FC2ブログ



【公式】ヒロイン決定!

yvufgxtiiuvu

ゲームのヒロイン立ち絵が完成しましたのでお知らせします。
以前UPした画像とは全くの別物です。
というよりも描き続けていくうちに、自分の絵風も以前とは変わってしまったためです。
なんというか顔がでかくて、身体も男っぽかったのでこりゃいかんなと。
作成秘話だと色味調整とか配色関係の本を読んでたり、もう一度作風をやり直したりと忙しい一ヶ月でした。^^;
仕事も忙しいので、暇なんて全くありません(笑)
時間を止めたいです。割りと本気で…

キャラは1ヶ月で何十回も試行錯誤してこだわって描たので、自分としては上手くいったと思ってます。
あとは表情差分ですね…時間がかかりますが進んでいってます。
名前とプロフィールについては近日公開予定です。
[PR]

コメント

>アネストリーさん

以前は描くのが大変と思っていましたが、今は描かないと落ち着かないことになってます(笑)習慣癖ってあるんだなと。
継続は力なりという言葉はあながち間違っていないと実感はしていますね。
とはいっても作品の完成はまだ遠いです…
長い目で見てくださると幸いです。

>時止めあひるさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
気に入ってくれて描いた甲斐があります!
シチュについてはやりたいことがたくさんあるので、消化不良にならないか心配ではあります。
とはいっても心配しても無意味なので、地道に描いていきます。
私服や浴衣姿も作中で描いていきたいですね。

No title

とても可愛いです。
彼女がどんなシチュエーションで動けなくされるのか楽しみです。

No title

ヒロイン決定おめでとうございます。(^ ^)
可愛らしくて、時間の止め甲斐ある(?)子ですね。
ここまで、核書くのにかなり苦労されたと思いますし、継続の努力は素晴らしいです!!
プロフィールに差分とお忙しいでしょうが、頑張って下さい!いつまでも作品が仕上がるまで待ってますので!!

>慶さん

表情差分などはいくつか候補に挙がっているものを優先的に作ってます。
ほぼやっつけ仕事みたいなものですが(笑)
微妙な表情も作ってみたいですね。
プロフィールはいまだに構想中なのでなんとかしたいものです。

ちょろっと開いてみたら丁度更新されていた‼
お疲れ様です。お忙しいようですが無理せず頑張って下さいね。
ヒロインのプロフィール楽しみです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

