FC2ブログ



お騒がせすいません

諸事情の関係で12月26日から1月5日までブログの更新を休止します
更新を楽しみにしていた方は本当にすいません
1月6日に再開しますので、その時はまた来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポカリスエットCM 後藤理沙 「お風呂上がり篇」 「寝る前にも篇」

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ポカリスエット「お風呂上がり篇」で後藤理沙が止まるCMがありましたね
自分の体で停止表現してるのには笑いましたがw

風呂場でイルカのおもちゃを持ったまま、笑顔で固まっています
息遣いもしているので、停止が薄いですが

zikan187

ポカリを自分自身に持ってかれるシーンがありました
持ったままの形で固まってるのがいい感じです^^

zikan188

zikan189

「寝る前にも篇」でも時間停止あります♪
寝たままの笑顔で固まっていましたよ

zikan190

ポカリのCMで見れば、上位に入りますが、時間停止ではイマイチかなと思いました
古いので仕方がないのですがw

1日1クリックお願いします♪

キングダムハーツⅡ

評価 ★★★☆☆ 星3つ

序盤のトワイライトタウンで時間停止シーンがありました^^
ただ序盤でしか停止表現がないので惜しいところでありますが

商店街駅前通りに、ピンツとオレットがやってきて、ロクサスに話しかけます

zikan172

すると歩こうとした途中で、時空が歪み、時間が止まってしまいます

zikan173

歩いている途中でオレットが固まっています(*´ο`*)

zikan174

オレットの足が地面の下に完全についてないところで止まってる所が、時間停止感があって素晴らしいです
個人的にはエロい要素がなくても、おっとなります

zikan175

遠方シーンが拝めます

zikan176

突然ハイネが現れて、ロクサスに話しかけます


ロクサス「君は?」

ハイネ「あなたに会っておきたかったの」


そういってハイネは過ぎ去っていきます
時が止まっているので、それに全く気付かないオレットとピンツでした

zikan177

時空が歪み、元の世界に戻ります

zikan178

時間停止解除され、何事もなかったように二人はロクサスに話しかけます


ピンツ「オレットの買い物に付き合わされているんだ」

zikan179

オレット「ロクサスも一緒に どう?」

ロクサス「え? ええと それより いまのは?」


ロクサスは帰ろうとします


オレット「ごまかしてるし」

オレット「まあいいでしょう
     それじゃあ ロクサス あとでね」

ロクサス「お おう」


二人はハイネの存在に気づくことなく去っていきます
時間停止をうまく利用した内容でいいですね

次にロクサスは闘技場で決勝まで行き、ビビと戦うことになります
武器を持ってビビに振りかざそうとした瞬間に、辺りの空間が歪み始め、またまた時間が止まってしまいます

zikan180

闘技場の中の人たちが止まっていました
オレットが左手に口の端をあてて、右手を上げて止まっています(*´ρ`*)
固まっているポーズや表情が素晴らしかったです♪

zikan181

また女の子や婦人がいるのも、評価は高いです

zikan182

zikan183

遠方シーンが拝めます

zikan184

その後ロクサスは、時の止まった世界で、ハートレス達や13機関と戦うことになります
最初の段階なので、敵は弱いですけどねw

13機関と戦った後、時空が歪み、時間が元に戻ります

zikan185

周りの人達はその出来事に全く気づくことなく、闘技場の試合の観戦を続けていました

zikan186

3D表現はやっぱりいいですね♪
時間停止表現でいえば最適ですが、なんせ3Dは数が少ないことにあります

もっと増えればいいんですけどね

1日1クリックお願いします♪

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 16話 裏切りの記録は、琥珀色の微笑み・・・ 後編

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

アンバーの特殊能力である時間操作によって、時間が止められてました
エリート警察官の霧原未咲が、銃を手に持ったまま険しい表情で止まっています

zikan170

zikan171

エロさはほとんどなく、数秒程度なので残念ですね

1日1クリックお願いします♪

劇場版 まじかる☆タルるートくん

ニコニコ動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回はタルるートくんを紹介したいと思います^^
1991年3月9日に放映された劇場版1作目の映画に時間停止シーンがありました♪
映画のせいか、作画がキレイに動きますね


内容はというと本丸が伊代菜に愛の告白をしようと、タルるートくんがワラワラくんで誘導します
タバンナがそれを阻止しようとして、吸引の玉でワラワラくんを横取りします
タバンナの仕業で伊代菜のスカートをめくらされる本丸w

気づいたタルるートは、ソードぺんマジックで自分の腹に時計の模様を描き、魔法を唱えて時間を止めます
静止した時の中で、伊代菜のスカートを元に戻そうとするタルるーとですが、タバンナがそれを阻止しようとします
伊代菜が叫んでいる状態で止まっています(゚ρ゚*)

zikan162

遠方シーンです

zikan163

元に戻したり、めくらされてるのにグッときますね(*´ο`*)
素晴らしいです

zikan164

zikan165

はしゃいでいるタルるートとタバンナw
それに全く気づかない伊代菜ちゃん(*´ο`*)

zikan166

はしゃいでいる時間が長いせいか、伊代菜のスカートをもごもごしている状態で時間が元に戻り、タバンナがやったことになって、ビンタされますw

zikan167

zikan168

zikan169

やはり時間停止解除シーンがあるのはいいですね
映画も面白いので見るといいですよ♪

十分に堪能させてもらいました^^

1日1クリックお願いします♪

愛天使伝説ウェディングピーチ 第11話 時をかけるひなぎく

ニコニコ動画での視聴はこちらから→ (1) (2)

評価 ★★★☆☆ 星3つ

ウェディングピーチに時間停止物がありました
周りの時間が止まるのではなく、対象の時間が止まるというものです
ですがいい感じで止まっているので評価は高いです^^

タン魔によって時間を盗まれたさちこさん(゚ρ゚*)
転びそうなところで驚いた表情で止まっています
いろんな角度から見れるのがいいですね♪

zikan154

手でぐらぐらしても全く動きないのにグッときます(*´ρ`*)

zikan155

アップ顔が拝めます♪
話しかけても驚いている表情のまま固まっています

zikan156

見えそうで見れないところが、逆にいい感じです(*´∀`*)

zikan157

女子生徒二人が、物を運んでいる状態で固まっています
スカートが短いですねw

zikan158

手に花束を持ったまま、笑顔で走っているところで止まっています(*゚o゚*)
時間停止はやはり笑顔で停止させられているところですかね

zikan159

カメラアングルがいい味でてていいです^^

zikan160

遠方シーンです

zikan161

それにしてもタン魔って何がしたかったんでしょうねw
時間停止の敵キャラってあまりにも能力的な問題もあり、最強キャラになってしまうので、戦う力がありませんね

それでも十分に時間停止感を味わえたのではないかと

1日1クリックお願いします♪

stop the time, shout it out!!

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

学生が自主制作で作られた時間停止物がありました♪
瞬きが全くなくて、本当に止まっている完成度の高い作品でした
補習で居残りになった2人は勉強をしている途中で、暇そうにしている主人公がくしゃみをして、周りの時が止まるのですが
いい感じで女の子が止まっていますw

zikan150

zikan151

時を止めて、好きな女の子に告白したり

zikan152

キスをしたりします(*´ο`*)

zikan153

キスをしようとしたところでくしゃみをして、時間が戻るオチですね
その後はどうなったかは知りませんがw

主人公の演技も上手いですし、女の子が一人なのが残念ですが、それでも雰囲気が出てて素晴らしいです♪
十分に堪能させてもらいましたよ^^

1日1クリックお願いします♪

コミPoの体験版やってみた

コミPoで時間停止のマンガを作れないかとふと思って、体験版やってみたところ

結構簡単な操作で作れますね^^

しかし作るにあたってもどうやって構成したらよいのか
なんせ絵が書けない私は、ツールに頼るしか手段がありませんw
絵が書ける人うらやましいです(>ω<)

マンガを読んで研究しようかな

1日1クリックお願いします♪

まじかる☆タルるートくん 第02話 「伊代菜にドッキン」

ニコニコ動画での試聴はこちらから⇒ (1) (2)

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1990年9月2日から放送されたもので、最初見た時は衝撃を受けるほどの時間停止アニメでした(≧◇≦)
まさに時間停止の手本となるものです
アニメではこれ以上のものはなかなか出てこないと思います
アダルトアニメでもなければ無理でしょうね
昔なら可能でしたがw
しかもまるまる時間停止の物語であるのも魅力の一つです♪

伊代菜に告白の手紙をどうやって渡そうかと悩み、ソードぺんまじっくで、本丸に時計のラクガキをします
タルるートが呪文を唱えて、時間が止まった世界でも本丸だけが動けるようになって、告白の手紙を渡そうとするのですが
いたずらし放題ですw

じゃば夫を転がすシーンがあるのですが、もの扱いされてるのところがわかってますね♪
美人教師の真理のスカートをじゃば夫にめくらさせ、いたずらしているのにグッときます
めくらされてるのに笑顔のまま止まっているところがまたいいです(*´ο`*)

zikan142

こういうちょっとしたいたずらが、いいアクセントを生んでいるのかと
エロさは薄いほうが時間停止物としてはいいのかもしれません

zikan143

そしてお待ちかねの更衣室きました(*´ο`*)
かわいい女子生徒達いっぱいで興奮します

zikan144

zikan145

まさにハーレム状態とはこのことを言うのでしょう
着替えている途中に止まっているところが素晴らしいです

zikan146

zikan147

興奮したのか本丸がブラジャーをはずそうとしますが、理性でやめますw
それでも伊代菜は着替えてる途中で止まっています(*゚ρ゚)

zikan148

伊代菜に手紙を渡して成功しましたが、タルるートに時間を戻してと頼むが、タルるート自身が止まっているため、時間が元に戻らなくて焦ってしまいます
自分だけが取り残されて、本丸は頭がおかしくなってしまいましたw
グランドにいる女子生徒も笑顔で止まっています(*゚o゚*)

zikan149

暴走した本丸は更衣室に行き、せっかく成功したのに手紙を破って、伊代菜にいたずらしようとしたところ
腹に描いた時計の模様が動き出し、時間が元に戻って、変態扱いされる本丸でした

もっとこういうアニメ増えてきてほしいなぁ

1日1クリックお願いします♪

ドラゴンクエスト7

評価 ★☆☆☆☆ 星1つ

小ネタですがドラクエに時間停止する物語がありましたね

リートルードの町で時計台のスイッチを切ると時間が止まり、人が動かなくなるんですが
エロさはゼロですw
なにせ国民的RPGですからね
ドラクエにも同人誌があるのですが、時間停止物を扱うものはないので誰か作ってほしいものですね

それにしてもタイムマスター強かったなぁ

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

