FC2ブログ



キディ・ガーランド 第22話 流れ始める時間

評価 ★★★★☆ 星4つ

続きものですが、ク・フィーヌの時間停止魔法を跳ね返され

ガクトエルではなく自分に受けてしまうんですが


クフィーヌの驚いた表情で固まっているのにグッときます^^


なんせアニメにしては停止時間が2分と長いのでお勧めです♪


固まっているク・フィーヌをいろんな角度から見れますし

そのまま放置させられているのに興奮しました(*´ρ`*)

zikan98

遠方、全身シーンが拝めます♪

zikan99

ク・フィーヌの汚れている体も萌えますね

ク・フィーヌかわいいよク・フィーヌ(*´ο`*)

zikan100

zikan101

zikan102

いろんなカメラワークでク・フィーヌを捕らえており、素晴らしいです^^

1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キディ・ガーランド 第21話 蘇る記憶

YOU TUBEでの試聴はこちらから⇒ (1) (2) (3)

評価 ★★★☆☆ 星3つ

ガクトエルというイケメンが記憶を操られているク・フィーヌに命令させて、アスクールに時間停止魔法をかけさせているシーンがありました♪


アスクールが驚いている状態で固まっているのにグッときました(゚ρ゚*)

それにしても凍結に近い表現をしていますね

zikan93.jpg

アスクールのアップ顔拝めるとこがいいですねw

時間停止→顔アップは好評価ポイントです♪

アニメだと顔アップされないことのほうが多いので、TSファンにとっては残念なんですよね


ガクトエルは停止させられているアスクールに歩みよって、キスをしようとしています

zikan94.jpg

なんだか興奮してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ですがあっけなくディアがそれを阻止してきましたww

zikan95.jpg

う~んもうちょっと見たかったんですけどね

物語の展開としてはしょうがないのでしょうけど


再びアスクールがイケメンに怒った表情で固められています

ガクトエルのキスの執念すごいなぁw

zikan96.jpg

爆発しても虚ろな表情で固まったままなのがGOODです♪

停止中はなぜか無傷なアスクールですがw

zikan97.jpg

凍結状態に近かったのですが、それはそれでいい味だしてたと思いました♪

1日1クリックお願いします♪

ジャスティン・タイム

評価 ★★★☆☆ 星3つ



海外映画のジャスティンタイムに時間停止シーンがけっこうありました♪

エロさはないですがw

時間を止めるメダルを手に入れた主人公は、悪の組織と戦うというよくあるものなのですが

とにかく止めちゃってます^^


教室の時間を止めて男に鼻をつまんだりしてます

女性じゃなくて残念( ´△`)


カップルが仲良く固まってました♪

zikan88

転校してきた美女が、男が授業中に時間を止めて、なにやらつぶやいているようです^^

zikan89

主人公がダンス中に時間を止めて、美女と踊っている他の男を、別の女性と交代してるところがグッときます

時間停止って、動きを止めるだけじゃなくて、本人に何の意識もないまま何かをされているところが醍醐味かと思うんですよ

その点ジャスティンタイムはわかってるなぁと思います♪

zikan90

今度は、主人公自身が止まっているのもいいですね(^u^)

主人公が止まるってなかなか斬新ですよw

zikan91

美女が撃たれそうなところで時間を止めて、弾丸の弾を美女の手のひらに握らせているところが素晴らしいです♪

zikan92

英語版のDVDしかないのが残念ですが、お金に余裕があれば買っていいかもしれません

それでも無料で十分すぎますけどねw

1日1クリックお願いします♪

中高年の夢を叶える異常性行為 いたずら レイプ 変態

評価 ★★★★★ 星5つ

レンタルビデオでしか売っていない伝説のAVをレビューしたいと思います^^

かなり古いので今現在購入できるかどうかわかりませんが、とても中毒性が高いので時間停止ファンにとっては大変貴重な作品となっています


時間を止めて静止した女性を悪戯、セックスしたい!と裏面のパッケージにあります♪


設定は中年のおじさんがバスの中で時間を止めて、女子高生やOLなどを悪戯するのですが

それがもう鬼畜でたまらなかったのです^^


何がすごいのかというと、バスの中の外の風景が空間が歪んだような工夫をしており、周りの人たちが本当に止まって見えるという神のような作品でした(*゚ρ゚)


何より鬼畜というのがTSマニアのツボを抑えており、なおかつまわりの人たちも目を見開いていて、昔の物としては完成度が高いと感じました♪


今見ても、あれを超える作品はあるのだろうかと思うぐらいなんですよ


また中年サラリーマンが倒れるシーンがあるのですが、元の体勢を整ったまま倒れるといった表現もしており、まさにTSの見本みたいな作品です


唯一残念なのが、収録時間がなんと17分しかありませんw

非常に惜しいと思いました


この路線で次回作も期待したのですが、出てきませんでした( ̄Д ̄;;


なにはともあれ一度見てみることをオススメします♪


この作品を超えるAVが出てきますように

1日1クリックお願いします♪

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

封絶中の街の中の風景に女の子数人が止まってます♪

モブの人たちが見れるのは最終話付近でこの話だけです

もっと街の風景の描写があればいいけどなぁ


コップを落として慌ててる瞬間に固まっている女の子いい感じです(゚ρ゚*)

zikan84

親子が上を向いたまま、何かを見つけたような表情で固まっているのにグッときますね♪

動きのある刹那的な瞬間に止まるところがまた味がありますよね

ただの棒立ちは萎えるだけなので

zikan85

後ろ姿なのが残念です(;-_-)

モブだから仕方ないか

zikan86

前の歩行者の女の子かわいいです(゚ρ゚*)

動いている吉田さんもかわいいですがw

zikan87

最終話付近なのでコメントは避けますが、時間停止物として灼眼のシャナは、アニメの中では貴重な存在なのでFINALに期待したいところです♪

1日1クリックお願いします♪

投稿!肉体写真 2

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

肉体写真の続きですが、女性が濱口の背中の回答を見てカンニングしてるのには笑いましたw

ウリナリは懐かしいですね

zikan81

そして得意げに満足していますw

zikan83

ピクピクしてる感じが逆にいい味をだしてます^^

また肉体写真復活してほしいなぁ♪

1日1クリックお願いします♪

投稿!肉体写真1

YOU TUBEでの試聴はこちらから

ニコニコ動画での試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ウリナリの番組の肉体写真というもので、写真の一枚をリアルに再現しているのですが

すごくがんばってる感じが伝わりますw

OL姿のビビアンがいい味出してます^^

ちょっと照れてる表情で止まってるのかわいい(゚ρ゚*)

zikan79

怒ってる表情もいい感じです(*´ρ`*)

zikan80

まさかのバラエティで時間停止感が味わえたのがよかったなぁw

またウリナリ復活してほしいです♪

1日1クリックお願いします♪

サイボーグ009 第33話 結晶時間

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

私の中ではアニメでは傑作とも言える009の時間停止シーンをレビューしたいと思います♪

時間停止というよりは時間がすごくゆっくりになるという話ですがw


内容はというと、009がキッチンからダイニングに向かって声をかけるのですが

返事をしない003に違和感をおぼえ始めます

話しかけても全く返事をしない003(〃゚д゚;)

zikan72

手を振りかざしても全く反応がない003(゚ρ゚*)

幸せそうな表情で止まってる姿はいいですねw

zikan73

加速装置のスイッチが入っていることに気がついた009は、元に戻そうと試みるが

あれっ?戻れない・・・

まさか故障した?

違う空間にいることに気がついた009は、加速装置の故障を治せるのは博士しかいないので

話そうにも博士自体が止まってるため直せないという


あわてて街を探索するが、当然街全体が止まっていましたw

カップルのケンカ中に彼女がビンタするところで止まってる姿にグッときます(^u^)

zikan74

紙が燃えるシーンがあるのですが、自分が超高速な空間にいるため、触れると摩擦で燃えるシーンがありましたが

この設定はなんだか矛盾だらけなんだよなぁw

だったら服や足に触れるだけで自分が燃えるんじゃないの?

まあそこは触れないことにして


そして今まさに爆発する瞬間にあわててる親子がいました∑( ̄ロ ̄|||)

zikan75

助けようと試みるが触れると燃えるので、助けられないでいる009が気の毒に思います

こういう驚いた表情で固まってるのには何か愛情が注ぐんですよね

zikan76

どうやって助けるのかと模索する009はビルの上に飛び上がって、貯水タンクに素手で穴を空け始めるが、水が出てきません∑( ̄ロ ̄|||)

そこで鉄パイプで穴を作って女の子を穴に落として救出しようと試みようとします

よく考えたなぁw

ギルモア邸に戻るが003はさっきと同じ表情で止まったままです(*´ρ`*)

003に触ろうとしても触れることができないジレンマに襲われる009が、この話をおもしろくしてます^^

zikan77

彼女の優しい表情が、ジョーの孤独をいっそう深いものにしていく・・・

zikan78

「すぐそこに君はいるのに。同じ空間にいるのに、なぜ君は違う時間を生きている?」

意味深い言葉を発言する009ですが、要するに003のことが好きだったんですね


003のことを見つめずにはいられない

見つめれば見つめるほど、悲しくなると知っているのに、どうしてもその場から離れられない


「何も知らずに、僕がこんな孤独の中にいるのに

僕も同じように生きてるのに

なのに、キミの声も聞けない

君には僕の姿など見えない

こんなそばにいるのに」


009の心の移ろいがわかる話でした・゚・(ノД`;)・゚・

時間が元に戻るときの009の表情が結構ウルッときました


最後のオチは、時間が経つと勝手に元に戻るというものでしたw


時間停止シーンが非常に長くて、かつ009の心理状態が秀逸だったため

星4つなのは完全な時間停止ではないのが惜しいところです・・・

時間停止なのに話の流れがきちんと終結してる点に高く評価したいです^^

最高に楽しめました♪

1日1クリックお願いします♪

Neko Jump Secret of Virgin PV

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

タイの美少女双子ユニットNeko JumpのPVに時間停止シーンがありました♪

一人の眼鏡をかけているウブな女子が、好きな男子を振り向かせるために、こっそりと時間を止めて変身させるというもの

ワゴンに乗らされて停止解除され、驚き照れてる女の子がかわいいです^^

最後にNeko Jump自身が男が時間を止められて、ほっぺたをブニブニしたり、つんつんされたりするところにグッときました♪

星3つなのはPVだから仕方ないのですが、唐突に画面が切り替わるので、時間停止を眺めるのにはちと早いかと

やはり時間停止というのも、ストーリー性のあるものがいいですね(^u^)

想像しやすいですし、第3者が止めるというのも好評価したいな♪

1日1クリックお願いします♪

エンターテイメント タイムマシーン

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

男子高校生がリモコンを操作して、JKの時間を巻き戻して「好きよ」を何回も言わせて、キスを何度もされているのに興奮しました♪

こんなリモコンあったらなぁw

最後に巻き戻して、キスをする瞬間に時間を止めて眺めている様子にグッときました(*´ρ`*)

zikan70

zikan71

キスする瞬間っていいですよね

恋心をくすぐられますw

リモコンを操作して操るのはいいですが

女の子を止めてあれこれ触ったり、移動したりするとなおよかったのですが、それでも見る価値は十分ありますよ♪

しかし時間を止めるのはいいのですが、止まる箇所がたった10秒ぐらいってw

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

