FC2ブログ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Nightman time freeze

評価 ★★★★☆ 星4つ



1日1クリックお願いします♪

Girl Frozen in Time

評価 ★★★★☆ 星4つ



1日1クリックお願いします♪

Clockstoppers freeze

評価 ★★☆☆☆ 星2つ



1日1クリックお願いします♪



中国の短編映画ですごいの見つけたw

評価 ★★★★★ 星5つ



中国で、「時殺危停」というタイトルの短編映画がありました
殺害シーンがあるのでグロ注意です
時を止めて、彼氏持ちの美人の彼女を、カメラで撮影したり、パコパコしたり、もう最高でした♪
少し瞬きがあったのですが、停止感は抜群で、さすが映画といったところです
時間停止はいろんな場所で、公然といやらしいことをしたり、なんでもあり感がいいんです
やはりストーリー性があるのとないとでは、全然違いますからね
興奮度が違うんですよ
AVももっと見習ってほしいですね

登場人物は主人公であるチャンと、ヒロインのジェシー、死んだアレックス、彼氏であるトムと、警官の2人です
まずは喫茶店からなのですが、警官2人とジェシーが話し合っているところから始まります
彼女は死んだアレックスのことが幽霊によって殺されたと言っているんですが、実際はチャンが時間停止能力でアレックスを殺したということが、冒頭のチャンの顔の表現でわかりますね
7分から始まるんですが、まずは街の交差点から時間を止めて、彼女のいるオフィスに行きます

fiurtwsgbhwtywyw

ジェシーは、となりのOLと話している途中で止まってました
これだけでも停止感はありますね

ihdgfg.jpg

カメラで彼女を撮影します
撮影されていることに全く気づきません
時間停止で一度やってみたいですw

dsjugazkfhoirz

美しい彼女に見惚れている主人公‥

alirhuehgbdlzgs

我慢できない主人公は、公然の前で彼女を犯します
そりゃ目の前に好きな人がいれば、やりたくなりますよ
少し怖そうな目つきが気になりましたがw

fttyugalzbvfrbr

周りの視線が気になるのか、少し躊躇してしまいます
目の錯覚なのか周りの声が聞こえるんですが、何事もなかったかのように、時は止まったままです

aszriuhgrzlbfasfdd

それでも彼女とやる為には、やはり視線が気になるので、黒いビニールシートでオフィスにいる人全員を覆いかぶせます
彼女の視線も気になるので覆いかぶせますw
そしてかわいい彼女とSEXします

eey6j7dtyj7dert6

気が済んだのか、かわいい彼女を元に戻して、キスしたり

ae56drytdtrstyt

口紅で口を塗ったりなんでもし放題ですね♪
そんなことをされても彼女は時が止まったまま、固まっています
立ち去る時、少しモブが瞬きあったのが残念ですがw

ssetrtyjyudnyyety6

夜のビルの脇にジェシーとトムが夜の営みをしている最中に、チャンが偶然見つけて、ジェシーとトムが付き合っていることに、嫉妬します

今度はレストランで、仲良く食べているところで時間を止めて、写真撮影します
彼氏に激しい嫉妬があり、彼氏を撮影します
そして美人の彼女にさりげなくキスを交わし時間を元に戻します

srehtudnyudgnhy

警察がチャンの部屋に潜入しようとするが、もぬけの殻で、その部屋には何枚ものジェシーの写真がありました
そしてチャンは、トムの暗殺を試みます
トムがフリスクを食べている最中に時間を止め、手にナイフを持たせて、自殺させます
なんて残酷なんだろう‥
血で口の中が充満して、窓を割って自殺します
そしてビルの外にいたジェシーが被害にあい、死んでしまう
チャンが外で見た光景は、ジェシーとトムが倒れていた
なんで犠牲になったんだと、チャンは嘆きます

最終シーンで叔父は病院を立ち去る時に、時間が止まります
ナース2人が、険しい表情で止まってました

esrsyjhmujudttsagre

前のモブ3人が止まってました
叔父が死にそうなのに、周りは気づきません
前にあった、「世にも奇妙な物語 時間よ止まれ」を思い出しますね
こういう時に時間が止まると、終了フラグがたっていて、嫌になりますね
結末がいつも悲しいんですよね時間停止って‥
それはそれで物語としては成り立っているんですけど

aere5hjyu788dtntjyjj

それでも短編映画としては楽しめましたし、エロ要素もあったので十分満足できました

1日1クリックお願いします♪

フローズンタイム ネタばれ注意

評価 ★★★★★ 星5つ



海外の「フローズンタイム」という映画に、時間停止シーンが多く含まれていました
海外では「cash back」というタイトルでした
時間停止ファンにとって、エロを堪能できる見ごたえのある映画です♪

ネタばれになってしまうのであまり内容は言いませんが、主人公が不眠症に悩まされ、時の流れがわからなくなり、いつの間にか時間が止まってしまいます

ショッピングモールやフットボールの試合中、パーティーや美術館といった場所で起こるんですが
その中でも特に、メインのショッピングモールでの時間停止が素晴らしいです

ベートーヴェンの「月光」が流れ、時間が止まった世界で、主人公は女のおっぱいを丸出しにしたり、パンツ丸出しにしたり、美女を裸にしてデッサンをしたりします

sdhfeuegec

止まっている美女の紐をほどいて、服を脱がして、綺麗な体を凝視します
美女はそのことに全く気づきません(*´д`*)

dfriudfhsas

おっぱい丸出しにしてデッサンしたり(≧∇≦)
時間が止まればやりたい放題ですw

sdgrugsegae

drudsgagaagg

ftfudyesgag

hjyutgsaadfv

一目惚れをした、同僚の女性シャロンを観察し、デッサンします
とどまることを知らない主人公は、美女を描き続けます

dydegsfafvsa

huygeffeaeff

uuyhgdfedfg

ただ時間停止前と後の美女の様子が描かれていないことが悔やまれます
一番欲しいところだったのに残念です

またフットボールの試合中に、女性が驚いた表情で固まっています
主人公が前にいても、全く気づきません

fgrtegvevgaavgr

休憩室にいるモブの女性が、話し合っている途中で止まっていました
後ろ向きなのが残念なところです

gyuguuutgfdc

パーティーでは女性が怒った表情をしながら止まっています

fytttrefecd

nujtydfervgh

ラストの美術館で停止するのですが、二人がキスをして、愛がそうさせたのか、女性が主人公の停止世界に入り、二人だけの時間を楽しんで終わるというオチでした

fgttggfdd

その中に走っている最中に、固まっている女性がちらほら描写されていました

fgtrgfwdwx

rveccvvrre

自分の世界を他の人と共有できるなんてロマンチックな映画でしたね♪
美しくも儚いラブストーリーです
さすが映画だけのことあって、停止感が絶妙で映画の中では5本の指に入るぐらいです
日本映画でもこういうのあっていいと思うんですけどね

1日1クリックお願いします♪

Darna Mana Hai

評価 ★★★★☆ 星4つ



2003年に上映されたインドの映画に時間停止ありました

止まっている女優が美人ということもあり、出来がハンパなかったです^^


6つのショートストーリーからなる短編物なんですが、時間を止める能力を手にした男が「STOP」と言うと時間を止めて美女を我がものにするというもの

ちなみに男が「MOVE」というと時間が元に戻ります


まさにザ・ワールドを楽しめる作品となっております

見事に男の願望が具現化された映画になってます♪


時間を止めて図書室にいる人達に、ノートを取り上げたり、男女を近づけたり、イタズラしています^^

zikan133

イライラしている美女に時間を止めて

zikan134

頬っぺにキスをしたり

zikan135

唇にキスをしようとしたが、残念ながらしませんでした

う~ん、惜しいねw

zikan136

別の部屋に連れて行き、運ばれているシーンにグッときました(*´ρ`*)

こういうシーンが一番の時間停止の表現だと思うんですよね

zikan137

男が「MOVE」というと時間が動きます

ハッと驚く美女がたまらないです(*´ρ`*)

zikan138

また外の人たちが止まるシーンがあるのですが、ピクピク動いてるんですよねw

結構大事な部分だと思うんですが、こういう動きがあると時間停止の性質上フィクションを感じさせるものがあるんです

女優のほうは完成度的にも高いのですが、外の人たちがちょっとした動きがあるので残念ですね

zikan139

zikan140

また外で撮影されているため、風がなびいて植物が動いていますねw

人が止まっているのに、自然が邪魔するという(ノ≧∇≦)ノ

もうちょっとそこを意識して撮影してほしいものです

zikan141

それでも十分に堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

ジャスティン・タイム

評価 ★★★☆☆ 星3つ



海外映画のジャスティンタイムに時間停止シーンがけっこうありました♪

エロさはないですがw

時間を止めるメダルを手に入れた主人公は、悪の組織と戦うというよくあるものなのですが

とにかく止めちゃってます^^


教室の時間を止めて男に鼻をつまんだりしてます

女性じゃなくて残念( ´△`)


カップルが仲良く固まってました♪

zikan88

転校してきた美女が、男が授業中に時間を止めて、なにやらつぶやいているようです^^

zikan89

主人公がダンス中に時間を止めて、美女と踊っている他の男を、別の女性と交代してるところがグッときます

時間停止って、動きを止めるだけじゃなくて、本人に何の意識もないまま何かをされているところが醍醐味かと思うんですよ

その点ジャスティンタイムはわかってるなぁと思います♪

zikan90

今度は、主人公自身が止まっているのもいいですね(^u^)

主人公が止まるってなかなか斬新ですよw

zikan91

美女が撃たれそうなところで時間を止めて、弾丸の弾を美女の手のひらに握らせているところが素晴らしいです♪

zikan92

英語版のDVDしかないのが残念ですが、お金に余裕があれば買っていいかもしれません

それでも無料で十分すぎますけどねw

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク