FC2ブログ



凍結時間ver1.00

とりあえずゲームらしくなってきたので、序盤だけのものをアップします。
続きが気になるところで終わってしまいますが、ほんと考案中なんですw
ストーリー重視なため1本道ゲーのように思われますが、次アップするときは自由度が増しているかと思われます。
モブにもエロシーンを付加したいな。

よりよい作品にしていきたいので、ぜひ感想をお願いします。
コメントの内容によっては随所変更する場合もあります。

ダウンロード

DLキーワード:freezetime
DLキーはコピペして貼り付けてください。

操作説明:wキーでウィンドウを非表示にできます。
     回想モードwキーでバックログ機能を搭載しています。
     CTRLキーでメッセージをスキップできます。
     
注意:このゲームはRPGVXACEを使用して製作しています。
   必ず以下のサイトでRTPをダウンロードしてから解凍をお願いします。

http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

rthhjhyujt

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

静止した時の中で 第4章

約3ヶ月ぶりですか…色々遅くなってすみません
お待たせしました、最終話です
前にうpした画像はボツになってしまいました
上半身脱ぎは成功したものの、下半身脱ぎではうまくいかず、これではダメだと思いボツに…
体育編はやめましたw
やりたいことはたくさんあるんだけども、まだ半分もできていない状態です…
ですので、とりあえず今回は一番やってみたかったことをしてみました
エロは控えめで、少しストーリー性を高めてみました

要望があれば続けますけど、ないのであればしません
次回作はまた違ったことやってみたいな
ノベルゲームってのも面白そうですよね
RPGも考えたんですが、いかんせん知識がない私には敷居が高いです…orz

001_e.jpg

002_e.jpg

003_e.jpg

004_e.jpg

005_e.jpg

006_e.jpg

007_e.jpg

008_e.jpg

009_e.jpg

010_e.jpg

011_e.jpg

012_e.jpg

013_e.jpg

014_e.jpg

015_e.jpg

016_e.jpg

017_e.jpg

018_e.jpg

019_e.jpg

020_e.jpg

021_e.jpg

022_e.jpg

023_e.jpg

024_e.jpg

025_e.jpg

026_e.jpg

027_e.jpg

028_e.jpg

029_e.jpg

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第3章

ようやく第3章が完成しました(^_^;)
2ヶ月経ってしまいましたが、ようやく形になったところです
待っていた方はすいませんm(__)m
質を高めるために温めていました

今回は「集団セックス編」となっています
前回はソフトなエロになってしまいましたが、今回は18禁要素満載なので苦手な方はご遠慮下さい
授業中に時間止めて、教室中の女の子を犯すというものです

いやぁ試行錯誤の繰り返しでした(^_^;)
一番大変だったところは、やはり大人数なのでどうセックスに絡んでいくかということでした
空中で浮かせてセックスするということも考えたのですが、素材の関係でボツになってしまいました
意外とエロ要素作るの大変なんですよ
コミPOはポーズが用意したものしか利用できず、自ら各種の体の変形ができない仕様なんですw
そもそも18禁仕様じゃないんですよね
カスタム少女みたいに変形できればいいんですがね
コミPOもバージョンアップしなくなったし、どうなることやら…
文句を言っても仕方ありませんが
ですが漫画ツール自体は作りやすく、申し分ない出来ですけどね
コミPOの感想みたいになってしまいましたがw

でもまあ、なにあともあれセックス行為が実現できたのでよかったです
作っている最中はヒヤヒヤもんですw

ハイライトなしという要望があったので、入れました
より停止感がでたかなと思います
私個人として、ハイライトありも捨てられないので、どっちも入れましたw

次回は体育編をやってみようかなと思います
体操着の素材があるんですが、下半身脱がすの恐ろしいほど難しいです…
バレーの最中で、動きのある時間停止してみたいと思うのですが、またソフトなエロに戻るのかが心配です
ボツになるかもわかりませんが、気長にやってみようと思います

001_d.jpg

002_d.jpg

003_d.jpg

004_d.jpg

005_d.jpg

006_d.jpg

007_d.jpg

008_d.jpg

009_d.jpg

010_d.jpg

011_d.jpg

012_d.jpg

013_d.jpg

014_d.jpg

015_d.jpg

016_d.jpg

017_d.jpg

018_d.jpg

019_d.jpg

020_d.jpg

021_d.jpg

022_d.jpg

023_d.jpg

024_d.jpg

025_d.jpg

026_d.jpg

027_d.jpg

028_d.jpg

029_d.jpg

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第2章

長らくお待たせしました(;´Д`)
あれから1ヶ月過ぎてしまいましたが、なんとか完成したところです
想像どうりにはいかないところもあるので、小人数の学校になってしまい、気になった人はすいません

ハイライト消したほうがいいという意見があったのですが、素材があったので次回に入れてみたいと思います
その前にハイライト有りのを作ってしまった…

「コミPO」は作りやすいという利点はあるのですが、18禁は難しいですね…
加工すればできるんですが、不自然さが際立ってしまうのであえてしませんでした
ネタをネタとして見てくださると幸いです

着衣エッチ程度なのでエロさは薄いです

)少し不自然な箇所があったので修正しました
コマ割りの修正部分と、3章ではなく2章という誤りな、重大なミスをしてしまいました(汗)
申し訳ないですが、前にダウンロードした方は再ダウンロードをよろしくお願いいたします
前にダウンロードしたものは削除して結構です

001_c.jpg

002_c.jpg

003_c.jpg

004_c.jpg

005_c.jpg

006_c.jpg

007_c.jpg

008_c.jpg

009_c.jpg

010_c.jpg

011_c.jpg

012_c.jpg

013_c.jpg

014_c.jpg

015_c.jpg

016_c.jpg

017_c.jpg

018_c.jpg

019_c.jpg

020_c.jpg

021_c.jpg

022_c.jpg

023_c.jpg

024_c.jpg

025_c.jpg

026_c.jpg

027_c.jpg

028_c.jpg

029_c.jpg

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 第1章

2週間前ぐらい経ってしまいましたが、かなり時間を費やして作ってました
やる気が出ないときもあるんです、ですが情熱は維持してます
作ってるときは楽しいですね
大変なのはシナリオの構成ですね(汗)
絵の才能がなくても、自分の想像でどうにかなるので

今後は学校を中心に止めますw

ただ「コミPO」は18禁にするのが難しいです
肝心な裸の素材がないんですよw
水着データを自分で加工して作るしかないようです…
追加データ出てくれ

あと少し工夫して「タルるートくん」風に、停止中はピンク色になってます
主人公を通常の色にすれば、停止感がでると思ったからです
気に入らなかったらすいません
停止開始のエフェクトも変えたいのですが、どうすればいいか思いつきません
過去のものも若干いじってます

画像出力を最大にしたので、大画面で見れるようになりました
コミPOで最大にできる設定を知らなかった…

フリーでエロは控えめです

001_b.jpg

002_b.jpg

003_b.jpg

004_b.jpg

005_b.jpg

006_b.jpg

007_b.jpg

008_b.jpg

009_b.jpg

010_b.jpg

011_b.jpg

012_b.jpg

013_b.jpg

014_b.jpg

015_b.jpg

016_b.jpg

017_b.jpg

018_b.jpg

019_b.jpg

1日1クリックお願いします♪

静止した時の中で 序章

コミPOで本格的な時間停止物を作ってみました
話が続いていて、ほとんど未完成ですが

やってみたかったことの一つが、なんとか形にできたんじゃないかと思っています
うp主が、こういうのがやりたかったんだなと伝わってくれば、これほど嬉しいことはありません
もちろんフリーでエロは控えめです

しかし、素材が少なくて困ったもんですw
素材集めしてこようと思います
なんせ数が足りないんです

あと自作カテゴリー追加しました

コメントくれるとうれしいです
うp主の励みになります

001_a.jpg

002_a.jpg

003_a.jpg

004_a.jpg

005_a.jpg

006_a.jpg

007_a.jpg

008_a.jpg

009_a.jpg

010_a.jpg

011_a.jpg

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

