FC2ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キッチンミュージカル

YOU TUBEでの視聴はこちらから

もう一つYOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ネタとしてですが、外国のもので時間停止っぽいのを紹介です
時間停止というより、フリーズ物に近いですね
瞬きは数箇所ありましたが、停止感は少しありました
はっきり言うと微妙ですw

1日1クリックお願いします♪

ドクター・ドレのPVがやばいw

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

ドクター・ドレーというアメリカ合衆国の音楽プロデューサーで、外国では有名らしいですね
ヒップホップ界では、かなりあちらでは影響受けているようです
再生回数がすごい(゚o゚;;
そのPVの中に時間停止がありました
とにかくすごいの一言(≧∇≦)/
費用かかってるんだろうなぁ…

夜中でバーの中やヘリの中に、複数の美人が男や金の欲を満たしている最中に止まっている様は圧巻です!
ビッチな感じがまたいいですねw
皆セクシーでナイスバディなとこが素晴らしい(´∀`*)
水しぶきや、札をばらまいているとこで止まっているのも、注目ですね♪
これだけ停止感が伝わるPVは、なかなかお目にかかれないですね
十分満喫しましたよ♪

1日1クリックお願いします♪

フローズンタイムのパロ

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

ピータークリュエフというミュージシャンの曲に、フローズンタイムのパロディ物がありました
停止感が抜群で、映画にも負けてないです

人が違うだけで、あとは何もかもそっくりでした(´∀`*)
ただフットボールやパーティーでの時間停止はなかった模様

ですが美女が止まっている様は圧巻です!

1日1クリックお願いします♪

Home

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

The Goo Goo Dollsはアメリカ合衆国のロックバンドです
そのPV中に停止シーンがありました

賑やかな居酒屋で女性がいちゃついてるとこで止まっているシーンや、うどんを食べかけているとこで止まっていました
スーパーマーケットでも止まっているシーンがありますが、なぜか人がいなくて、BBAばっかりで残念でしたw

曲自体は素晴らしいので見てみてはいかがでしょうか

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク