの早さで流れていることに理解してなかった主人公は、12時間で老廃して死んでしまったというオチでした
非常に考えさせられる話で、最初見たときは驚きましたね(;・∀・)

zikan202

停止解除シーンがないのが残念ですが、時間停止をうまく表現できた作品で、貴重な作品でした(´▽`)

ぜひ続きがあれば見たかった作品です♪

1日1クリックお願いします♪

リカルデント CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

ガムのCMに時間停止表現がありました♪
最新の技術のせいか見事な止まりっぷりで、感激したCMの一つです

内容はというと竹内結子が上司に怒られている途中に、突然が時が止まり、女性たちを次々といたずらするというもの
男性でしたらなおよかったんですがね
後ろの女性が転びそうになっているとこで止まっているのもいいですね
髪が上にむいているところも、紙が空中で浮いているところも時間停止ならではの表現で素晴らしいです^^

zikan191

勤務中にメイクをしている女性に、パソコンを閉じたりしたり

zikan192

zikan193

資料で隠しながら携帯をいじっている女性に、資料を取ったりしていました
黄色い女性のコーヒーが溢れている状態で止まっっているのも素晴らしいです♪
止まっている女性が後ろに多くいるのも魅力の一つですね(*´∀`*)

zikan194

zikan195

完成度が高く、とてもよく出来ているCMなので必見ですよ

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

