FC2ブログ



ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2006年12月9日に公開された劇場版プリキュアに、時間が止まる話がありました
町中が止まるので、停止感はありました
ただ静止画なので手抜きだと思われがちですがw

コンサート中に歌詞のド忘れしてしまった2人は、「時間よ止まれ!」と願うと本当に時間が止まってしまいます

uugufuyfquifweiueiugvuegue

異変に気付いた2人は時間が止まってしまったことに、驚いてしまいます

kkigq<br />ucfcugueygajdvqofg

タレントの向井亜紀が笑顔で止まっています
悪戯がなかったのが残念ですねw

oiqdcvcuyaugqgfuvguwv

売店の中も…

iiuqfclhirgrugwufgwufgqge

止まるはずがない交差点の中も、皆止まっています

hiqghghiviwgfwgsvuwigeiugiw

一番グッときたのが、客の頭で遊んでいる精霊たちでしょうか

qdcvsuixusouegugiugeuwslvg

まあこの作品でいいとこは、女性モブが多かった点ですかね
チープさは否めませんがw

wiudggqiquqgfugvuguywegeege

商業作品としては、時間が止まる設定はそんなに多くはないので貴重ですね

biwbguegfgcdeigegiugiucs

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パプリカ OP

ニコニコ動画での試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

たったワンシーンですが、パプリカのオープニングにゆびぱっちんして、時間が止まるという表現がありました
映画ということもあり、停止するところも人がブレたりして凝ってます

awe4grvhh

男女が、歩きながら携帯を操作しているところで止まります
動きのある動作で止まるというのは、停止感が伝わり好印象です♪

wew4rrth

パプリカが時間の止まった世界を、浮遊した動きで歩いていきます
停止表現の一つとして捉えていいのかな?

dstvh6wrves

何よりOPも、非常に完成度が高いのも評価したいですね
ぜひ見てってください♪

1日1クリックお願いします♪

劇場版 まじかる☆タルるートくん

ニコニコ動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回はタルるートくんを紹介したいと思います^^
1991年3月9日に放映された劇場版1作目の映画に時間停止シーンがありました♪
映画のせいか、作画がキレイに動きますね


内容はというと本丸が伊代菜に愛の告白をしようと、タルるートくんがワラワラくんで誘導します
タバンナがそれを阻止しようとして、吸引の玉でワラワラくんを横取りします
タバンナの仕業で伊代菜のスカートをめくらされる本丸w

気づいたタルるートは、ソードぺんマジックで自分の腹に時計の模様を描き、魔法を唱えて時間を止めます
静止した時の中で、伊代菜のスカートを元に戻そうとするタルるーとですが、タバンナがそれを阻止しようとします
伊代菜が叫んでいる状態で止まっています(゚ρ゚*)

zikan162

遠方シーンです

zikan163

元に戻したり、めくらされてるのにグッときますね(*´ο`*)
素晴らしいです

zikan164

zikan165

はしゃいでいるタルるートとタバンナw
それに全く気づかない伊代菜ちゃん(*´ο`*)

zikan166

はしゃいでいる時間が長いせいか、伊代菜のスカートをもごもごしている状態で時間が元に戻り、タバンナがやったことになって、ビンタされますw

zikan167

zikan168

zikan169

やはり時間停止解除シーンがあるのはいいですね
映画も面白いので見るといいですよ♪

十分に堪能させてもらいました^^

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

