FC2ブログ



【AKB48】 CM AC 公共広告機構 3つのRで地球を救え!

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

少し古いですが、まだ売れていなかった頃のAKBのCMに、篠田麻里子と大島麻衣と峯岸みなみが止まっているシーンがありました♪

篠田麻里子が手にシャンプーの空を手に持ったまま止まっているシーンがグッときました^^

zikan67

この頃ってAKB知らなかったんですが、今思い返してみると顔変わったなぁw

1日1クリックお願いします♪

GIRL NEXT DOOR Be your wings PV

無料動画の試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

GIRL NEXT DOORのPVに時間停止シーンがありました

歌もいいので見てみるといいです♪

1日1クリックお願いします♪

Unforgettable Moments

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

偶然見つけたものに非常によく出来ている時間停止がYOU TUBEにありました

鐘が鳴ると時間が止まるのですが

いやぁすごいなこれ

特殊な技法で撮影したのでしょうが、見事に止まってましたね^^

特に買い物の途中の美女3人が会話の途中に止まっていたのがグッときました♪

zikan66

どうやら忘れられない瞬間がコンセプトらしいです

とてもいいものを見れたので最高でした♪

また時間が止まってるセントラルの真ん中で2人がキスをしているのが魅力的でしたね(^u^)

AVで特殊な技法で再現できれば言うことなしなのですがね

1日1クリックお願いします♪

蛯原友里 50周年春篇 サンクスバル

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ショーウィンドウに蛯原友里さんがいろんなポーズで止まってました

時間停止というよりマネキンに近いですが

やっぱモデルのことあって綺麗だなぁ(*゚ρ゚)

モデルが止まってるってだけでもいろいろ想像出来ますね♪

zikan64

zikan65

1日1クリックお願いします♪

セコムのCM

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

傑作CMのひとつであるセコムのCMをレビューしてみた

ヤクザにぶつかった後、信号が赤に切り替わったとき時間が止まります

時間が止まったというよりは、人の時間だけが止まってるようです

風船を落として、慌てている少女にグッときました♪

zikan62

外でお食事中の美女が二人笑顔で止まっています

それを男がストローでオレンジジュースを飲んで、ニヤニヤしているところがヤバいです(゚ρ゚*)

最近ではこういったCMがなかなか出てこないで重宝してます

zikan63

最後に新居に入ろうとした瞬間、立ち止まったため

振り返って戻ろうとしたら、拍手喝さいというオチでしたw


星が4つなのは完全な時間停止ではないため

ですが1分という長いCMで時間停止感が拝めたので最高でした♪

1日1クリックお願いします♪

トミカヒーロー レスキューフォース 第31話 カチカチキンに負けるな ドリルドーザー

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

戦隊ものに時間停止シーンがありました

カチカチキンが町全体に影響して大勢の人々が止まってました

いやぁいろいろ凝ってましたねぇw

OLが水が流れている最中に止まっているところや

zikan60

タオルで汗を拭いているところで固まっているお姉さん(´ρ`)

タオルが空中に風になびいて浮いているところも魅力的です♪

zikan61

AVではないからなぁ

結構エキストラががんばってくれてるのでお勧めです♪

1日1クリックお願いします♪

2NE1 I Don't Care

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2NE1という韓国のユニットのPVに時間停止がありました

時間停止空間のなかで歌っている姿には時間停止感を味わえるのでいいですね

駐車場や喫茶店、学校、遊園地などをスポットに大勢の人たちが、様々なポーズで止まってました^^

完全に止まってるように見えますw

年々と技術が進歩していると感じています(´▽`)


2NE1は躍動感のあるキレのいい歌声にも、k-popが好きな人ならたまらないですね♪

楽しませてもらいましたよ(*^▽^*)

1日1クリックお願いします♪

WATCH MEN 天崎かんな

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止漫画の金字塔とも言うべき、天崎かんなさんのWATCH MENを紹介したいと思います!

時間が止められる懐中時計を手に入れた鬼畜な主人公が、学校中の女にやりたい放題するという内容なのですが

見事に時間停止を再現しましたね(*^.^*)

濃艶な女性教師に時間を止めて、落としたプリントを取る瞬間に時間を止めて精液を垂れ流しちゃいます♪

服がドロドロになっても全く動かない先生に・・・(≧∇≦)

zikan59

教室にいる女子生徒の食べてる最中に口にチンポを注入しちゃいます♪

時間を元に戻すと何もなかったかのように食べ始める姿もかわいいですね

やっぱ主人公は鬼畜設定がいいなぁw

そして主人公は更衣室に入り、着替え中の陸上部の二階堂さんのほっぺたをぶにぶにしたり、シコシコしたりするあたりも、もう最高ですよ♪

ただ二階堂さんのは時間停止解除後の描写がないのが惜しいですね

それでも時間停止が好きな人であれば損はしないですよ(^u^)

P12ページしかないですが、シチュエーションも最高ですし、なんせ主人公の鬼畜ぶりが作品の完成度を高めているのだと思いました♪

絵柄もうまいですし、連載してくださればよかったのになぁ

〈こちらの作品集に収録されてました〉


1日1クリックお願いします♪

トータリースパイズ

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

アメリカンな時間停止

zikan56

zikan57

zikan58

拾いものなので詳細は分かりませんが、チアガールが大勢で時が止まってる様子にはグッときました♪

星3つなのは、エロさがないのと、大半が同じポーズで止まってるためバリエーションがないことですかね

ですがなかなかいい感じに止まってますね(^u^)


詳細のほうは下のコメントをクリックしてご報告いただければうれしいです♪

1日1クリックお願いします♪

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 人気作家競演編 はじめの一歩 大野智 田中麗奈

無料動画での試聴はこちらから⇒(1) (2)

評価 ★★★★☆ 星4つ

2010年10月4日に放送された作品で、まずはじめにが癖の篠崎肇が恋人の坂本みさきとデート中に、口癖のことで口論して喧嘩になってしまった

そしてデートの帰りの途中に神様が現れて、時間を止めるのですが、交差点のど真ん中で止めるとこがいいですね^^

zikan50

なんせ人が大勢で止まっているところも見どころです♪

zikan51

みさきと言っても、肩を揺らしても全く動くことのないみさきさんにグッときます♪

時間停止はこういったシチュエーションがいいですよね^^

zikan52

後ろのバイクも止まったままですw

よくできてるなぁw

どうやって撮ったんでしょうね

zikan53

後ろで揉め事してる後ろの女性が気になってしまったw

周りの演出も上手いなぁ

神様としゃべってる間は時間が止まっているため、全く動かないみさきさん(*´ρ`*)

zikan54

みさきさんの度アップキターーヽ(*^^*)ノ

いろいろ想像しすぎてヤバいww

zikan55

棒立ちで笑顔で2人とも止まっています(笑)

口癖が治った篠崎肇はみさきと仲直りしてハッピーエンドです♪

時間停止系でいえば上位ではないでしょうか

なんせカメラのアングルがよかったのと、シチュエーションがいいため星4つとしました(^u^)

十分堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

