FC2ブログ



放課後はミステリーとともに 第5話 毒殺の館~華麗なる一族の陰謀~

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★☆☆☆☆ 星1つ

ネタで時間停止
時間を停止させてカップに毒を入れるというもの
実際にはしてなくて、あくまで妄想という設定でした
ほんのワンシーンなのが残念です

女性が運んでいる最中に、時間を停止させて

wdbxpnccbnuwuyfrufvviurrre

時間を止めてるあいだに、毒を仕込ませて

uqiwddficbcbbvvqyduocvoudbd

時間を動かします

qdfguvuuusdudcvyuvdudfsvyvweuf

1日1クリックお願いします♪
[PR]

マシンマン 13話

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1984年1月13日から、日本テレビ系で放送された特撮物にフリーズシーンがありました
時間停止ではないのですが、ロリっ子2人が固まってました
赤い光線でロリっ子が固まり、ポーズを変えたりしてます

さらにすごいことにポーズを変えて、また固めるという2重の固め技をしちゃってますw
しかもロリっ子たちが、美術館に運ばれるというオマケ付きです

1日1クリックお願いします♪

仮面ライダーBLACK 41話 あぶない時間泥棒

無料動画での試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

相当昔ですが、1987年10月4日から1988年10月9日まで放送された仮面ライダーBLACKに、時間停止する話がありました
町中での大勢の停止や、バーで2人の女性が仕事中に止まってました
時間を早めたり、過去の人が現代にタイムワープしたりと、いろいろすごいです…
停止前と停止後も、しっかり描写していて好印象でした♪

画像がないんですが、停止感は当時としては工夫されており、見ていて懐かしい気分にさせますね
当時はこれを見てワクワクしてたんだよなぁ
昔のを見ると、どうしても今と比較しちゃんですよねw
ああ昔に戻りたい今日この頃です

特撮も停止物増えるといいんですけどね

1日1クリックお願いします♪

トミカヒーロー レスキューフォース 第31話 カチカチキンに負けるな ドリルドーザー

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

戦隊ものに時間停止シーンがありました

カチカチキンが町全体に影響して大勢の人々が止まってました

いやぁいろいろ凝ってましたねぇw

OLが水が流れている最中に止まっているところや

zikan60

タオルで汗を拭いているところで固まっているお姉さん(´ρ`)

タオルが空中に風になびいて浮いているところも魅力的です♪

zikan61

AVではないからなぁ

結構エキストラががんばってくれてるのでお勧めです♪

1日1クリックお願いします♪

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 人気作家競演編 はじめの一歩 大野智 田中麗奈

無料動画での試聴はこちらから⇒(1) (2)

評価 ★★★★☆ 星4つ

2010年10月4日に放送された作品で、まずはじめにが癖の篠崎肇が恋人の坂本みさきとデート中に、口癖のことで口論して喧嘩になってしまった

そしてデートの帰りの途中に神様が現れて、時間を止めるのですが、交差点のど真ん中で止めるとこがいいですね^^

zikan50

なんせ人が大勢で止まっているところも見どころです♪

zikan51

みさきと言っても、肩を揺らしても全く動くことのないみさきさんにグッときます♪

時間停止はこういったシチュエーションがいいですよね^^

zikan52

後ろのバイクも止まったままですw

よくできてるなぁw

どうやって撮ったんでしょうね

zikan53

後ろで揉め事してる後ろの女性が気になってしまったw

周りの演出も上手いなぁ

神様としゃべってる間は時間が止まっているため、全く動かないみさきさん(*´ρ`*)

zikan54

みさきさんの度アップキターーヽ(*^^*)ノ

いろいろ想像しすぎてヤバいww

zikan55

棒立ちで笑顔で2人とも止まっています(笑)

口癖が治った篠崎肇はみさきと仲直りしてハッピーエンドです♪

時間停止系でいえば上位ではないでしょうか

なんせカメラのアングルがよかったのと、シチュエーションがいいため星4つとしました(^u^)

十分堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

世にも奇妙な物語 15周年の特別編 「奥さん屋さん」 佐野史郎 戸田菜穂

FC2動画での視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

世にも奇妙な物語の続きですが、2006年3月28年に放送された15周年の特別編ということで、時間停止系というよりは奥さんをマネキンにした感じでしたね
時間停止というよりは硬直系ですね^^
動画もないということなので「奥さん屋さん」をレビューしたいと思います♪

この作品は妻を大切にしてあげたくなる感動の話でした
ちょっとウルッときましたよ・・・

内容はというとバスの中で寝ていて、終点まで着いてしまった人里離れた所に
奥さん屋さんという古ぼけた建物が建っていました
まさか奥さんの時間を止めて売られているとか?
う~んなんかざわざわしてきましたw

中に入ってみるとショーケースに入れられている様々なポーズをしている若妻がたっくさんいました(^u^)
エプロン姿の奥さんや和服姿の熟女、ピチピチな浴衣姿の女性、リッチなかばんを持ちながら止まっている女性など、いろんなタイプの女性が拝めて素敵すぎます♪
なんかもういろいろ想像しすぎてヤバいですw

その中になんと死んだ妻にそっくりな奥さんが売っていました Σ( ̄Д ̄;)!!
なんたる偶然・・・

後の内容は仕事の忙しく、そのことで妻に冷たく当たり夫婦の仲が悪くなっていったが、妻の一途な想いに気がつかないで、マネキンになってしまうものでした

夫婦の絆を再認識できる感動ものでした

星3つなのは時間停止系ではないのと、ショーケースの中にいる描写が少なかったことですね

それでも男が奥さんの世話をするところや、奥さんが止まっている様子もグッとくるものがあり、なかでもショーケースの中にいる奥さんたちの停止感も申し分なかったので、気になったのであれば買ってみる価値はありますよ♪

女性が展示されるシチュエーションが好きな人は堪らないですね^^
かなり楽しませてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

世にも奇妙な物語 STILL 大沢 健

無料動画での試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1991年10月31日に放送されたかなりシリアスな時間停止ドラマです
この話はかなり考えさせられたものでした

少年が目覚まし時計の音で目が覚めると、時計の針が止まっていた
母親が起こしてくれなかったので、愚痴をいう少年は父さんと叫ぶが返事がなく
キッチンで朝の食事の料理をしている母親に歩み寄るが、肩を叩くが同じく返事がない
包丁を持ったまま全く動かない母親に、少年は驚いている様子でした

zikan43

包丁を落としても手が持ったまま固まっている母親w
この作品の硬直感がすばらしいんですよねぇ(^u^)

zikan44

姉貴と叫ぶが全く返事がなく着替え中に止まっているお姉さん
もっと見たかったんですが華麗にスルーするという(^_^;)
この頃はなんでもありだったんですけどね(笑)

zikan45

幼女がおばあさんに朝の迎えをしている最中に止まっています♪
幼女の顔を見せてほしかったんですが・・・残念!
何かいたずらしてほしかったんですけどねぇw
ですが少年は焦っているようなので、いたずらどころじゃなかったんだろうなぁ(^_^;)

zikan46

ネクタイを整えている母親にグッときました♪

zikan47

作業服の男が時間が止まっている人をトラックに担ぎ込んでいました
なにやら人を運んでいる車から、全く微動だにしない同じ人物を降ろし、交換する男二人。
時間停止感がハンパじゃなかったです^^
女性を運んでいる様子は、ここ数年かなり珍しいものなのでいいものを見れました♪

zikan48

ポーズをとらされているところもかなりグッときました(^u^)

zikan49

少年が通勤時間帯に駅に向かう大勢のサラリーマン達がいる
急に時計台の鐘の音が鳴り針が動き出すと、何事もなかったかのように動き出す大勢の人々
振り返ったポーズで青年は止まってしまい、時間の軸に取り残されてしまったという話でした

この話は人間の時間が止まっているが、本当に時間は止まっているわけでない
勝手に推測すると作業員が人間の時間を止めたのでしょうかね
本来動くはずのない少年が動けるということは、作業員のミスからなのでしょうね
にしてもあの作業員は一体何をしたかったんだろう
その部分が明かされてないのも話を面白くしてるんでしょうけど

とはいえ時間が止まっている様子は過去作品の中でもトップクラスでした^^
なんせ大勢の人達が住宅街に止まってるんですからね
運ばれている女性の停止感がハンパなかったです^^
もっとこういったシリアスな時間停止ドラマが増えるといいな♪

1日1クリックお願いします♪

世にも奇妙な物語 時間よ止まれ 山本淳一 

評価 ★★★☆☆ 星3つ

1991年に1月17日に放送された作品で時間停止を扱った傑作なドラマなんですけど

ひまわりの花粉を吸い込んでくしゃみをすると時間が止まるというものですが

よくも男の願望を具現化しましたね^^

いたずらが多くて興奮しましたw

男が女の子におしりを触らせたり

zikan34

学校のマドンナにキスをしようとしたり

実際にはキスをしようとしたところで時間が元に戻るのですが・・・

キスまでいってほしかったんですが放送ギリギリだったんでしょうかね(^_^;)

zikan35

更衣室に入るなんかはよく許可できたなぁ

今やると放送禁止レベルですw

zikan36

主人公が授業が暇なので時間を止めて周りを物色し始めます♪

マネキンが1匹混じってましたが(笑)

zikan37

女子生徒が化粧している最中に止められてしまいます

zikan38

英語教師の胸を触ろうとしているところもかなりグッときます(^u^)

動きもなくホントに止まっているかのようでした♪

zikan39

1億円が当たる宝くじの抽選で一攫千金を狙おうと時間を止めて試みるのですが

バニーのお姉さんに見とれてのんびりしている最中に時間が元に戻り、警察に見つかって必死で逃げ間一髪で逃げ切れたのですが

数分間しか時間停止できないようですw

残念

zikan40

時間を止められる時間が短いのでひまわりの花粉をいっぱい吸って時間を止める時間を長くしようとしましたが

あっけなく数分間で時間が元に戻りトラックに轢かれてしまうというw

なんともマヌケな主人公ですね(笑)

zikan41

治療中に不意にくしゃみをしてしまって医者が止まってしまい治療ができなくなてバッドエンドに終わってしまうというものでした

zikan42

星3つなのは、もうだいぶ昔の作品ですので1つ下げたのと、後半部の悪戯が少なかったとこですかね

ですがドラマでこういったいたずら系の時間停止の作品が生まれてこないので、大変珍しく貴重ですからね

それでも十分に堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

バカ殿の2000年のタイムストップ

評価 ★★★★★ 星5つ

タイムストップ属性が目覚めた最初の作品であるタイムストップネタがバカ殿でした(^u^)
2010年9月30日に今回の踏襲したものがありましたがやっぱりこっちかなw
なんせ停止感が違いますからね
瞬きもあまりしないですし
まんじゅうを食いながら落書きされたりとか
掃除中に殿のアソコを触られたりw

今やったら放送禁止レベルですからね
もっと頻繁にやってほしいものですね

zikan15

zikan16

zikan17

zikan18

zikan19

1日1クリックお願いします♪

実写版 魔法先生ネギま 第25話(最終回) ネタばれ注意

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

超によって幻想空間に引き込まれ、フリーズさせられ動けなくなってしまった生徒たちだが明日菜は救出方法が分からずクラスメイトを助けることができなかった。

一人孤独になってしまった明日菜の前にさよが現れ、フリーズした生徒たちを助けることができるのは明日菜しかいない。

明日菜の魔法無効化の能力でフリーズした生徒たちを世界中の魔力を解除できるとさよは助言した。

明日菜はさよのに従い、フリーズした生徒たちに対しキスをすると、魔力の解除に成功した。

キスで解除ってw

なんとまぁ斬新な発想なんだ(^u^)

明日菜以外の生徒全員のフリーズを拝める話ということでフリーズ好きな人はたまらないですねw

zikan23

zikan24

zikan26

zikan27

zikan28

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

