FC2ブログ

灼眼のシャナⅡ 第03話「疑惑の転校生」その2

評価 ★★★★☆ 星4つ

第3話の続きなんですが強そうなイケメン風のシャカ様と名乗るフレイムヘイズがやってきてシャナと戦うんですけど
とにかく雑魚でしたw
シャナの1発で瀕死状態です(^o^)
シャカは力を得るために近衛さんに近寄るんですが、それを無視するかのように前方を見ているだけの微動だにしない近衛さんにグッときました^^

zikan29

シャナの一発に瀕死状態のシャカが近衛さんに歩み寄ります
それでも無表情な近衛さん…

zikan30

シャカが歩み寄っても全く動くことのない近衛さんになんだかムラムラしてきました
かわいいよ近衛たんハァハァ・・・

zikan31

そしてシャナの一発でシャカが爆発した爆風でそのままのポーズで倒れるところにもグッときます^^

zikan32

倒れても無表情で変わることのない近衛さん♪
想像しただけで胸が膨らんできました(笑)

zikan33

時間停止の醍醐味はやはりそのままのポーズで動かされたり、倒れたりするところですよね
堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

灼眼のシャナⅡ 第03話「疑惑の転校生」

評価 ★★★★☆ 星4つ

クラスの転校生近衛さんが転校してきました^^

シャナがいきなり封絶をするといきなり近衛さんをジロジロと見ますw

シャナはヘカテーに似ているので敵なのではないかと警戒してるんですが

妄想が止まらなかったですww

女子生徒も複数止まっており、また時間が止まっている近衛さんを数分間いろんな角度で見れるのでこの話は好きです(^u^)

zikan6

zikan7

zikan8

zikan9

zikan10

zikan11

1日1クリックお願いします♪

灼眼のシャナ 第03話「トーチとフレイムヘイズ」

評価 ★★★★☆ 星4つ

フレイムヘイズと呼ばれる異能力者が封絶を行い学校の時間を止めてシャナと戦うんですが

封絶をしたときに止まる女子生徒に注目すると、化粧をしている最中に止まっており

また悠二(もう一人の主人公)が女子生徒を廊下の床に移動させられているところにグッときます^^

エロさはないんですが固まったまま移動させられるシーンはエロくなくてもいいですよね(^u^)

硬直シーンはやはり移動させられるとこですかね

時間停止1

時間停止2

時間停止3

時間停止4

時間停止5

1日1クリックお願いします♪

灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

灼眼のシャナに時間停止シーンがありました

何者かに封絶をさせられ、周りの人たちが止まっています

少年が転びそうになって慌ててる親に注目でしょうか

日常のワンシーンに止まってる姿にぐっときますね(^u^)

しかし女の子の出現率はこの話では少なかったですw

灼眼のシャナには時間停止シーンが結構あるので今度UPしときますね^^

時間停止の醍醐味はささいな日常のしぐさの間にぐっとくるものがあり、棒立ちや無表情は萎えてしまいますね

zikan12

zikan13

zikan14

1日1クリックお願いします♪

KinKi Kids SNOW! SNOW! SNOW! PV

無料動画はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

キンキキッズのSNOW! SNOW! SNOW!のPVにフリーズシーンがありました。

キンキキッズの2人が歌いだすと周りの人たちの時間が止まってました

手を繋いでるカップルの人や女子高生が誰かを待っている所でいい具合に止まってる姿が見れます(^u^)

そして雪が降りだすと同時に周りの人も動き出すという

タイムストップ感がすごくよく出来てるPVでした^^

1日1クリックお願いします♪

バカ殿の2000年のタイムストップ

評価 ★★★★★ 星5つ

タイムストップ属性が目覚めた最初の作品であるタイムストップネタがバカ殿でした(^u^)
2010年9月30日に今回の踏襲したものがありましたがやっぱりこっちかなw
なんせ停止感が違いますからね
瞬きもあまりしないですし
まんじゅうを食いながら落書きされたりとか
掃除中に殿のアソコを触られたりw

今やったら放送禁止レベルですからね
もっと頻繁にやってほしいものですね

zikan15

zikan16

zikan17

zikan18

zikan19

1日1クリックお願いします♪

実写版 魔法先生ネギま 第25話(最終回) ネタばれ注意

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

超によって幻想空間に引き込まれ、フリーズさせられ動けなくなってしまった生徒たちだが明日菜は救出方法が分からずクラスメイトを助けることができなかった。

一人孤独になってしまった明日菜の前にさよが現れ、フリーズした生徒たちを助けることができるのは明日菜しかいない。

明日菜の魔法無効化の能力でフリーズした生徒たちを世界中の魔力を解除できるとさよは助言した。

明日菜はさよのに従い、フリーズした生徒たちに対しキスをすると、魔力の解除に成功した。

キスで解除ってw

なんとまぁ斬新な発想なんだ(^u^)

明日菜以外の生徒全員のフリーズを拝める話ということでフリーズ好きな人はたまらないですねw

zikan23

zikan24

zikan26

zikan27

zikan28

1日1クリックお願いします♪

実写版 魔法先生ネギま 第24話

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

24話にて主人公以外ネギまの生徒たち全員が止まっています

opがなぜ全員止まっているのかがようやく24話でわかるのですが

タイムストップ感がすごく出ていていい感じですww

ピクピク動いてる感じがなくまたポージングが生徒全員が違うためバリエーションが楽しめていいですねぇ^^

zikan21

zikan22

1日1クリックお願いします♪

はじめまして

こんばんわリアンと申します

時間停止マニアな私ですがいろんな時間停止ものの動画や漫画、アニメ、ゲーム、AV、情報等などひたすらUPしていきたいと思います(^u^)

この手の時間停止係の作品はネットの中でも数少ないほうです

タイムストップの性質としてAVの方は女優さんがちょっとでも動いてしまうと萎えてしまうのですが、最近のは作り手がわかってくれるせいか瞬きもしないですしちゃんと止まってくれるのがいいですね。

商業用のアニメではタイムストップに特化した作品が見当たらないですww

時間停止してもほんの数秒とかそんなもんです

ぜひメーカーさんにタイムストップアニメを作ってもらいたいです

しかしもっと需要が増えてくればいいのですが贅沢ですかね(^_^;)

gdrdds57i68fff7i

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク