FC2ブログ

Darna Mana Hai

評価 ★★★★☆ 星4つ



2003年に上映されたインドの映画に時間停止ありました

止まっている女優が美人ということもあり、出来がハンパなかったです^^


6つのショートストーリーからなる短編物なんですが、時間を止める能力を手にした男が「STOP」と言うと時間を止めて美女を我がものにするというもの

ちなみに男が「MOVE」というと時間が元に戻ります


まさにザ・ワールドを楽しめる作品となっております

見事に男の願望が具現化された映画になってます♪


時間を止めて図書室にいる人達に、ノートを取り上げたり、男女を近づけたり、イタズラしています^^

zikan133

イライラしている美女に時間を止めて

zikan134

頬っぺにキスをしたり

zikan135

唇にキスをしようとしたが、残念ながらしませんでした

う~ん、惜しいねw

zikan136

別の部屋に連れて行き、運ばれているシーンにグッときました(*´ρ`*)

こういうシーンが一番の時間停止の表現だと思うんですよね

zikan137

男が「MOVE」というと時間が動きます

ハッと驚く美女がたまらないです(*´ρ`*)

zikan138

また外の人たちが止まるシーンがあるのですが、ピクピク動いてるんですよねw

結構大事な部分だと思うんですが、こういう動きがあると時間停止の性質上フィクションを感じさせるものがあるんです

女優のほうは完成度的にも高いのですが、外の人たちがちょっとした動きがあるので残念ですね

zikan139

zikan140

また外で撮影されているため、風がなびいて植物が動いていますねw

人が止まっているのに、自然が邪魔するという(ノ≧∇≦)ノ

もうちょっとそこを意識して撮影してほしいものです

zikan141

それでも十分に堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

そらのおとしもの 第1話 全裸王世界に起っ!

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

空から降ってきた少女イカロスは、智樹の願いを叶えるために

智樹が透明人間になったり、時間を止めたりしていました^^


残念ながら1話しか時間停止に関してはなかったようです( ̄Д ̄;)

それゆえに話もエロっぽかったので期待してたのですが残念です


ほんの数秒ですが、そはらが着替えの途中で止まっていたのはグッときました(゚ρ゚*)

zikan129

登校中に時間を止めて智樹が走り回っています

これも数秒で終わりますw

zikan130

ムフフなシーンですな(*´ρ`*)

zikan131

後ろにいる男子と話し終わって走り出そうとしている瞬間に止まっている女子生徒が

なかなかいい感じですね♪

そはらのパンツを盗んで満足する智樹でした

zikan132

1日1クリックお願いします♪

酒井彩名 アヤナチュール篇Ⅰ

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

時間停止の世界で酒井彩名がいろんなウェディングドレスで止まっているCMがありました^^

止まっている酒井彩名をいろんな角度から見れるので評価は高いです

それにしてもウェディングドレスっていいなw


キスしているポーズで止まっていたりしてるところがグッときました(*゚ρ゚)

zikan125

ピンクのウェディングドレス素敵です(*´ρ`*)

なんせ30秒間ずっと止まりっぱなしというのも評価できます

zikan126

ポーズが素晴らしいです♪

zikan127

いろんなパターンがあっていいですね

zikan128

ただ座ったままのポーズが多いので躍動感のある動きの中で止まってくれるとなおいいかと思いました^^

こういうCMをもっと増えていってほしいものです

1日1クリックお願いします♪

ケロロ軍曹 第327話 あっという間の侵略! であります

評価 ★★★☆☆ 星3つ

またまたケロロに時間停止シーンがありました^^

今回のは時間停止中心の話なので評価ポイントは高いですよ

アンゴル・モアが時間停止ピームをしてケロロたちを時間停止世界に送り込み、大統領のサインをすり替えて、世界征服を目論む話なのですが

オチがシュールでしたww


それはさておき、なつみが冷蔵庫のドアを開けたまま固まっていました

ケロロたちの悪戯を期待したのですがなかったようです

zikan119

アンゴル・モアさんが両手に銃を持ったまま止まっています(*´ο`*)

zikan120

zikan121

1シーンですが時間停止風景の演出がなされてました^^

zikan122

zikan123

アンゴルモアに顔にイタズラをしようと試みるタママですが、ペンがくっついて取れないというオチ

さすがに子供用アニメというだけのことで設定が残念ですね

zikan124

しかし時間停止感がでており、この話がケロロでは好きだったりします^^

1日1クリックお願いします♪

ケロロ軍曹 第290話 ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります

評価 ★☆☆☆☆ 星1つ

今回もケロロ軍曹の時間停止シーンを紹介します♪

○ナラを部屋中に拡散した瞬間に、クルル曹長が時間停止スイッチを押し、2分間だけ時間が止まるというものなのですが
シュールすぎるww

シチュエーション的には面白いとは思いますが、エロ要素は全くなし(当然ではありますが)
夏美は鼻に手をあてたまま固まっています
秋はお皿を落として、慌てたまま固まっています

zikan118

なんと1シーンしか写っていません
これはひどい・・・
もっといろいろなカメラワークを期待してたのですがなかったようです

1日1クリックお願いします♪

ケロロ軍曹 第255話 恐怖の時間停止作戦 であります

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回もケロロ軍曹の時間停止シーンを紹介したいと思います^^

ケロロが時計をポチッと押すと周りの時間が止まるのですが


アンゴル・モアさんがニコッと笑った状態で固まってしまいます


手抜き感があるかもしれないですがTSファンにとっては悶絶ですw

zikan114

真上からのシーンは臨場感があっていいですね

zikan115

○ナラが部屋中に拡散しても笑った状態を保ち続けるモアさん・・・(*´ρ`*)

う~んたまりません♪

zikan116

zikan117

停止解除後のシーンがないのが残念ですが、それでも十分に時間停止感が味わえた回かと思います

1日1クリックお願いします♪

ケロロ軍曹 第101話 ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります

YOU TUBEでの試聴はこちらから⇒ (1) (2)

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回はケロロ軍曹を紹介したいと思います♪

ケロロのは時間停止の話が多めなのがいいんですよねw

女の子3人と歩きながら話し合っている途中に


突然時間が止まります


やよいちゃんが倒れるシーンは必見です♪

時間停止の醍醐味はやはり形を保ったまま倒れたり、動かされたりするところなんですよね

zikan107

サツキちゃんもアイスクリームを手に持ったまま、笑顔で固まっています(*´ρ`*)

zikan108

妻友達の会話の途中で止まっています

zikan109

ラビーさん・・・(゚ρ゚*)

zikan110

倒れたやよいちゃんを元に戻してます

zikan111

ブランコで遊んでいる少女が笑顔のまま固まっています

zikan112

女子高生も会話の途中で固まっています(゚ρ゚*)

zikan113

星3つなのはエロ要素がないのと(当然ではあるが)、なつみも止まってほしかったというのがあります

ですが基本的な時間停止表現がなされているのでGOODです♪

堪能させてもらいました^^

1日1クリックお願いします♪

キディ・ガーランド 第24話 いつまでも一緒! ネタバレ注意

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

リュビスの命令でサフィルがクフィーヌに止められているシーンがありました^^

ひきつった表情で固まってるのは時間停止にしては珍しいです

zikan103.jpg

遠方シーン、全身が拝めます

zikan104.jpg

zikan105.jpg

奈落の底へ落ちるシーンは悲しいですが、形を保ったままなのがグッときます

こちらのシーンがおすすめですね♪

zikan106.jpg

毎回同じようですが、固まったまま放置させらている瞬間がいいです(*´ρ`*)

躍動的なポーズで硬直したほうが、なおいいんですけどね

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク