FC2ブログ

【時間停止】キャノンCM 時間よ止まれ!篇 30秒 吉瀬美智子



評価 ★★★★☆ 星4つ

fyhred

久しぶりにまともなレビューをしたいと思います。^^
2015年4月16日に始まったキャノンのCMで、運動会で時間が止まるCMがありました!
大勢の時間停止は見応え抜群ですね。
女性も複数おり、みな笑顔でなかなかいい感じです。

こういう技術を使ったAV発売してくれないかなぁ。

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

JCB 二宮和也 カエル君と二ノ宮くん「だるま篇」 30秒ver

評価 ★★★☆☆ 星3つ

JCBにCMで嵐の二ノ宮君が「だるまさんが転んだ!」というと、時間が止まるCMがありました。
ピクピク動いている女性が目立ちましたが、それでも時間が止まってる感じがよく出ていたと思います。
出演しているモブ達もかわいい女性がいてよかったです。

1日1クリックお願いします♪

ニッセン CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2011年秋に放送されたもので、女優の香里奈さんが出演されているCMで、時間停止ありました

驚いた表情で止まってたり、空中浮遊したまま止まっているとこがいいですね
本とかも空中に止まってたり、停止感が出て良かったです

kiehrrhvrgrevrevueruvrvvffg

口紅を持ったまま動かない香里奈を…

liqierivrvbvuevvbrovrvtbffv

もう一人の動いている香里奈が取るというものですね
ここが一番グッときましたね(*゚∀゚*)
ただ止まっているだけではないというとこも、評価高いですよ

piuqugquforuvubvrvirirur

少し笑顔なところで止まってるのがいいですね

yooqohqgygfvbffgbinvrvirr

最近、なかなかCMで時間停止物ないですねぇw
需要はあるんですけど、供給が足りていない現状をどうにかしてほしいです
もっと出てきてもいいんですけど、まだまだ認知されてないんでしょうか

1日1クリックお願いします♪

少女時代 e-maのど飴

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

のど飴のCMに少女時代が止まってました
メイキングを見るあたりでは、飴を空中に浮かせるためにCGで行なってるんですね
最新の技術で、少女時代が止まっている様は必見ですよ

htrhdbfzvnmmgssdv

1日1クリックお願いします♪

リカルデント CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

ガムのCMに時間停止表現がありました♪
最新の技術のせいか見事な止まりっぷりで、感激したCMの一つです

内容はというと竹内結子が上司に怒られている途中に、突然が時が止まり、女性たちを次々といたずらするというもの
男性でしたらなおよかったんですがね
後ろの女性が転びそうになっているとこで止まっているのもいいですね
髪が上にむいているところも、紙が空中で浮いているところも時間停止ならではの表現で素晴らしいです^^

zikan191

勤務中にメイクをしている女性に、パソコンを閉じたりしたり

zikan192

zikan193

資料で隠しながら携帯をいじっている女性に、資料を取ったりしていました
黄色い女性のコーヒーが溢れている状態で止まっっているのも素晴らしいです♪
止まっている女性が後ろに多くいるのも魅力の一つですね(*´∀`*)

zikan194

zikan195

完成度が高く、とてもよく出来ているCMなので必見ですよ

1日1クリックお願いします♪

ポカリスエットCM 後藤理沙 「お風呂上がり篇」 「寝る前にも篇」

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ポカリスエット「お風呂上がり篇」で後藤理沙が止まるCMがありましたね
自分の体で停止表現してるのには笑いましたがw

風呂場でイルカのおもちゃを持ったまま、笑顔で固まっています
息遣いもしているので、停止が薄いですが

zikan187

ポカリを自分自身に持ってかれるシーンがありました
持ったままの形で固まってるのがいい感じです^^

zikan188

zikan189

「寝る前にも篇」でも時間停止あります♪
寝たままの笑顔で固まっていましたよ

zikan190

ポカリのCMで見れば、上位に入りますが、時間停止ではイマイチかなと思いました
古いので仕方がないのですがw

1日1クリックお願いします♪

酒井彩名 アヤナチュール篇Ⅰ

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

時間停止の世界で酒井彩名がいろんなウェディングドレスで止まっているCMがありました^^

止まっている酒井彩名をいろんな角度から見れるので評価は高いです

それにしてもウェディングドレスっていいなw


キスしているポーズで止まっていたりしてるところがグッときました(*゚ρ゚)

zikan125

ピンクのウェディングドレス素敵です(*´ρ`*)

なんせ30秒間ずっと止まりっぱなしというのも評価できます

zikan126

ポーズが素晴らしいです♪

zikan127

いろんなパターンがあっていいですね

zikan128

ただ座ったままのポーズが多いので躍動感のある動きの中で止まってくれるとなおいいかと思いました^^

こういうCMをもっと増えていってほしいものです

1日1クリックお願いします♪

エンターテイメント タイムマシーン

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

男子高校生がリモコンを操作して、JKの時間を巻き戻して「好きよ」を何回も言わせて、キスを何度もされているのに興奮しました♪

こんなリモコンあったらなぁw

最後に巻き戻して、キスをする瞬間に時間を止めて眺めている様子にグッときました(*´ρ`*)

zikan70

zikan71

キスする瞬間っていいですよね

恋心をくすぐられますw

リモコンを操作して操るのはいいですが

女の子を止めてあれこれ触ったり、移動したりするとなおよかったのですが、それでも見る価値は十分ありますよ♪

しかし時間を止めるのはいいのですが、止まる箇所がたった10秒ぐらいってw

1日1クリックお願いします♪

【AKB48】 CM AC 公共広告機構 3つのRで地球を救え!

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

少し古いですが、まだ売れていなかった頃のAKBのCMに、篠田麻里子と大島麻衣と峯岸みなみが止まっているシーンがありました♪

篠田麻里子が手にシャンプーの空を手に持ったまま止まっているシーンがグッときました^^

zikan67

この頃ってAKB知らなかったんですが、今思い返してみると顔変わったなぁw

1日1クリックお願いします♪

蛯原友里 50周年春篇 サンクスバル

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ショーウィンドウに蛯原友里さんがいろんなポーズで止まってました

時間停止というよりマネキンに近いですが

やっぱモデルのことあって綺麗だなぁ(*゚ρ゚)

モデルが止まってるってだけでもいろいろ想像出来ますね♪

zikan64

zikan65

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク