FC2ブログ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!が発売するようです

レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!



こちらもレッド突撃隊シリーズ5作目の時間停止作品が2月20日に発売するようです。
チラリズムシリーズとは対照的に、エロを主体とした時間停止AVですね。
2人同時プレイが肝ですが、時間止めることができる人数はズバリ1人という方は不向きですね。
それでも停止のクオリティーは高いです。

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!が発売するようです

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



チラリズムシリーズが2月20日に発売しますね。
今回も可愛い子が続出してくれることを願います。
ポーズはいいのですが、後は瞬きが問題ですw
こちらも購入してレビューします。

愛菜島の時間停止

遅ればせながら、時間停止データベースの時止あひるさんが制作したフリー時間停止RPGが公開されております。
基本は立ち絵エロで、雰囲気は軽くライトなエロに仕上がりになっていますね。
対象は作者の嗜好なのかロリ中心で、ロリ好きな方はたまらない内容になっています。
プレイしてみた感じは、悪くなくむしろ気軽に抜ける内容で良かったです。

mgvctqjl

身動きできない少女に軽くパンツをツンツンします。
驚いた表情もいい感じです。^^

sqyoifvxz

笑顔な表情がたまらないですね。
ただ頬張ってるのはどうにかして欲しかった。
むしろないほうが時間停止感が伝わってきます。

mnerwu

赤髪ツインテールの娘可愛いですね。
生意気な少女も時間停止の前では身動き一つできません。

yrwqqlh

こうして時間停止ゲーが増えてきていることは時間停止ファンとして嬉しいですね。
次回作も気になるところです。
気長にでも待っています。^^

ルツックさんのホームページのリンク追加しました。
過去の作ったゲームも公開しておりますのでプレイしてみてください。

http://rutukku.x.fc2.com/main.html

余談ですが、ルツックさんのRPG私のPCではうまく起動できなくてプレイできてません…乙
まだ購入していないのですが、MVってこんなに重いのか。
容量の関係なのか、極端に遅くなってしまいます。

-------------------------------------- 追記 -----------------------------------------------

それにしても最近は同人の数が少ないですね…
なんとか盛り上げる作品がでてきてくれればよいのですが。
ぐぬぬ…自分で作るしかないのか…
ペンタブ買って絵の練習でもしようかな。

gyturrtt

こんな絵が描けるようになりたいです。
私も絵を描いてみたくて、描いてみたのですが…お見せできるものじゃないぐらい下手ですw
やっぱり数をこなしていくしかないのか。

ドキュメンタリー時間停止AVがやばい件

本物の時間停止?AVが1月21日に発売予定です。
DMMでも発売予定ですね。

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDDE-432

いやぁ、サンプル見てこんなにも興奮してしたのは久々です。
まずこれまでのAVとはひと味違った見せ方をしてきますね。

dmirsgfdd

タイトルがいかにもドキュメンタリー風なのが面白そうです…
こういう最初の掴みって、意外と重要だったりします。

あと出演している女優さんが伏せているということはもしかして…んなわけないか。

bftyukyue

男「いわゆる…時空全体を止めることはできなくて…」
の辺りがいかにも本物のように語っていました。

このオッサンなんかすごいぞ…
もしや本当に時を止める男なんじゃないのか???

cyjtiiuh

本当に止めたJK達は瞬きせずに男に弄ばれてしまいます。
ほんっとうに瞬きしてませんでしたね…
これは素晴らしいです。

drwqgjjf

若干皆ポーズを取っているあたりが信憑性が増してきました。
ただ皆地べたに足ついてる状態なので停止感は薄かったです。
ただ棒立ちじゃなくてよかった。

eyiuhrqvgh

それにしてもアニメと違って3次は瞬きしてないと、どうしても死姦を連想させてしまうのですが
これは目を開きっぱなしを維持してしまうと、目を開けることに集中してしまい
結果的に無表情に変化してしまうので、どうしても表情が作りづらいんですね。
停止前は笑顔だったのに段々と表情が固くなってくるのはそのせいです…
まあカメラをずらしたらなんとかなるのですが。

瞬きしてるなら嘘物と判断できるのですが、これはなかったですね。
本当ならば男顔出しで撮影なんかしてるので、現実的に見て逮捕必須なのですが…

まあ嘘なのか本当なのか気にしないでも見る価値は十分にありそうでよかったです。
製品版が瞬き多くて、サンプルだけ少なかったら違う意味で詐欺ですからねw
これは後にジャッジしてみますよ。

とまあ、これだけの出来なら発売日に購入決定ですけどね。
またレビューしていきたいと思います。

そういえばブログではAVのレビュー全然してなかったですね。
する予定ではあったんですが、する機会がなかったもので…
今後もAVレビューも検討していきたいと思っています。

本物の時間停止AVがでるようです

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDDE-432

furyt

コピペ抜粋

今まで数多くのニセ時間停止AVがあったが、この映像は本物だ。彼は、時間を自由に操る能力を持ち、時間停止後のレ●プを日課としているのだ。取材時も、女子校に侵入しJKの穴で性欲を満たしている・・・許されるべきではない行為。・・・しかし何より恐ろしいのは、彼女たちは犯された事実にすら気づいていないという事だ・・・。


ここまで

面白いAVが登場しました!!
なんと本物の時間停止AVがでるようです。
本物ならば瞬きは一切しないですし、髪や服が動かずに浮いていたりするのでしょうね…
こういったAVものは8割はやらせだといいますし、本当の2割に会えるのかドキドキものです。
本当なのかどうか、詐欺なのか、購入して確かめてみたいと思います。^^;

時間停止 あの生意気な女達に復讐レイプ!が11月上旬に発売するようです

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164537.html

11月上旬にでる同人誌が気になりましたので紹介します。
まず童貞食堂さんの絵柄が可愛いく描けてますね。
それだけでも抜ける要素なんですが、今回時間停止ということで期待してしまいます。
差分多めということは、基本CGで色んな悪戯を魅せてくれるのでしょうね。
すぐ全裸棒立ちとか、全裸セックスにするのは止めて欲しいですね。
ねちねちと、こと細かく描いてくれるといいんですが。

基本CG15枚ということなので、サンプル詐欺には遭わないで済みそうですw
サンプル全部出しといて、後は中身スッカスカのものは勘弁して欲しいです…

goyefsffhfd

ウール・アバンチュールという時間停止RPGがでるようです

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164591.html

とある同人で時間停止RPGの掘り出し物が登場しました。
体験版もあるので是非プレイして確かめてみてください。
主人公が時間停止能力を持っているモンスターにパコパコされてしまうものなんですが、意外とできがいいです。
このゲームのいいとこは初回プレイではどこで時間停止するかわからないとこが良かったです。
基本はヒントどうりに進めていくのですが、GAMEOVERになるたびにストーリーが進行していくものでした。
まあ時間停止能力者がいたら、無敵状態ですからねw

fgjidqwffdhfd

なにげにBGMも気に入りました、フィールドの曲なんかはいい感じです。
お気に入りに追加するぐらいでしたので、製品版を購入してまたレビューしていきたいと思います。
期待の一作です♪

時が止まる惑星 【ルツック】

フリーで遊べるルツックさんの新作時間停止ゲームが公開されています。
詳細はStopping11にある記事のコメントをご参照下さい。

今回は前作のファンタジー向けなのとは対照に、現代を舞台にしたエロゲーになっています。
それだけでやりたくなってしまいますw

hjjytfdhrdryh

時間を止めた後の事後が解除する前に戻る仕様になっていますね。
解除後のリアクションを楽しみたい方は不向きですが。

残りカウンター7回で、広いマップで好みの女の子を探していく楽しみがあります。
制限付きなのはどうなのかなぁと思うのですが、攻略の幅が広がりますね。
けいおんの着せ替えツールのキャラクターがよくできてますね。
裸にして倒す演出なんかは時間停止感があって、素晴らしいです。
日常の中で止めるという時間停止の醍醐味を味わえる作品になっています。
ただエッチする際は、選択肢を増やして着衣エッチも楽しみたいです。
ですが数少ない時間停止ゲーに現代を舞台にしたのって、なかなかお目にかかれないですので貴重な作品ですね。

gyuotrhe

2話目のストーリーはなんでもありの宇宙人がやってきて、精液を採取して星に帰るというなんともお粗末な展開でびっくりしました。
もうちょっとピュアなストーリーを期待してたのですが、残念でした。
1話目はよくある日常の中でしたので、そこまでは良かったですよ。

gnmdwwgtg

悪いとこは制限付きなのと、マップが広いのと、なんか活気のない街だなと思いました。
背景も立ち絵と合ってないのがあるのもいけないですね。
作品全体から感じる没入感としては今ひとつといったところです。
それでも形になっただけでひとまず嬉しいです。

なんだか上から目線になってしまうのですが、レビューなのでしかたがないのです…
もっと作りこめば、素晴らしいできになるんじゃないかと期待しています。
今後のルツックさんの活躍に注目ですね。

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

