FC2ブログ

性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻

評価 ★★★★★ 星5つ

生意気なJKを時間停止能力を持っている警官に犯されてしまう商業漫画です。
色んなアングルから描写されてある貴重な漫画の一つですね。
時間停止解除後は、快感が一気に押し寄せてくるタイプの漫画でした。
現在2巻までDLサイトにて販売されてあります。

erhiurwe

時間停止能力を使って、可愛いJKを独り占めしてしまいます。
時間停止は世界を止めることができるのは、永遠の男のロマンですね。

私もキャラを創作しているのですが、キャラのバランスが少しおかしな所があります。
肩幅が異様にでかいというか、制服のサイズが大きというか、体のバランスって大事ですね。
絵柄自体は上手いのでそこが残念なところではあります。

jhkjrtee

万引きしたJKを許さないとして、制裁を受けてしまうJK…
それでも女子高生は嫌な顔ひとつもせずに受け入れることしかできません。
色んなアングルから描写されるのは最高でした。

全体的に見ても300円程度で購入可能なのでコスパに優れています。
気になったのであれば是非。

性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【背徳漢】時間停止の男

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止の男

コミック天魔11月号に収録されてある作品の中に時間停止漫画ありましたので、レビューしたいと思います。
背徳漢さんといえば、東方で随分お世話になっているんですが、これがまた抜けるんです!
時間停止前の描写から、時間停止後まで丁寧に描かれており、固めフェチならば抜けること必須です。
それが今回は現代編ということで、好みの女の子を悪戯仕放題しちゃいますw

bogdhg

時を止めるコントローラーで会話中に停止します。
やはりモブの存在はでかいですね。
メインの娘だけでなく、モブにも手をだすという鬼畜ぶりが半端なく出来が良かったです。^^

suoidasbn

背徳漢さんのいいところは、絵の劣化がないところですね。
止まっているポーズや、モブ、表情などのディティールが細かい細かい。

fhewfvbd

時間停止のことをわかっている作者さんは安定感があります。
ただ、絵風が太ももが少し太いかな。
あとオッパイも。
それほど気にはしなくてもいいのですが。
巨乳好きの方はすいません。

qyhojddd

東方は少しクセがありましたが、今回は現代を舞台ということもあり、そんなにクセはありませんでした。
個人的にはこちらのほうが単純に抜けます。
ともあれとても素晴らしい作品をありがとうございます。
また商業誌で発売してくれないかな。

時間停止の男

【春輝】でちゃう!

評価 ★★★★★ 星5つ

【公式HP】
http://grandjump.shueisha.co.jp/premium/

グランドジャンプPREMIUMで好評発売中の雑誌に時間を止める漫画が登場しました!
春輝さんといえば秘書課ドロップやセンセでお馴染みの先生で、物凄くリアルに描いてくれている絵師さんですね。
なんとも説得感のある画風で、性的興奮を覚える人の絵ですので買わずにはいられませんでした。

時間停止で犯す以前のことを描いていましたね。
ヤる前を描いている作品って貴重ですし、ほとんどの同人誌やら商業作品ではヤることを前提に考えて設計しているので
こういったマンガは珍しい上に新鮮みがあるので抜けますね。

1話
dfggdfd

これはかなりお世話になりました。
主人公があまり喋らないのも、一方的に押し付けがましいセリフがなくて好きですね。

2話
qqeryhgfgf

棒立ち無表情がありましたが、絵が上手いから抜けるのって不思議ですね。
それだけ絵のクオリティーって大事なんですね。

ryifgfetgh

目を見開いても、時間停止の前では微動だにしません。
セリフは極力短めにしたほうが見栄えはいいですね。

vdfhyjr

春輝さんの作品で時間停止拝めるのは光栄なことだし、毎回違った展開になるので今後が楽しみです。
どれも素晴らしい出来なので、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?

ケロロ軍曹 10巻、11巻 決戦、ケロロ小隊24時

評価 ★★★☆☆ 星3つ

以前アニメで紹介したケロロなんですが、漫画にもありました
当然子供向けなのでエロはありません

突然静かになり、夏美以外の時間が止まってしまいます
ウインクしている弥生ちゃんが笑顔で止まってます(≧▽≦)
可愛いですね

uwiyyyqqywyueiieerihyueaufr

10巻は、まえのと2Pのみですね
アニメと若干違うんですね

iqiudeuwqiwveubgueyuwuefr

アニメでは体位を崩さずに倒れてたのが、グッときたのですが
なぜか11巻では、崩れてしまうとこが残念でした

yqoyefguw0qufehshgoqfhyvfw

しかし商業誌で子供向けの時間停止は、なかなかお目にかかれないので、大変貴重ですね
もっと増えて欲しいですね♪

1日1クリックお願いします♪

カウントラブル 第1巻 奈央晃徳

評価 ★★★☆☆ 星3つ

別冊少年マガジンに掲載されているラブコメ漫画に、10秒間だけ時間を止めるとこがありました
これも疑似的な時間停止で、速く動けるという設定ですね

悪いところといえば、肝心の止めてる際に、周りが黒く塗りつぶされていて見づらいです
別に暗くしなくても、日常的に止まってくれればいいのですが
カラーだとまた違ってきたんですけどねw
漫画のタッチは、個人的には好きなだけに残念です
ちなみに少年漫画なので、エロシーンはないです

内容は吉沢さんと同じ班になるために、時間を止めて6番のクジを引きます

kiqdgcvyccxagcgfwuewe

ボタンを押すと、時間が止まってしまいます
この違和感が好きですねw

qihiufgvgdgcsudegr

前にいる吉沢さんはチョークで文字を書いているとこで止まっています
アクティブな場面から、突如静かになるってところがグッときます

uigdgucfuuifsigfcgusaggugis

メーコという女の子がかわいいです
頬にツンツンされても動きません(#^.^#)

iwdgfiugigrgivytqdicirwgrg

10秒間しか止められないので、主人公は慌てながらクジを引きますが‥

tpidgivufurvfohvufwgwuyirr

miiuuqdsfscdwwruwofdcuwc

オチが、時間が早く動くということを知らないというもの
高速で動くのは、時間停止よりも違和感ありすぎですけどねw

nuuqduwgfcvwwdfyudw

時間を速くする恩恵を得た主人公は、見事6番のクジを引き当てたのでした
オチもハッピーエンドで終わって良かったです(^u^)

jisiwgqfueguefgciueguwef

1日1クリックお願いします♪

Fat girl slim

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

商業誌に一つ、時間停止というよりフリーズ物ですがw
内容はアンドロイドがフリーズして、男が無抵抗なアンドロイドを犯すというものです
たったの2Pしかないのが残念ですが
オマケ程度のようなものですね

ホロンというアンドロイドが、ペンを拾うところでフリーズします
何をしても許される間に主人公は、ホロンの口にチン○を挿入します(#^.^#)

sigiucbcviubiuweuvuwwouvoud

犯されているのに無表情なのがいいんですが、少し表情を作ってほしかったですねw
それはそれでいい味にはなっているんでしょうけど

ceweufwuyqqpvvwyuvubue

1日1クリックお願いします♪

神様にお願い

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回は時間停止商業誌の一つである、神様にお願いを紹介します
停止前や停止後のシーンがあり、一通りのシチュがあり、グッときました(≧▽≦)
欲を言えば、モブがいるとなお良かったですねw

内容はごく普通の童貞の少年が神社で願い事をすると、エレベーターの中で突然時間が止まるという話でした
エレベーターの中には井上麻理という美女OLと隣合わせに…
突如ガコンと音が鳴り、故障と間違える主人公
麻理に話しかけるが、返事はありません

iqieuvivievrbvfrifrivuidv

受信メールには、時間が止めたというメッセージがありました
時間を動かす時の描写がなかったのは残念ですね

qsodihrirhvhihervvbiuv

時間が止まった空間の中で、一人佇む主人公は麻理の胸を揉んだり…
無表情なのがイマイチでしたがw
ホント無表情のなのは、抜くのが難しいです…
ある程度は表情を作って欲しいですね

uiweioweeiewiuchiuehiufhe

服を脱がしたり…
オッパイを出したり、ちくびをツンツンしても麻理は全く動きません

weihrrhihreihrehierhiurvevr

我慢できない主人公は、○ンポを出して麻理の○ンコにシコシコします
そんなこをされても麻理は止まったまま…

nueioefhiehihdihidhirvesv

○ンコの中がグチャグチャになっても、喘ぎ声一つなしに犯されてしまいます(≧▽≦)
実際は感じているのでしょうか
頬張りはしなかったんで、良かったと思いますよ

miheiuewiuefegueigueie

時間を動かすと、少し感じているのでしょうか
頬張っていて、しどろもどろしてるのが可愛かったです(*゚∀゚*)
時間停止において、停止後のシーンはやはり重要ですね

heoeofefoeiwoeioivioiv

1日1クリックお願いします♪

STOP×STOP! 色白好

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回は時間停止商業誌の一つである、STOP×STOP!を紹介です
絵柄がすごくいいのですが、停止シーンでのHは冒頭と、セックスシーン1つのみという味気なさです…
設定や絵柄がいいだけに残念でした
停止シーンががっぽり抜けていて、停止後の反応を見るというもの
なんというか、非常に惜しい作品でしたね(´・_・`)

まずは毛嫌いしている利奈を止めて

huiricierivirevevirvrvr

スカート覗きや、胸揉みしてました

ieroorirvbiwcicbiriuvifvdkfvj

時間を動かすと、触った感触が一気に押し寄せてきます
蓄積されていくパターンでしたね

ygigwiorhvghgvwwvkvehvr

頬張りながら、怒っているとこで、時間を止めます
○ッパイ舐めや、手コキなど
抵抗することができない彼女は、受け入れるしかありません(´∀`)

uuoeffofvovecbewrbrrvoev

時間を戻すと、止めている間の快感が襲ってきます

qifvieiecbieruodffif

セックスをしていくにつれて、全くタイプじゃない主人公のことを、だんだんと好きになっていく彼女…
はたまた時間を止めて…

oifiovhvhivcbciciervec

利奈の○ンコに○ンポを挿れて、パコパコしちゃいます
逃げることも、隠れることもできません

georrvhvrevreioerervvr

時間を動かし、快感が襲っていきます
一発抜いただけで、立つこともできなくなってしまいます

nbggeggcofoegqeerohvov

セックスをしていくうちに、主人公のことが好きになっていくのでした

〈こちらの作品集に収録されてました〉




1日1クリックお願いします♪

未来から来た猫科動物型ロボットとメガネをかけた少年 荒井海鑑

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回はドラえもん風な商業作品を紹介したいと思います
時計を手に入れた中年のおっさんが、時間を止めて次々と女の子や先生を犯していきます
生徒はレイプしないんですが、先生は犯します
数少ない時間停止作品の中でも、綺麗に女の子が描かれていて素晴らしい♪
ドラえもんの等身大の女性を犯していく感じですね
ですけどラストは商業誌お決まりの通常レイプで終わりますw
一貫して時間停止のみの商業誌は、私が見たところでは、watchmenぐらいしかありませんね

nbiuzdhfiuaewiahaeav

まずは女の子を会話の途中で止めます
止められていることには全く気づきません

vniuhiugriuqgivurq

半脱ぎや、パンツを膝のところまで脱がしたりするのは、停止感があっていいですね
逆に棒立ちや、目つぶってたりするのは逆効果で停止感が半減します

そして授業中に時間を止めて、ノートに書いている女の子に近づきます

xiugdigefiuwegifrvweveq

授業中の女の子のオマンコを観察していきます
机をどかしても、鉛筆をもったままの体制で動きません
恥ずかしい姿をさらけ出しても、固まったままです(≧▽≦)

adgquerguqgiciec

次は職員室で、テストの添削をしている最中に時間を止めて、広瀬先生をレイプしていきます
性器の観察だけでは留まらず、エスカレートしていきます

rdfguywegruirgbiqbc

モブがいるだけでも停止感が違ってきますからね
全裸で精液がドロドロになっても、目は開けたまま止まっていました(´Д`)

cbwegyuegqiuleiucq

ただ犯す人が先生だけってのが、もったいなかったですねw
ただ観察するだけってのもアレなんで、せっかくだから犯して欲しかったのも一理あります
あとレイプする描写が少ないのも残念でしたね

1日1クリックお願いします♪

PRINCESS MAGAZINE NO.2 スカトロ注意

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回は商業誌である、「プリンセスマニア 魔砂時計」を紹介したいと思います
砂時計で時間を止めて、憧れのルリア様を犯すというものです
トイレのシーンで犯すので、スカトロが苦手な方は不向きですね
停止前や停止後のシチュもあって、高評価ですね♪

まずはルリアがトイレに向かい、○ンコをしているところで時間を止めます
モブの魔法使いは時間を止めていることに気づいてなく、パンツを見せられていても全く動きません(´∀`*)

sdxfuyayvuavbub

主人公のガルードが、ルリアのトイレに潜入します
大胆な行動をしているに、ルリアは○ンコをしているとこで固まってます(´Д` )

vbergse7aserbsbw

オマンコの中に乱入しても全く表情を変えることなく、処女を奪っていきます
王女という高貴な方が、犯されている様はやはりグッとくるものがありますね

bmbaoaqqobwb pas

騎乗位されても、ルリアは固まっています
○ンコを出した時ではなく、出している途中っていうのも停止感が伝わりいいですね

cvbnauqbbv sbbn bs

ルリアの口にガルードの○ンボを挿入して、精液を飲ませたり
それでもルリアは表情を一つも変えず受け入れます(´Д` )
この漫画は、絵のディティールが凝っていて、停止感が伝わってきますね

時間を止めることができるのは10分間だけなので、何事もなかったかのように元に戻して、時間を動かします
大胆な犯行をしているにもかかわらず、その事には全く気が付きません

abwubsbv asb nsrobsb

今回はスカトロがありましたが、絵も上手かったですし、よかったと思いますよ
十分に堪能できました♪

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク